人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 異国人 マンジロー

狼君の吊られ卍だよっと。
とりあえずどっちか偽能力者やらん?

(*1) 2007/03/08(Thu) 02:35:13

学生 メイ

>>48 ネリーさん
ん?え?なんで急に意見変わったの?

>>49 よそ者A
占霊別にやるメリットは、
村騙りがあるかもしれないっていう危惧を匂わせることで、
狼側に能力者騙りを偏らせて、どっちかを確定させる効果が多少なりともある…ってところか。

否定CO一巡のあと一斉やるなら、20時以降なら対応できるわ
この後進展なければ引っ込むわね

(53) 2007/03/08(Thu) 02:37:17

牧童 トビー

■1.まとめ役について
CO状況にもよると思うねんけど、
確定霊能者>確定白
2-2COとかで決まらんかったら多数決やなー。

ちなみにこれは余談やねんけど、「立候補はイヤや占ったる」とか言う人たまにおるよな。しかも、立候補は占うってゆーとけば、人外が白印象稼ぎに出てきにくいやろとかって意見付きのときが多いねんけど、でも立候補ってめったにおらんくない? 少なくともぼくは見たことないわ。

あ、ぼくは立候補なんかせーへんよ。まとめ役とか面倒なんいややw

■2.能力者のCO時期
初日フルオープンしかないと思うわ。
特に霊能者が潜伏する案とかたまに聞くけどな、ぼくはそんなええ手とは思えへんし。

■3.占い先希望
まだー。

■4.仮・本決定の希望時間
仮決定21:30、本決定22:30くらいがええんと違う?
ぼく、ひょっとしたら仮決定の時間おらんときがあるかもしらんから、先に謝っとくな。

(54) 2007/03/08(Thu) 02:40:27

学生 メイ

こんばんはトビーくん!

こっちは快適なんだけどなぁ
掲示板見たけどいまいちよくわかんない…
まぁ、よそ者Aもネリーさんも他の人も、バグについては考慮するからね
必ずしも二巡目は一斉って決まってるわけじゃないし。

(55) 2007/03/08(Thu) 02:43:45

牧童 トビー

否定COはじまってるやん。

【ぼくは占い師と違う】

見習い羊飼いや。

(56) 2007/03/08(Thu) 02:44:37

牧童 トビー

ログついでにざっとみたでー。
ぼくは、否定CO始めたタイミングは良かったと思てる。
なんでかってゆーと、順次とか否定とかは、夜明け後考える隙を与えへんとやるんが一番やと思てるからやねん。

特に、今回みたいに呪狼みたいな変わったんがいるときは余計やと思う。
どうするんが呪狼にとって一番ええんやろ?とか、人外に考える暇なんかやりたないね。

(57) 2007/03/08(Thu) 02:49:27

牧童 トビー

やから、ラッセルにーちゃんとか、特にネーちゃんの「先にじっくり皆で検討したい」ってゆーのんは疑問やってん。
そんなんしたら、人外に村側の思考駄々漏れになるし、さらに考える時間も与えてしまうやん。

とかツッコミ考えとったらネーちゃん>>48やねんな。
ぼくもなんできゅーに考え変わったんか気になるわー。メイねーちゃんに追従やw

(58) 2007/03/08(Thu) 02:51:46

牧童 トビー、学生 メイにお辞儀をした。

2007/03/08(Thu) 02:52:00

学生 メイ

呪狼ねぇ…
真占い師を殺れる代わりに自分が狼だとバレるのよね?
率先して占われに来るのがいい手段だとも、
その稀な能力を使わないのがいい手段だとも、
思ってても言わないわ
あたしも呪狼については手探り状態。
ここに居そう、っていうのが二転三転するかもしれないわね

(59) 2007/03/08(Thu) 02:58:50

【独】 流れ者 ギルバート

うなー占い師キッツいなー
しかも呪狼がいるからなー
なんか奇策やりたくて占い師希望してた人いたらごめんなさいだぁね。
俺は・・普通に出まさぁw

(-19) 2007/03/08(Thu) 03:00:25

【独】 流れ者 ギルバート

>>59
なんだよなぁ。
でも呪狼テスト村だから是非占われて欲しいもんだけど。
俺死んじゃいますがw
占い騙りで相互占いで死んだりしたらやだなー。

(-20) 2007/03/08(Thu) 03:02:47

牧童 トビー

>>59
そう考えると、隣村の16人村やったらえらい怖い存在やったんかもな。
ぼくも、どうでてくるかなってながーいプロの間に考えたりもしたけど、ようわからんかったわ。

(60) 2007/03/08(Thu) 03:03:30

【独】 流れ者 ギルバート

とと・・それは無いか。
まず狂人は占騙りだとして・・
とりあえず相互占いにはならないなうんw

(-21) 2007/03/08(Thu) 03:04:49

牧童 トビー、んじゃ、寝るわー。*おやすみー*ノシ

2007/03/08(Thu) 03:05:38

学生 メイ

>>60
んー、10人村だとそんなに脅威にならなそうだと思う?
今は死体が3つ転がることもあるってことしか考え付かないわ
どうでてくるかってのは、CO終わってからでいいような気もするし。

良かったわね、今日からは嫌というほど会話できるでしょ?
あたしはそろそろ引っ込むわ
おやすみー

(61) 2007/03/08(Thu) 03:09:41

学生 メイ、学生 ラッセルの部屋にエロ本を探しに行った。

2007/03/08(Thu) 03:10:17

【独】 学生 メイ

前村(陽炎の村)のエピ終了時寝過ごしたー!
アンケート出し損ね、ごめんなさい!
ヘボい狼だったギルですよ、と。。
ランダム希望で何が出るかな?っとわくわくしてたら普通に村人か。
久しぶりで考察の仕方忘れたけど、
とりあえず最多弁陣取っておけば怪しまれないだろうww

(-22) 2007/03/08(Thu) 03:20:13

【独】 学生 メイ

夜明けのアンケート、
前のをコピペしたせいでまた方法を付け忘れちゃった。
失敗失敗。誰も気付かないで!

ランダム希望しつつ、能力者とか狂人とかにならなくて良かった!
ネタ作りに苦しまなくて済むわww

(-23) 2007/03/08(Thu) 03:24:48

【独】 見習いメイド ネリー

くぅ。本当に怒濤のごとく始まってしまった…。
来週辺りに始まってくれたらベストだったんだけど、しょーがないよね。
がんばろっ。


そういえば、わんこなご主人様募集中って、狂人だったらハマったのに。
ラッシー狼だったらそのままなのに。

じゃなくて。リアルを片付けなきゃ…。

(-24) 2007/03/08(Thu) 05:33:00

文学少女 セシリア

は、はじまってるー!!!!!(ガビーン)

(62) 2007/03/08(Thu) 08:07:17

文学少女 セシリア

【わたしは霊能者じゃないよ】

とりいそぎ。

(63) 2007/03/08(Thu) 08:08:36

修道女 ステラ

いつのまにか始まっているのですね。そして否定 CO の最中ですか。
【私は霊能者じゃありません】
少し風邪気味なので、隣村のヴィンセント先生のところまで行って来ます。
というわけで、しばらく発言出来ないことをお許し下さいませ。

(64) 2007/03/08(Thu) 08:52:56

【独】 見習いメイド ネリー

ラッセルの表、パクっちょ。

ラッセル 非霊 >>10
ネリー  非占 >>13
メイ   非占 >>15
ナサニエ 非霊 >>17
ギルバー 非霊 >>21
トビー  非占 >>56
セシリア 非霊 >>63
ステラ  非霊 >>64

未:ハーヴェイ マンジロー

(-25) 2007/03/08(Thu) 09:24:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ