人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

[娘と青年のそばに、自分もまた置いてもらえるのだろうか。あの頃のように。

二人のほうへ歩み寄る。

差し伸べられた娘の手に触れ]

──あ──

[人としての姿が解けていく。

──小さく──細く──娘の手にすっぽりと]

──そうか、山吹のところに戻ったから、ずっと笛のままでいいんだ、あたしは。

[本性に還った自分を、娘が口に当て

──ひょう──]

ああ、久しぶりだ。

(918) 2007/04/03(Tue) 23:14:06

学生 ラッセル

*/
>>917
ええと…
ごめんなさい、「わかってました」…
ベースは火曜サスペンス劇場村ですよね?

でもなんか初めて同村した奴が知ってるからって乗る訳にゃいかんのであえてあんな反応だったんですがもしかして乗ってたほうがよかったですかなぁ?

(919) 2007/04/03(Tue) 23:14:14

お尋ね者 クインジー

>>906
そうだぁなあ。
[嬉しそう愉しそうにくつくつ笑う]
[狙ったわけでもないのに喰ったり喰われたり]
[愛って深い。そうに違いない。]
[赤い舌に擽られ]

ああ、そんじゃあ今度は俺が膝枕かあ?
碧みてぇに柔らかくもねえがいいのかねえ。

[笑みつつしな垂れかかる碧を
優しく撫でて]

(920) 2007/04/03(Tue) 23:14:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>909
アタシァ気が短いから殺しちまったけど兄さんは気長だネェ。
とまれ、未だ時間はあるしのんびり酒でも酌み交わして待ってようかィ。

嗚呼、何かあれば手伝うからネェ。

>>911
お帰りィ。
桜はこっちも満開さァ。
明日明後日辺りにゃ風邪が治ってりゃ花見でも行く心算だヨゥ。

意外と皆村に引き摺られてるもンなのかもネェ。

(921) 2007/04/03(Tue) 23:14:37

学生 ラッセル

桜の苗とかって国外持ち出し禁止かなぁ?
(どうしても見たいらしい)

4年ほど桜を見ておりませぬ…あぁあ(涙)
花見がしたい花見がしたい花見が…(略)

(922) 2007/04/03(Tue) 23:15:26

流れ者 ギルバート

>>914
やれ、叶うならば見せてやりたいのだがの。
公共交通機関の内からしか見られぬ故、撮影もできなんだ。
誰ぞ他に頼んでみるが良い。

>>915
[そんな場合は脱兎の所存]

>>916
咲いたは我で無く、中の地域の桜だがな。
[しれっ]

名だけだの。
さすがにそれを演るはできなんだわ。

さて、そう言ってもらえるならば演じた甲斐があるというもの。

[中は頭を悩ませているらしい]

(923) 2007/04/03(Tue) 23:16:40

異国人 マンジロー

>>912
そう。その筈よ。
恋愛など無縁と思っておったが、そうもいかなんだ。

お互い、削られたな。

[くつりと笑って、もう一杯。問い掛けには曖昧に首を振る]

さてな。
既に恋い焦がれ狂うておる。
妖刀本来の姿に戻ってしもうたしな…。
あれもエンドでは錆び付いておろう。
さて…エンドを本気でどうするか考えねばなあ。

(924) 2007/04/03(Tue) 23:16:53

お尋ね者 クインジー

>>911
よう、お帰りい。
すれ違いになっちまってすまなかったなあ。
櫻か……いいねえ。
きっと何か感じたんだろうさ。

>>914
[日本人は櫻ですねえ。しみじみそう思います。
この村櫻が沢山咲いていてとても素敵でした。]

>>916
名だけっつってたなあ。
それにしたって咲いたんはいいことさあ。
感慨深いか。
薄墨櫻の想いが揺れていたのかもなあ。

(925) 2007/04/03(Tue) 23:17:35

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーに虚勢はって「そーさ!放蕩息子のギルだよ!わるいかー?」(汗

2007/04/03(Tue) 23:18:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>913
あンまりにも放置されたンでネェ。
元より最終日が一日伸びたら殺す心算だったってのもあるけどさァ。

[益々もって酷い話である]

>>920
[本当に狙った訳でも無いのに]
  [気付くと喰う関係と謂う不思議]
    [愛が深過ぎて骨で出汁を取るか]

膝枕は要らないヨゥ。
こうして寄りかかってるから好いのさァ。

[赤鬼の胸に頬寄せぺたりと寄り添い]
  [是は離れろと謂われても離れないぞ]

(926) 2007/04/03(Tue) 23:20:32

お嬢様 ヘンリエッタ

[娘に奏でられながら、いつしか社も夜店も遠ざかる]

そういえば、もう結界は解けたんだなぁ。

[娘と青年と笛一本、いつしか姿は掻き消えてしまった。

後に残るは、風の音ばかり。

──誰が誰に向けたものか、別れの言葉が風に乗って流れて──消える。]

(927) 2007/04/03(Tue) 23:20:50

書生 ハーヴェイ

*/>>919
いえいえ、かえって御気遣いさせてしまって申し訳なく。まさか読まれていたとは……orz

一応、誰も知らないだろうという前提で、説明だけは必須。あとは司棋さんの反応を見てRPしようと考えてましたので、大丈夫でしたよー。

あの時は初のBLで、うぶな受側だったのに…orz

/*

『しかし……何故僕が、こんな変なことしか考えていない方に転じてしまったのか……。これも、呪いのうちのひとつでしょうか。不思議な話です。』

[蝶となった橘は、ふぅむ…と考えている。]

(928) 2007/04/03(Tue) 23:21:21

学生 ラッセル、遥月…どっかいっちゃったんでしょうか?

2007/04/03(Tue) 23:21:23

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 23:22:22

異国人 マンジロー

>>923
そうだったか…しかし。
[>>925下段に頷いて]

名だけとはいえ、其の発想が出ること羨ましきかな。
我など、和風というだけで安易にこの姿よ。
中身の ぴんくすけーる とやらもあるらしいが。

[すいすい。酒はすすむ]

(929) 2007/04/03(Tue) 23:23:39

お尋ね者 クインジー、蘇芳は笛に帰れたんだなあ。としみじみ。

2007/04/03(Tue) 23:24:17

お尋ね者 クインジー、異国人 マンジローに、いやいやいいキャラだったじゃねえか。と(中の人が)えがお

2007/04/03(Tue) 23:25:03

書生 ハーヴェイ

[司棋に向かって]

『ええ……どうやら、土に埋められたままじたばたされているみたいですよ?

 そろそろ、遥月さんも反省なさった頃合いでしょうか……?』

[蝶は、遥月が埋められた場所にヒラリと舞い降り、ちょんちょんと踊る。]

(930) 2007/04/03(Tue) 23:25:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>924
何度か同村してるけど恋してる姿は初めて見た気がするヨゥ。
なンだか新鮮だったネェ。

桜の夢やら桜の気配やら意外と皆削られてるみたいだネェ。

[首振る様に瞬いて]

未だ時間はあるしゆっくり考えると好いヨゥ。
名刀も錆びちまうンだネェ。
勿体無い話さァ。

(931) 2007/04/03(Tue) 23:25:40

流れ者 ギルバート

>>921
元々我の中は引き摺られ易いしのぅ。
やれ、口調がこれに成りそうで難儀しておったわ。
さすがに脳内に留めておるらしいがの。

確り寝やれ。
確り治してから花見に行くが良い。

>>922
やれ…其方だとどうしてもそうなるか。
土が合わねば桜は育たぬからの。
桜は咲くに数年かかると聞いたような気はするが。

>>925
気にするでない、我のタイミングも有る。

そうさな…バッドエンドばかり思いついていやるが。
[中身はこそこそ隠れた]

(932) 2007/04/03(Tue) 23:25:48

異国人 マンジロー、お嬢様 ヘンリエッタに(中身が)拍手喝采。

2007/04/03(Tue) 23:26:05

お嬢様 ヘンリエッタ

*/ああ、肩の荷が下りたぁ。

[と思いっきり背伸びをする中の人。]/*

(933) 2007/04/03(Tue) 23:26:19

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーに「う…さ、さんきゅー!!!でもニヨるなよッ(恥」

2007/04/03(Tue) 23:27:27

学生 ラッセル

はいはい、わかりましたよ、今掘り出しますからね。[呆れ顔で夜斗がここ掘れわんわん中]

さて、遥月、生きてますか?

[頭だけ掘り出してにっこり]

お酒ありますよ?

[万次郎から貰ったお酒を見せびらかして目の前で一杯]

(934) 2007/04/03(Tue) 23:27:31

お嬢様 ヘンリエッタ、用語禁止村のカーテンコールくらい緊張したエンドRPでした。

2007/04/03(Tue) 23:27:53

酒場の看板娘 ローズマリー

[何時しか遠退く笛の音]
  [移す視線の先にはもう]
    [見知った少女の姿は無い]

嗚呼、いっちまったかィ。
お疲れさンだヨゥ。

(935) 2007/04/03(Tue) 23:28:39

学生 ラッセル

>>932
そういえば日本の桜はどれもそろそろ寿命が近づいているとか聞いたことありますよ。いっせいに植えたから寿命も一斉にくるとか。
ソメイヨシノって種ないらしいですね。接木しないと育てられないとか。

本当に、千鳥が淵とか靖国の桜がとっても見たいです(涙)

(936) 2007/04/03(Tue) 23:29:35

学生 ラッセル、蘇芳ちゃん…(ほろり)

2007/04/03(Tue) 23:30:28

お尋ね者 クインジー

>>926
放置は切ねぇからなあ。
それも想いゆえってぇことでなあ。
[ええんか。]

[骨まで愛す心積もりで。]
[髄から出たのだ、深かろう。]

ああ、いくらでも寄りかかってなあ。
碧なら大歓迎さあ。

[そもそも離れろなどというはずもなく]
[髪を梳いて肩抱いて。]

(937) 2007/04/03(Tue) 23:31:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ