人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、埋められてるなあと注視した後目を逸らした。

2007/04/03(Tue) 22:55:05

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 22:55:23

書生 ハーヴェイ

*/>>893
いえいえ。でも、あの時の蘇芳様はかわいそうな感じで……しんみり。

(898) 2007/04/03(Tue) 22:55:34

お嬢様 ヘンリエッタ

[──つ──ぜ──
  ──まつ──

ふと懐かしい声が聞こえた気がする。

──山吹?

もう別れて幾百年になろうか。忘れたことなんかない。──でも

──松風──]

(899) 2007/04/03(Tue) 22:56:02

お尋ね者 クインジー、異国人 マンジローに、はっはっはそんな逃げなくっても喰やしねえさあ。(笑う。

2007/04/03(Tue) 22:56:03

お尋ね者 クインジー

子猫なあ。
来るといいよなあ。

またたびでもぶら下げとくかあ?

[どうなんだ。]

(900) 2007/04/03(Tue) 22:56:44

異国人 マンジロー

>>892
…身も蓋もないことを言うの、わっぱ。
まあ飲め。

[月をよそに、司棋に瓢箪を差し出した]

>>895
やはりか。
我(の中身)も、祭の緋提灯と社の酒宴を夢に見た。
あれは何ぞ、堪えるな…。


……恋とはおしなべて喰ろうてしまいたい程焦がれるものよな。
相手の姿を…
留めるため殺めるもあり、遠くから眺むるもあり。

(901) 2007/04/03(Tue) 22:59:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>896
他の誰より命の姐さんが居ないと始まらないかィ。
命の姐さんが好むもンを揃えたら餌に釣られて来るかもネェ。

[中身は万次郎の中身を慰めた]

顔見世の余裕が無さそうだったら最後は少しくらい勝手に動かすのもありだとは思うヨゥ。
アタシァこン間の村でお相手が殆どエピに顔出して呉れなくて勝手に殺しちまったさァ。

[酷い話である]

(902) 2007/04/03(Tue) 22:59:15

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーにびくり(汗 >>892 「ごめん…おれ、ギルなんだ…」

2007/04/03(Tue) 23:00:33

学生 ラッセル

[しゃがみこんでじーっと遥月が埋まった所を見つめている]

…水、上げたら遥月生えてくるでしょうかね?

[遥月がたくさん…想像しただけで貧血。くらり]

(903) 2007/04/03(Tue) 23:01:43

書生 ハーヴェイ

[黒と紫の蝶は、夜斗の鼻先にヒラリ。]

[とす、とす、とす]
[ヒラリハラリ]

[そして、司棋の鼻先にヒラリと着地。]

(904) 2007/04/03(Tue) 23:01:43

お嬢様 ヘンリエッタ

[ああ、そうだった。

──松風──

山吹が自分につけてくれた名前。]

────やっと思い出せた。

[笛を口から離し、声のほうに目をやる。

そこにいたのは、髪の色以外は自分と瓜二つの娘と
娘のそばに寄り添う無骨そうな、でも温かい目をした青年。]

山吹、盛遠とあれからずうっと一緒にいられたのかぁ。

──よかった──

(905) 2007/04/03(Tue) 23:02:19

学生 ラッセル、おや、橘さん、どうしました?

2007/04/03(Tue) 23:02:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>897
ひとつに成っちまったら離れ様も無いからネェ。

[何故かあずまさんと恋愛するとカニバ]
  [きっと愛が深すぎるんだと思った愛故だ]
    [唇微か開いて指先にちろと紅い舌這わせ]

折角だし交代して貰おうかネェ。

[身を起こす赤鬼にしな垂れて]
  [胸に頬寄せ懐いている様子だ]

(906) 2007/04/03(Tue) 23:03:05

書生 ハーヴェイ

>>903
『……想像するだけでおなかいっぱいになりそうなお話ですね。

 あの手の人は、増やさない方が無難かと存じますが。』

(907) 2007/04/03(Tue) 23:04:29

修道女 ステラ

>>902
汝れが殺さないのなら妾がこらしめてやろうと思っておったし
問題ないと思う  [これまた酷い話である。]

(908) 2007/04/03(Tue) 23:04:50

修道女 ステラ、一言だけ発言してまた*去る*

2007/04/03(Tue) 23:05:17

異国人 マンジロー

>>900というか喰

其方に喰われるつもりなど毛頭ないわ。
ただ常葉の君に手を出すと後が恐ろしい故な。
狩られてしまう。あなおそろしや、おそろしや。

[くつくつ...]

またたびなあ。ぶら下げておいて来るのならこうも堪えまいて。
のんびり待つが吉よ。

>>902
[中身がありがとうと呟いた]

はは。我は待つ方を選ぼうか。
時間がなければ其の手も有りだな。
大筋を練っておくとしよう。感謝する、常葉の君。

(909) 2007/04/03(Tue) 23:05:24

学生 ラッセル

>>907
増えたら僕一人じゃお相手できないですしねぇ…

[真剣だ]

(910) 2007/04/03(Tue) 23:05:48

流れ者 ギルバート

ただいまだ。
随分長くかかってしまったわ。

そういえば中の地域では今桜が満開での。
それを見た瞬間に何故か泣きそうになっておったわ。
我を演じていた故に、何ぞ感じたのであろうかな。


[とか言いながら中は必死にエンドRP作成中]

(911) 2007/04/03(Tue) 23:06:29

異国人 マンジロー、修道女 ステラに面食らった。あわわ。

2007/04/03(Tue) 23:07:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>901
おや、兄さんもかえ?
お疲れさんだヨゥ。

ありゃ堪えるネェ。
今回は別段に色恋沙汰ばっかりって訳でも無かった筈なンだけどさァ。
些か破壊力は高かったヨゥ。


嗚呼、恋うて焦がれて狂うのさァ。
兄さんは命の姐さんが来たら如何するンだろうネェ。

(912) 2007/04/03(Tue) 23:07:34

お尋ね者 クインジー

>>901
へえ、見るもんだねえ。
俺ぁ櫻の夢をみたさあ。
村に心が攫われちまうのかねえ。

>>902
気づいたら殺されてんのか。
はは、まあ多少動かすんはアリだと思うさあ。

>>903
…………。

[遠い目になった。]

(913) 2007/04/03(Tue) 23:07:54

学生 ラッセル

中/
桜…いいなぁ…
中の人も物凄く見たがってます…。
日本人は桜だよね、やっぱり。

(914) 2007/04/03(Tue) 23:07:57

お尋ね者 クインジー、異国人 マンジローに、ギ ル バ ー ト か 

2007/04/03(Tue) 23:08:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>903
増えたら誰ぞまたえろすに巻き込まれそうだネェ。

[次に毒牙にかかるのは開耶辺りだろうか]

>>908
アタシァあの終りで満足さァ。
ゆっくりしておいでヨゥ。

[去り往く白の少女に手を振り]

(915) 2007/04/03(Tue) 23:11:14

異国人 マンジロー

>>911
戻ってきたか、開耶。そして咲いたのか。良かったな。

[なんだか嬉しそうだ]

コノハナサクヤヒメといえば富士だな。
姉を妬んで山に篭ったと云う……。
む、…名だけとったとどこかで言っておった、か?

確かに、其方やキョースケのお陰で
今年の花見は何ぞ、感慨深かったわ。
はらはらと散る櫻の美しいこと美しいこと。

[エンドRPなんか考えていない只の酔っぱらい中身だった]

(916) 2007/04/03(Tue) 23:11:40

書生 ハーヴェイ

>>910
『……僕も無理です。(きっぱり)
 だいたい、僕には「葉月」さんという思い人がいますから、僕は無理ですよ?』

*/
橘の思い人「葉月」(顔グラ:ラッセル)
→ややあって橘が妖になった時に唯一覚えていた言葉が「はづき」
→最初に出会い、恋うた人が「遥月」と名付けた
→橘が覚醒した時、司棋を見て「葉月」と勘違いした。

……分かりにくい話ですが、こういうからくりでした。orz

(917) 2007/04/03(Tue) 23:11:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ