人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 00:13:23

学生 ラッセル

[傍にいた筈の青い色から
目の覚めるような紅い色が目に入り]

喰児…様?

[続きからかう「姫」の言葉に目を見開きがばりおきると]

な…誰が…!

[くらりと貧血、再びつっぷし]

(659) 2007/03/27(Tue) 00:13:52

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 00:14:58

酒場の看板娘 ローズマリー

まだじゃなくて、またさァ。
司棋の兄さんは眠り姫らしいネェ。

[コロコロ笑い] [醒め切らぬ様覗き] [潤む碧] [弧を描く]

本当に解けちまったら笑い話じゃ済まないヨゥ。

気にする事ァ無いさァ。
次からァアタシも気をつけるヨゥ。
おっかない獲物に狙われちゃ敵わないからネェ。

おや、兄さんはおねむかえ?

[赤鬼の様子] [流し目送り] [小首を傾げ]
  [大きな掌] [小さな盃] [見遣りニィと笑み]

今宵も佳い宵、拗ねてても詮無いネェ。
一献注いでお呉れかえ?

(660) 2007/03/27(Tue) 00:15:25

墓守 ユージーン、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/03/27(Tue) 00:16:13

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

さァて、知らぬ方が好い事もあるヨゥ。
今宵の花は有塵の兄さんの仕業さァ。

ぐっすりお休みの間の事は黙っておこうかネェ。

(*77) 2007/03/27(Tue) 00:17:02

冒険家 ナサニエル

どうにもそのような性質か。
脅かす程度で済むなら甘いものよ。

[動かないようにと開耶の顎を掴み
頬の傷に舌を這わす。
赤い痕を舐めとり、ゆるり手を離せば己の唇舐めて]

腹を空かせた物の怪共の前でその色は危うかろう
これに懲りれば赤のまま捨て置かない事だ。

[ぺしり額を叩き踵を返す]

さぁて、酒がまだ来ぬといわれておるやもしれん。
お前さんは宴に行くか?

[瓢箪三つ拾い上げ開耶を振り向く]

(661) 2007/03/27(Tue) 00:18:19

【独】 学生 ラッセル

中/
本気でログが追いつけてませんっていうか昼の伸び具合は何!?

…食われませんように。本ッ気で。

やるなら自分がいる時n(ry

(-122) 2007/03/27(Tue) 00:18:21

学生 メイ

[...は思うさま野を駆ける夢でも見ていたか、宴の頭上の木枝の上、大人しく納まっていた手足をもぞり、動かして――]

……を〜〜っ?

[身体は枝からはみ出、ころりと上から降ってくる]

(662) 2007/03/27(Tue) 00:19:28

お尋ね者 クインジー

姫は姫、お前のことさあ。
っとと、大丈夫かぁ?

急に立ち上がるからだぜえ。

[無理矢理頭を腿に乗せ]

相棒じゃなくて悪いがなあ。
白水の謂うようにいま酒を調達に行ってるのさあ。
王子様の帰還はちぃと待ちな。

(663) 2007/03/27(Tue) 00:19:37

異国人 マンジロー

[目覚める赤い髪の少年。目を遣り、くつくつ...]

お目覚めか、眠り姫。
はて。姫と呼んでよいのは、青鬼だけか?
だとしたら済まなんだ。いや、赤鬼も姫と呼んでおったな。

ならば、姫なのだろう。

[くらり、靡く赤い髪に目は弧を描く。くつくつ…]

(664) 2007/03/27(Tue) 00:19:46

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

夜斗は何処へ行っちまったんだえ?
司棋の兄さんが喚んでも戻ってこんのかえ?

(*78) 2007/03/27(Tue) 00:20:21

【赤】 学生 ラッセル

有塵様…あぁ、あの黒いお方ですか。
では夜斗を戻してもよろしいか。

彼がいないと力が半分抜けます故

[苦笑しながら、掌にふわりと蛍火顕わし]

今日は華を髪挿しますか?

(*79) 2007/03/27(Tue) 00:20:29

学生 メイ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 00:22:11

異国人 マンジロー、思わず翡翠色の少女を抱き留めに一歩踏み出して

2007/03/27(Tue) 00:23:11

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、もゥ好いヨゥ。
有難うネェ。

[続く言葉] [長い睫毛] [瞬き] [濡れた碧] [弧を描く]

今日も挿してお呉れかえ?

(*80) 2007/03/27(Tue) 00:23:15

【赤】 学生 ラッセル

昨日の桜は夜斗が分かれたもの。
無から有は生まれませぬゆえ夜斗を桜へ変えたまで。

気が向けば夜斗はおのずから戻りますが…昨日は拗ねていたらしく。

呼べば風が集まりまた形なしまする。
ご安心を。

(*81) 2007/03/27(Tue) 00:23:17

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

成る程、そんなカラクリかィ。
夜斗はなンぞ拗ねておいでかえ?

戻ったら撫でてやろうかネェ。

(*82) 2007/03/27(Tue) 00:24:51

お尋ね者 クインジー

おう、勿論喜んで、な。

[瓢箪手に持ちにやり笑み、
真理の杯酒精で満たす。

がさり猫のような音。
花びらひらひら散ってから]

なんだい、本当の猫みてぇだなあ、
そんなところで寝てたのかい、メイよ。

[くくくと笑って猫を見る。]

(665) 2007/03/27(Tue) 00:25:34

【独】 冒険家 ナサニエル

*/

はっ よく考えれば己は男色のように見えるのか!
←無頓着

(-123) 2007/03/27(Tue) 00:25:36

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 00:26:01

修道女 ステラ

[突然に][空から落ちてきた少女]

確かメイと言うたか。
寝起きも随分元気じゃのう。

[くすくす笑って][万次郎が動くのを視界の端に]
  [赤鬼の膝に乗る司棋に薄い笑み]

青鬼にも赤鬼にも世話をされておる汝れは一体どこの姫君か。
――結構結構。

(666) 2007/03/27(Tue) 00:26:01

【赤】 学生 ラッセル

では…

[ふわりと蛍火を吹きかけ髪に触れれば小さな鈴蘭
揺れるたびに鈴音と小さな光玉(たま)零し]

鈴蘭の香りには毒があるとか…。然し貴女様に害はないでしょう。

可憐な音をお聞きくださいね。

(*83) 2007/03/27(Tue) 00:26:24

流れ者 ギルバート

飛礫程度に殺しはせぬ。
その程度で一々腹を立てていては疲れよう。

[藍は近く視界に滲み。
頬を滑る物に瞬いて]

[ぺしり]
[叩かれる額を指先で撫で擦り]

…やれ、我など美味そうにも見えなかろうに。
我を喰らおうとするならば、薄墨桜を喰うが良かろう。
あれは花開いて目にも鮮やかだろうに。

[瓢箪拾うを見遣れば此処まで来た理由を思い出し]

…やれ、面倒を思い出した。
宴の席で舞う約束をしていたのだった。
反故にするわけにもいくまいて。

(667) 2007/03/27(Tue) 00:26:24

異国人 マンジロー、手にしていた盃と賽三つをぱらりと地に落とした

2007/03/27(Tue) 00:27:09

学生 メイ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 00:28:43

学生 メイ

[高い高い木の枝、落ち行く間に今度こそはくるりと一回転――いやしかし、覚醒が遅すぎて]

ぬぅ今度の尻餅はさぞ痛かろ……や?

[ぎゅうと目を瞑りせめて衝撃に備えれば、思いのほか柔らかな感触は尻のみならず背にもあって、恐る恐る目を開けてみる]

……おお、頭に尻尾があるのかおぬし。

[抱き留めてくれたことへの礼よりも早く、高く結われてそこから生えて見える黒髪男に首を傾げる]

(668) 2007/03/27(Tue) 00:30:19

学生 ラッセル

[周りからからかわれても寝起きで夜斗もいなければ力も入らず。口を尖らすも大人しく膝にて頭を下ろす]

男が姫と言われてなぜ嬉しいか…

[愚痴りながらも突然振ってきた娘のまとう雰囲気に目を見開き]

──!

[まるで犬が猫に威嚇するかのような。
蒼い目が一瞬紅く染まるのに気がつくのモノはいただろうか]

(669) 2007/03/27(Tue) 00:30:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ