人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、翠様「だって僕狼なのにw」 こっくり。

2007/04/03(Tue) 21:20:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>822
拒否するンだか許可するンだかネェ。

[見てみたいと思ったとか]

万次郎の兄さんは命の姐さんに一服盛ったり色々とやってたみたいだし、また面白いもンでも持って来たりしてネェ。

[単純に中身に無いものを持ったキャラをやりたかったらしい]

(823) 2007/04/03(Tue) 21:22:41

お嬢様 ヘンリエッタ

そういえば、夜斗の毛並みは。変化時は漆黒という感じ?

[青い毛並みだったら、百鬼夜行をぶった切るのも当然だったのにと、人様にわからない特撮ネタ発想をちらり。]

(824) 2007/04/03(Tue) 21:23:02

修道女 ステラ、あ。身長決めたときはそうだったがこれ巴の姿じゃん。


酒場の看板娘 ローズマリー

狼も犬っころも可愛いじゃないかィ。
司棋の兄さんァ頑張る少年ってェ感じかネェ。

是から遥月の兄さんに【色々と】教えて貰って大人に成るンだろうさァ。

(825) 2007/04/03(Tue) 21:24:38

学生 ラッセル

>>824
CLAMP「X」の譲刃ちゃんの犬鬼のイメージでお願いしますです。毛並みはまぁなんでもいいや。
狼になったら黒。目は銀。

夜斗の犬バージョンの描写最後まで忘れてて何気にあせってた。

(826) 2007/04/03(Tue) 21:25:25

お嬢様 ヘンリエッタ

[>>823を見て、万次郎がそういうスケこましもどきの手を使っていたことに気づいた。


……き ゃ ー !!]

(827) 2007/04/03(Tue) 21:25:26

墓守 ユージーン、うーん言われてみると…でも細かくネタ振ってるあたり。

2007/04/03(Tue) 21:27:03

酒場の看板娘 ローズマリー

>>827
[色々やってたのにね]
  [今更何を謂うのかと]
    [万次郎何気にお茶目]

(828) 2007/04/03(Tue) 21:27:08

墓守 ユージーン

司棋は表ではかまととぶって初心な振りなどしていたが、赤では常盤の女君口説くとか生意気もよいところだ。
みっちりと遥月に仕込んでもらうとよいさ。

(829) 2007/04/03(Tue) 21:28:38

お嬢様 ヘンリエッタ、万次郎への思いを好意程度にとどめててよかったのかもしれない。

2007/04/03(Tue) 21:29:04

墓守 ユージーン、実は万次郎は結構女こましだったのだなと思った。

2007/04/03(Tue) 21:29:53

修道女 ステラ

>>822
ま、開耶次第じゃのぅ。
そもそも酔わなければ酒気を吸うも何もないわけじゃが。

[酷い設定だよなぁ、この人……中の人を許してねv]

万次郎の持ってきた酒で酔うは少し考えねばならんの。
折角酒気奪うても眩暈だけで終わるは勿体無いと言われた。

>>825
司棋も遥月に教わる身か。

妾も知らないことが多いゆえ、
青司に色々教えてもらう予定じゃ。

[中の人に何言わされてるんだかこの人。
白水本人は絶対意味わかってないよなぁ。]

(830) 2007/04/03(Tue) 21:30:12

学生 ラッセル

oO(翠様も僕もそうですが。
初めてヤったあとって体痛過ぎると思うんですがあんな立ち回りできるもんなんでしょうかね〜…)

[夜斗は次に遥月に会ったら狩ろうと決めたようだ]

(831) 2007/04/03(Tue) 21:30:19

学生 ラッセル、狽ゥまととじゃないもん!ちょっと背伸びしたい年頃だもんw

2007/04/03(Tue) 21:30:56

墓守 ユージーン>>831きちんと慣らせば…でも痛いか。やっぱり。

2007/04/03(Tue) 21:32:46

学生 ラッセル、墓守 ユージーン痛いでしょ

2007/04/03(Tue) 21:33:46

墓守 ユージーン、……何か己の品位が下がりそうなんで黙ることにした。orz

2007/04/03(Tue) 21:34:03

修道女 ステラ、男同士のアレコレは本気であまり知識ないんだがそうなのか。

2007/04/03(Tue) 21:34:08

お嬢様 ヘンリエッタ、いくら遥月さんでも潤滑剤は持ってないよね、この時代では

2007/04/03(Tue) 21:35:10

学生 ラッセル、修道女 ステラ男女共通で痛いのではないでしょ〜かね?

2007/04/03(Tue) 21:35:15

墓守 ユージーン、そんなに痛いかなあ?と思っている。

2007/04/03(Tue) 21:35:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>829
司棋の兄さん意外と強くて中身が小心だからびびってたさァ。
是から遥月の兄さんの手で如何成長するのか楽しみだネェ。

>>830
折角だから開耶の兄さんに酔っ払って貰うと好いヨゥ。
でも酔いなンざァどの酒でもくらくらするンじゃないかネェ。

>>831
(別段にアタシァ初めてじゃないヨゥ。
 単にひとり一回しか出来ないだけさァ。)

[仲良くおしヨゥ]

(832) 2007/04/03(Tue) 21:35:55

修道女 ステラ、振られると中が焦っているので黙るwwwwwwwwwww

2007/04/03(Tue) 21:36:17

墓守 ユージーン、うむ。潤滑剤に相当するものはあるよ昔から。って嗚呼orz

2007/04/03(Tue) 21:36:29

修道女 ステラ、そろそろハリセン準備かのぅ……するのもされるのも。

2007/04/03(Tue) 21:37:39

学生 ラッセル

>>832
その割にはも〜上手に逃げてくれやがりましたね翠様?

襲ってやればよかったです(黒)

(833) 2007/04/03(Tue) 21:38:17

酒場の看板娘 ローズマリー、返事書いてる間に凄い話題になってるなと思った。

2007/04/03(Tue) 21:38:42

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/03(Tue) 21:38:43

墓守 ユージーン、おれは黙るおれは黙るおれは黙る…と自己暗示。

2007/04/03(Tue) 21:38:52

学生 ラッセル、墓守 ユージーンをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/03(Tue) 21:38:55

学生 ラッセル、修道女 ステラをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/03(Tue) 21:39:02

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/03(Tue) 21:39:17

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーにあっかんべーをした。

2007/04/03(Tue) 21:39:42

修道女 ステラ、何故喰児が叩かれているのかwwwwwwwwww

2007/04/03(Tue) 21:40:23

学生 ラッセル

よし、気が済んだ!(いい汗キラリ)

(834) 2007/04/03(Tue) 21:40:35

お嬢様 ヘンリエッタ、司棋にファイナルベントをベント・イン!

2007/04/03(Tue) 21:41:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>833
司棋の兄さんに襲われたらお互い腐れて共倒れだヨゥ。

アタシァ嫉妬深いから他の奴に触れる者と同衾はしないのさァ。
大人しくアタシだけ見てて呉れりゃ考えぬでもなかったけどネェ?

(835) 2007/04/03(Tue) 21:41:55

学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ何それ?(首かしげ)

2007/04/03(Tue) 21:42:23

墓守 ユージーン

この小生意気な童子を剥いてやった方がいいんじゃないかとちらっと思った。

(836) 2007/04/03(Tue) 21:42:28

修道女 ステラ

*/
[ハリセンでどつかれた頭をさすりさすりしつつ
司棋さんや、自分叩くの忘れてますよ?
私はそろそろact残量がヤバイので叩かないけど!]

さて、妾の中が晩御飯ゆえ、これにて一旦去る。

[青司の膝にちょこんと座り(低位置?)身を持たせかけ*晩飯へ*]

(837) 2007/04/03(Tue) 21:43:14

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルごめん、中の人の趣味が前面に。

2007/04/03(Tue) 21:43:16

学生 ラッセル

>>835
青司様にせまるのも遥月様にごろごろするのも面白くてできませんでしたすいませんすいませんすいませんすいm…(ry

(838) 2007/04/03(Tue) 21:43:36

酒場の看板娘 ローズマリー

有塵の兄さんは無理して黙らず喋ると好いヨゥ。

[司棋を見詰めすぃと出された舌をなぞり]

ほゥら、其ンな顔おしじゃないヨゥ。
遥月の兄さんとうまくいって好かったじゃないかィ。

(839) 2007/04/03(Tue) 21:43:36

学生 ラッセル

[舌に触られて]
もごっ!?

(焦っている)

(840) 2007/04/03(Tue) 21:45:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>836
きっとお仕置きは遥月がして呉れるヨゥ。

>>837
白水の姐さんまたネェ。

>>838
構ゃしないヨゥ。
そう言う司棋の兄さんが可愛かったから好いのさァ。

[撫で撫で]

(841) 2007/04/03(Tue) 21:45:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ