人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[寄れば拭わぬままの頬の緋色は見えようか。
懐入れた右手の先に扇を触れつ]

不得手か。
知られるば難儀なこととなろうな。

[覗く藍に琥珀は閉ざし]

さて、青司の手並みなぞ知りはせぬが。

杯の酒を零す程に手元危く酔うておれば
人も容易く獲り逃がすだろうと思うたまで。

(644) 2007/03/26(Mon) 23:39:54

お尋ね者 クインジー

[真理の顔をついと覗き込み]

ははは、そう睨むなぃ。

[杯相手の唇に当て、
万次郎の言葉に答え]

ああそうだな、面白ぇ。
剣のナリしたアヤカシか。
そうだな、皆同じだ、腹は減るんだろうさあ。

[金の眼細めて舌なめずりを]

アヤカシ桃太郎に
ヒトの鬼たぁ
お天道様もびっくりさあ。
やってみるかい、喰らってみるかい?
俺もそれなりに腹ぁへってるからなあ。

[言葉遊びを楽しむように、刀と男に語りかけ]

(645) 2007/03/26(Mon) 23:42:38

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/26(Mon) 23:43:28

冒険家 ナサニエル

知られれば難儀は己よ。構いはせぬがな。
手並みを知る時は食らう時だろうて。
知らぬままがよかろうよかろう。

かっかっか、云われても仕方の無い様だのう。
なあに手元が狂えど如何様にでもなるわ。

[ぺたり、裸足は一歩踏み出して
頬の赤をまじりと見詰める]

その額は如何したか。
お前さんのなりからすれば、血の気の早い事はなかろうて。
つまらぬ喧嘩の流れ弾か?

(646) 2007/03/26(Mon) 23:46:57

酒場の看板娘 ローズマリー

さァて、茄子の兄さんの事ァ詳しく知らぬけれど、墨絵諸共に茄子の兄さんも水に解けたりしてネェ。

[濡らしてみるかネェ] [冗談交じりに] [コロコロリ]
  [未だ齧らぬ林檎飴] [手にした其れ見] [ニィと笑み]

おや、そいつァ御免ヨゥ。
頼もしい家来のお陰で桃太郎は鬼にすら勝てたのさァ。
貶すどころか褒めた心算だったんだけどネェ。

貰った林檎飴は大事に食べさせて貰うヨゥ。

[寄せられる盃] [尖る薔薇色の唇] [僅か開く]
  [ちろり] [覗く紅い舌] [酒舐め] [すぃと身を引き]

昨日に続き今日まで是じゃ睨みたくもなるヨゥ。

[木目の入った盃] [白い手の中で踊り] [ひらり差し出す]

(647) 2007/03/26(Mon) 23:47:00

お尋ね者 クインジー

亡骸抱いて咲き乱れ、かあ。
咲き乱れんなら俺ぁこの眼で見たいねえ。

[誰が渡すか苺飴、
常盤の花が咲くのかと]

誰が遊ぶか、相棒はどうかねえ。
折角なら碧と遊ぶのは俺がいいねえ。

ああ、舞か。
そいつぁいい。
香りはするがまだこねぇな。
楽しみに待つとするかい。

(648) 2007/03/26(Mon) 23:49:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/26(Mon) 23:51:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/26(Mon) 23:52:24

異国人 マンジロー は、なんとなく お尋ね者 クインジー を能力(透視)の対象に選んでみた。


異国人 マンジロー は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(透視)の対象に選んでみた。


【赤】 学生 ラッセル

[睫毛がひくりと動くのは目覚めの前兆か]

ん〜…?あ…れ…?

あぁ、随分と時間が…
疲れてたのでしょうか?
見苦しい所を…。

(*74) 2007/03/26(Mon) 23:53:46

流れ者 ギルバート

やれ、なれば知らぬままが良いか。
青司の不得手を知れれば我は愉快だが。

[くつり嗤いて双眸開けば藍は更に程近く。
裸の足が立てる音に瞳は其方へ向かいつも]

…これか?
その辺りの妖が石を投げてきただけよ。

白金の狐、どうやら我らのみならず、他の妖にも伝えたらしく。

石飛礫しか投げられぬとは妖は狩られるが余程怖いらしい。

[くつくつくつ。
零るる声は狂気色]

(649) 2007/03/26(Mon) 23:55:43

異国人 マンジロー

[金と緋のあやかしに向け
ひらひら
掌を振って見せ]
遊ぼうとも、そう面白可笑しくもないぞ。
こやつらは我に使役されるほどのあやかしよ。
程度は知れておるだろうに?

それに気が向かぬと手を抜くでな。
其のツケは我に廻る廻る。
其方と、戯れるのは其方がヒトであった時にしようぞ。

遊びならこちらだ。やるか。
[三つの賽がのった黒の盃とりだして]

(650) 2007/03/26(Mon) 23:58:33

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

おや、やっとお目覚めかえ?
危うく色んな奴に唇奪われかけてたヨゥ。

[コロコロコロリ] [笑って] [伸ばす白の手] [赤の髪梳き]

(*75) 2007/03/26(Mon) 23:59:21

学生 ラッセル

[かすかに瞼を震わせて薄く薄く目を開ける。
昨夜は確かに夜に眠り、今また夜かと疑うか]

…ん…?

[長く眠った瞳には景色すらも捉えられず]

(651) 2007/03/27(Tue) 00:00:17

酒場の看板娘 ローズマリー

見たけりゃ別の魂お呉れヨゥ。
アタシァ泣いて咲いて乱れて遊ぶのさァ。

[変わりに青鬼] [遊ぶと謂う]

其ンなら代わりに茄子の兄さんの魂でも喰おうかネェ。
茄子色の亡骸抱いて喰児と鬼ごっこかえ?

[冗談か] [本気か] [コロコロコロリ] [笑う声軽やか]
  [ひら] [ひら] [はらり] [舞う花弁] [見詰め] [濡れる碧]

開那の兄さんや薄紅の花弁と舞ったら益々酔っちまいそうだネェ。

(652) 2007/03/27(Tue) 00:00:47

冒険家 ナサニエル

やれやれ、お前さんも己で遊ぶ口か。

[半目で肩を竦め、続く言葉に目を顰めるか]

成る程、成る程、かっかっか。
寝首を掻くより先に礫を投げるとは、
少々知恵の回らぬものよのう。

[さらり、顎なで傷跡眺め]

さてはて、手ぬぐいは汚してしもうたな。
仕方ない動かずじっとしていろ。

(653) 2007/03/27(Tue) 00:02:27

酒場の看板娘 ローズマリー、[赤い少年] [身じろぐに] [ニィと笑み] おや、おはよゥ。

2007/03/27(Tue) 00:02:43

冒険家 ナサニエル、[狂気色に頓着もせず][手を伸ばし]

2007/03/27(Tue) 00:03:32

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 00:03:52

学生 ラッセル

[夢に入りすぎたか体も重く。
起き上がれもせずに小さく瞳動かして]

…夜斗…は…?
皆様…まだお飲みになっておられるのか…?

(654) 2007/03/27(Tue) 00:04:54

異国人 マンジロー

ふぅむ。先の様だと、真に溶けてしまいそうな…。

[墨色に染まりかけた下駄の跡を思い出し]

そうだったか…。
ヒトに加担する獣などと考えていた我が悪かったかね。
済まなんだ、火影に垂氷。常葉の君もだ。

[肩すくめ。俯いてあくびを]

(655) 2007/03/27(Tue) 00:06:33

【赤】 学生 ラッセル

…は?眠っている間に…何か?

夜斗はまだ、戻りませぬ…。
昨夜の幻桜(はな)はまだ咲いているのでしょうか?

(*76) 2007/03/27(Tue) 00:09:15

お尋ね者 クインジー

[絹の白い手差し出す器、
無骨な掌受け取って]

まぁた機嫌損ねちまったなあ。
いけねぇいけねえ。

[つと身じろぎをする姿。]

よう、おはようだな、司棋?
随分長い眠りだったぜぇ。
まるで眠り姫だな。

[笑い含んだ声色で]

(656) 2007/03/27(Tue) 00:10:44

流れ者 ギルバート

さて、『も』というなれば、幾度目か。
青司は遊ばれる性質のようだ。

[半目に笑えば琥珀は細く]

やれ、仕方あるまいかとは思うたが、
少々虫の居所が悪く、つい脅してしもうた。

関わるまいと離れるか、危きと見て狩りに来るか。
さてどちらに転ぼうか。

[狂気の色もそのままに。
嗤えば藍は緋色に向くまま]

…何ぞ?

[問うと手が伸ばさるるは同時か。
僅か走るは緊張の]

(657) 2007/03/27(Tue) 00:11:50

修道女 ステラ

[司棋の目覚めにゆるりと視線をやり]

――汝れのお守りは妾のせいでおでかけじゃ。
悪いことをしたのぅ。

[突然にそんなことを言われても理解したかはわからない。]

(658) 2007/03/27(Tue) 00:13:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ