人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:50:20

流れ者 ギルバート

[己は酔わぬわけではないが]

…同感だ。

[かつり触れ合い瓢箪鳴る]

さて、どちらでも構わぬが。
なれどこのままおけば皆が問うか。

…やれ、それも面倒だ。
戻れども戻らねども後で洗うてもらえぬか。

[下駄音と共に宴場に。
血の跡黒く地に沁みて]

……やれ、確かに我は地色だな。

[呟き小さく地に落ちて。
隣の白水に届かぬだろう]

(573) 2007/03/28(Wed) 21:53:09

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ざわり] [ざわ] [ざわ] [蠢く気配]
  [翅休め] [太腿の蝶] [未だ目覚めず]

(-133) 2007/03/28(Wed) 21:55:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:56:35

冒険家 ナサニエル

[するり、興が失せたか藍の目逸らし]

さてはてお前さんが紅塗ったか、遊んだ相手よのう。
期限はあと三つか。お前さんが本気にならぬまま過ぎれば己は盲の手引いて、また怒らせれば良いのかのう?

[くるり踵返して、カラコロリ闇に紛れて何処へ向かうか]

はよう本気に成れ。

[静かな呟き残して消える]

(574) 2007/03/28(Wed) 21:57:38

せっかくだから、流れ者 ギルバート は お嬢様 ヘンリエッタ に投票するぜ!


【独】 流れ者 ギルバート

/中/
…なんで記名投票なんだろう。

(-134) 2007/03/28(Wed) 22:02:59

酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、開那の兄さんかィ。
アタシァ怒りなンぞで本気にゃ成らぬ、手を引けと頼む心算も無いヨゥ。

[呟き聴き] [浮かべる表情] [見る者無く]

一日中鬼ごっこの事ばかり考えてるさァ。
近く咲き乱れ本気に成れるかもネェ。

(575) 2007/03/28(Wed) 22:06:23

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

蝶を起こすも咲き乱れるも未だ未だ足りぬさァ。

[くるうり] [紅い番傘回し] [ぽたあり] [紅い雨降らせ]

さァて、そろそろ動こうかィ。
鬼ごっこに夢中で鬼退治を忘れちまいそうだヨゥ。

(-135) 2007/03/28(Wed) 22:10:15

冒険家 ナサニエル

心算無いからわざとするのよ。
怒りでないなら、さて如何か。
目玉食ろうた時のお前さんは本気だと思うたんだがのう。

[常葉の声に振り向かず返してそれっきり。
先ほどの場所へ戻れど二人の姿は無く、露店通りひと歩き。
浴衣小脇に瓢箪三つばかり下げて、カラコロ宴の場へ向かう。
二人の姿見つけて寄れば、開耶の瓢箪。ひとり頷く]

入れ違いだったか。
少々寄り道してきたゆえ、遅うなってすまぬな。

(576) 2007/03/28(Wed) 22:12:24

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

然してあの様子なら白水の姐さんまで喰らわずとも楽しめるかネェ。
とまれ、消えるまでは狩り続けるさァ。
蝶も喜ぶだろうしネェ。

(-136) 2007/03/28(Wed) 22:12:45

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 22:16:18

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 22:17:07

流れ者 ギルバート

[変わらず眠る薄墨にやれと息吐き。
つぃと琥珀は地を滑る]

如何程舞ったか、薄墨。

[血を吸う地は白斑点。
問う声返る言之葉有らず]

やれ、寄り道か。
迷うておったかと思うたぞ。

[瓢箪置いて青司に向かう]

(577) 2007/03/28(Wed) 22:17:10

酒場の看板娘 ローズマリー

[青鬼去りし後] [カラコロ歩む道中] [現れたる異形達]

おや、なンぞアタシに用向きかえ?

[くるうり] [紅い番傘回し] [ぽたあり] [紅い雨降らせ]
  [にたあり] [三日月の笑み] [用向き] [訊くまでも無く]

(578) 2007/03/28(Wed) 22:19:32

お尋ね者 クインジー

さぁって、こんなもんかねぇ。
身体がでかいと合うのが少なくていけねぇや。

[ぼやき着込んだ着流しは 緋色の映える濡羽色。
闇夜の鴉の羽の色。]

今夜も宴会、
それから血祭りってとこかねえ。

[吼えるもののけ、一瞥笑い]

(579) 2007/03/28(Wed) 22:19:50

異国人 マンジロー

[昨夜のいざこざからずっと濃紺に黒滲みた着物袴姿で。
ぺたりぺたり]

誰そ、我の下駄を見かけなかったか。
裸足の方がこの姿では動き易いとはいえ…。

そうそう。
ヒトも鬼も参らすと云う木天蓼酒なるものを手に入れて来たぞ。
猫の反応、今宵もまた楽しみよの。

[くつくつ。提げた瓢箪を掲げその場の面々に告げ]

(580) 2007/03/28(Wed) 22:22:26

冒険家 ナサニエル

やれやれ、変わらず寝こけて居るか。
とわの夢でも見ておるのかのう。

[桜埋まる有塵の姿に肩竦め。
こちらも瓢箪ひとつ置く。瓢箪いくつも抱えて薄墨桜は寝息を立てるか]

さてはて、無事逢えたからそれで良かろう。

[足元瓢箪置いて、
小脇に帯でまとめた黒浴衣。開耶へと放る]

(581) 2007/03/28(Wed) 22:27:01

酒場の看板娘 ローズマリー

[取り囲む異形] [百鬼夜行の装い] [隻眼の碧に映し]
  [ぐるり眺めて] [隻眼眇め] [さらり白い手] [常葉かきあげ]

群れにゃ動けぬ小鬼風情がアタシに喧嘩売ろうたァ好い度胸だネェ。

[コロコロコロリ] [軽やかな笑い声] [開始の合図となりて]
  [飛び掛る群れ] [ひゅうい] [白い手振り] [木へと絡めた糸引き]

ほゥら、こっちだヨゥ。

[迫る飛礫] [番傘向けて] [弾き返し] [蜘蛛の巣綺羅リ]
  [剥がれ落ち] [群がる異形] [絡め取り] [枝の上腰掛け]

もう仕舞いかィ、詰まらないネェ。

(582) 2007/03/28(Wed) 22:27:57

異国人 マンジロー

お。常葉に開耶か。青鬼もおる。
赤鬼もまた緋にまみれて現れるか…。

[くん、と空気のにおいを嗅げばそこかしこから
濃厚な血の匂い。其れもまた一興とばかりに上機嫌]

同族のものでも血が騒ぐものなのだな。
なあ、垂氷?其方も味をしめたろう。
ふふふ。火影も嫉妬するない。すぐにでも血の宴が始まろうて。

今宵も宴か。血の宴にならぬとよいな?
[本心か否か。くつくつ...嗤い声を洩らす]

(583) 2007/03/28(Wed) 22:28:30

お尋ね者 クインジー

あぁ、そんな吼えてくれんなよ。
俺ぁ売られた喧嘩は高く買うのさ。

[足元千切れた腕足手
緋色の鬼は襷掛け 袖を捲って腕を組む]

ははは、
これじゃあまるで俺が狩る者みたいじゃねえか。
そんな事を琥珀の兄ちゃんが謂ってたねぇ。
人かアヤカシか。

   俺ぁ愉しけりゃどっちでもいいのさあ。
 
[矢張り笑って歩き出す。
吼える声は聞こえない。]

(584) 2007/03/28(Wed) 22:28:54

酒場の看板娘 ローズマリー

[もがく程] [絡まる糸] [異形達締め上げ]
  [はたり] [苺色の鼻緒揺らし] [煙管咥えて眺め]

嗚呼、嗚呼、足りないヨゥ。
こンなンじゃ全然足りないヨゥ。

(585) 2007/03/28(Wed) 22:30:05

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 22:30:09

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 22:31:55

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 22:32:44

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ざわり] [ざわ] [ざわ] [蠢く衝動]

あンな眼ェされたら騒ぐじゃないかィ。
嗚呼、嗚呼、もっと、もっと、もっとだヨゥ。

(-137) 2007/03/28(Wed) 22:33:57

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 22:34:24

冒険家 ナサニエル

[ぺたぺたり、裸足の音に百鬼かと向けば万次の姿]

見て居らぬなぁ。
お前さんの下駄は足でも生やしてどっかいってしもうたか?
ほほう、昨夜のまたたびといい何処で見つけてくるのか。
面白い酒じゃが参ってしまっては難儀ようのう。

[からり笑う]

(586) 2007/03/28(Wed) 22:35:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ