人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>769
やれ、眠ってしまいおったか。

[いってらっしゃいー]

>>770
[中がほろりほろりら泣いている]

>>771
さて、何も変われておらぬからの。
…なれどもそれはその通りか。

[すと、と座に腰下ろし杯出して]

一献くらいは受けよう。
あの酔い方はもうすまい。

(774) 2007/04/03(Tue) 20:10:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>769
おや、おやすみかえ?

[うとうとし出す赤鬼の顔覗く]
  [互い違いの双眸は柔らかな色]

ほゥら、可愛いじゃないかィ。
佳い夢見と呉れヨゥ、おやすみィ。

[紅い髪さらりと梳いて囁いた]

(775) 2007/04/03(Tue) 20:12:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>774
何時か変わるンかえ?
永久の先にゃ何があるンだかネェ。

[酒注ぎつ琥珀覗きニィと笑み]

心配せずとも酔ったら白水の姐さんに抜いて貰ゃ好いじゃないかィ。

(776) 2007/04/03(Tue) 20:15:23

酒場の看板娘 ローズマリー

追い上げども多弁組みにゃ遠いネェ。

(777) 2007/04/03(Tue) 20:15:49

お嬢様 ヘンリエッタ

[常葉の娘が、自分の顔と瓢箪とを交互に見ているのに気づき、
飲み物は持ってるよ、というつもりで懐からラムネを出した。]

ほんとうはあたしにも、もうひとつ名前があったのだけど。
誰もその名で呼ばなくなって長い事経ってしまったから思い出せないや。

(778) 2007/04/03(Tue) 20:15:50

修道女 ステラ

[赤鬼眺め瞬いて]

常葉にかかれば形無しじゃのぅ。

[くすくす笑って愉しそうに]

妾も今日は青司の酌で飲んでおる。
開耶も偶には飲むといい。

[常葉に杯出す姿眺め]
  [何か思い出したらしいよ中の人]

常葉に返杯しとらんかったorz

(779) 2007/04/03(Tue) 20:16:06

酒場の看板娘 ローズマリー

>>778
[如何やらラムネを飲むらしいのに瓢箪引っ込め]
  [変わりに自分の盃に酒注いですぃと乾かし手酌酒]

おや、蘇芳の姐さんにも他に名前をお持ちかィ。
忘れちまったンなら詮無いネェ。

誰かが呼んで呉れりゃ思い出すのかも知れないヨゥ。

(780) 2007/04/03(Tue) 20:19:17

お尋ね者 クインジー

まず図体で退かれちまわあ。
そう謂われるとくすぐってぇや。

[ほんのり寝ぼけ眼でくつくつと]

ありがとうよお。
碧が何処までも碧なのと同じだなぁ。

[ふと問われるもしもの言葉。
金の眼常磐を見つめて]

そうだなあ。
綺麗に残さず喰らっちまうさ。
碧を喰った後じゃあ他のものなんざ喰えねぇや。
そのまま碧と眠ったんじゃねぇかなあ。

[なんて、*笑って*]
[鳩がばさばさ]
[擦れ違い悪いなあ。]

(781) 2007/04/03(Tue) 20:21:14

修道女 ステラ

*/
白水しか名前は持ち合わせておらんのぅ……
真名教えれば鬼狩りに封じられ得る世界だと知っていつつも
自分を認識するものが名前と緋色しかなかったのでな。
別名はあえて用意せんかった(ほっほっほ

(782) 2007/04/03(Tue) 20:21:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>779
泣く子も黙る赤鬼の意外な一面かえ?

[白の少女の言葉に瞬いてからニィと笑み]
  [逆だ中の人此方が返杯しようとしたんだ]

白水の姐さんも呑むかえ?
茄子の黄門様が居ない間に酌でもしようかィ。

(783) 2007/04/03(Tue) 20:22:05

流れ者 ギルバート

>>776
永久の先には永久が在るのみだろうよ。

[酒注がれつ、覗く碧に瞬きて]

……何処が鶏ぞ。
早ぅ忘れやれ。

[ふぃと琥珀逃れて杯煽る]

>>779
あまり多くは飲まぬがな。

[空成る杯をちろり舐め]
[中の人の様子にぱちりと瞬き]

(784) 2007/04/03(Tue) 20:24:30

修道女 ステラ

>>783
そうじゃな。
人も妖しも喰らい尽くす鬼とは思えぬ寝姿よ。

[ニィと笑まれて指摘されれば]
  [そういやそうだった、ダメじゃん私]

ああ、お受けしよう。

[黄門様、という呼び名には笑いっぱなしな中であるが]
[申し出受けて杯差し出す]

(785) 2007/04/03(Tue) 20:25:15

流れ者 ギルバート、/中/開耶を一度つんでれと思ったらそうとしか見えなくなったorz

2007/04/03(Tue) 20:29:09

酒場の看板娘 ローズマリー

>>781
赤鬼の可愛い処なンざァアタシだけが知ってりゃ好いのさァ。

[紅い髪梳いていた赤鬼の声]
  [視線落とし寝惚けた様子見]
    [さらり髪梳く手は止まらずに]

嗚呼、アタシァ何時だって何時までもアタシさァ。

[見上げて来る金色覗き]
  [小首を傾げ見詰め返す]
    [薔薇色の唇は微か綻び]

どっちにしろ結果は変わらなかったのかもネェ。

―――嗚呼、一緒だヨゥ。

[笑う赤鬼の頬をそぅと撫ぜて]

(786) 2007/04/03(Tue) 20:30:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>784
開耶の兄さんが望む静かは見つかったかえ?

[逸れる琥珀を其れ以上は追いかけず]
  [乾く盃にまた酒注いでコロコロ笑い]

幾ら鶏でもあンなに面白いと中々忘れないもンさァ。
酔えぬ白水の姐さんの手伝いしたと思えば好いじゃないかィ。

(787) 2007/04/03(Tue) 20:34:02

墓守 ユージーン、ふらり、戻ってきた。

2007/04/03(Tue) 20:34:47

修道女 ステラ

>>784
[開耶に瞬き首かしげ]

遠慮する必要はないぞえ?

[多分頓着がないのであろう]
  [青司も頓着ないかしらとか思ったり]

(788) 2007/04/03(Tue) 20:35:02

修道女 ステラ、ここからは有塵と開耶をによるシーンですかね(違)


酒場の看板娘 ローズマリー

>>785
形なンざァそンなもンさァ。
喰ろうたところで変わりもせぬしネェ。

[さらりさらり紅い髪梳いて]
  [差し出される盃に酒注いで]

もうアタシの酌ァ必要なさそうだけどネェ。
あン時みたいに儚い顔もしてないしさァ。

(789) 2007/04/03(Tue) 20:36:56

酒場の看板娘 ローズマリー、ツンデレ開耶と可愛い有塵をによる会発足。


墓守 ユージーン

と言うても何時また去るか分からんのだが。

おう、開耶。久しぶりか…やっと会えたか。

(790) 2007/04/03(Tue) 20:38:02

墓守 ユージーン、修道女 ステラをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/03(Tue) 20:39:19

お嬢様 ヘンリエッタ、会員3番ゲット!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ