人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[抗いもせず拭われるのに][もらした笑みは穏やかか]

避けるに飽いたか――其れも良かろう。

[閉じた琥珀をゆるりと見つめ]

そうじゃな――
酔うて刹那を愉しんで夜毎に其れを繰り返す。

[拭い終われば袖下ろし][染まった色を気にもせず]

その後妙に寂しゅうなるのは酔えぬからかと思うてな。

(560) 2007/03/28(Wed) 20:52:55

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

幼き頃より狩る者は狩る者。
異形喰らうは気紛れか。

恋われ喰らうは個の性(さが)に他ならぬ。

***

(-127) 2007/03/28(Wed) 20:53:25

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

恋われ喰ろうた蝶だけが其の身に残るは恋うた故か。

***

(-128) 2007/03/28(Wed) 20:56:29

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

はたまた名を呉れたからか。

***

(-129) 2007/03/28(Wed) 20:57:44

冒険家 ナサニエル、[浴衣探してカラコロコロリ]さてはて、そも出発点が何処だったか

2007/03/28(Wed) 20:57:46

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[かぁん] [枝叩く煙管の音]

やれ、刹那に過去は要らぬさァ。
蝶はアタシに成ったンだしネェ。

(-130) 2007/03/28(Wed) 21:01:45

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:01:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[紅い袂に煙管なおし] [降り立ち歩き始めるも]
  [酒宴の気配未だ遠く] [カラコロカラリ] [下駄の音]

(-131) 2007/03/28(Wed) 21:02:42

酒場の看板娘 ローズマリー

[くるうり] [紅い番傘] [ぽたあり] [今宵も紅い雨降らし]
  [木にかかる衣] [小首を傾げ] [カラコロ歩み寄り] [眺める]

なンぞ、如何言う忘れもンかえ?

(561) 2007/03/28(Wed) 21:05:24

流れ者 ギルバート

[拭うが終われば目蓋開け]

[不意に浮かぶは哀しき微笑]

…だから我は刹那は要らぬのだ。

[言之葉それきり再び歩み出し。
妖疎らな夜店道。
昨夜に比べまた減りて。
それでも残る瓢箪酒屋]

さて…幾つ買おうか。
皆が持ち寄るならば然程要らぬか。

(562) 2007/03/28(Wed) 21:06:17

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:08:28

冒険家 ナサニエル

さて、どこぞの露店の裏だった気がしたが。

[カラコロカラコロ、枝探してぶらり歩く。
見覚え在る所見つければ、先客常葉の女か]

己の忘れものじゃ。

[ぶんどって捨てたとは云わず、カラコロ枝に歩み寄る]

(563) 2007/03/28(Wed) 21:09:06

酒場の看板娘 ローズマリー

[ゆるり首捻り] [番傘越し覗く隻眼] [青鬼見て] [ニィと笑む]

嗚呼、あン時の浴衣かィ。
何処で手に入れたンだかネェ。

(564) 2007/03/28(Wed) 21:12:52

冒険家 ナサニエル

なぁに、少々借りたものよ。

[番傘越しの碧にくつり笑んで衣手繰り寄せる。
ふわり、黒の浴衣と帯が泳ぐようはためいた]

(565) 2007/03/28(Wed) 21:15:46

修道女 ステラ

[哀しき微笑は波紋を描き]
  [ざわりと内なる水騒ぎ]

刹那は要らぬか――汝れも矢張り迷子かの。

[何の例えか][並んで歩み瓢箪酒屋]

――無くなれば買い足すものもおろうて。
気の向く範囲でいいじゃろう。

(566) 2007/03/28(Wed) 21:15:52

異国人 マンジロー は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(透視)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリー、[はためく衣] [黒い出目金の尾の様] 返す気があるンだかネェ。

2007/03/28(Wed) 21:17:47

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/03/28(Wed) 21:18:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
ありがとう黄門様!

(-132) 2007/03/28(Wed) 21:19:51

冒険家 ナサニエル

さぁてなぁ。

[返す気さらさら無いように、くるり浴衣丸めて抱える。
紅滴る番傘眺め、碧の隻眼覗く。
弧の笑み浮かべて、囁く声は戯れる童のように]

黒猫まだか?

(567) 2007/03/28(Wed) 21:24:21

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:29:29

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:30:58

酒場の看板娘 ローズマリー

着替えるんじゃないンかえ?

[藍に覗かれ] [問い掛けの言の葉] [隻眼眇め] [ニィと笑む]

未だ未だ足りぬ、未だ足りぬ、アタシも足りぬが茄子の兄さんの本気も足りぬってネェ。
今の兄さんにゃ黒猫描いて貰う気にゃなれないヨゥ。

(568) 2007/03/28(Wed) 21:31:27

流れ者 ギルバート

[迷子の言も聞き流し]

[紅無き口許手を当てて]

やれ…難しな。
全く限りが判らぬわ。

…店主。
酒をふたつ貰えるか。

[人の姿に様子変わらぬ店主。
客は変わらぬかそれとも虚勢か]

[代金渡して瓢箪受けて]

さて…青司は戻らぬか。
先に向かうても大丈夫だろうか。

(569) 2007/03/28(Wed) 21:31:57

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:33:48

修道女 ステラ

妾も酔わぬゆえ、加減はさっぱりじゃな。
水があれば、それでいい。

[瓢箪買う様眺めつつ]
  [煉瓦の衣に呟くは]

青司が戻らぬなら、其れも洗うてやろうか。
乾かすことは出来まいが。

[くすり笑って][いつものように]

歩んでおればどこぞで出くわすか社で会えよう。
どうせ目的地は変わらぬのじゃから。

[くるり][廻って] [カラコロゆっくり歩み出す]

(570) 2007/03/28(Wed) 21:39:06

修道女 ステラ、[カラリ][コロリ][下駄の音は宴の場へと*響くだろう*]

2007/03/28(Wed) 21:40:52

冒険家 ナサニエル

用途は己が着るのみに在らずなり。

[笑む常葉。藍の目弧解けじろりと]

お前さんはまだまだ足りぬか。
――なれど己の本気、己より他に判りはせぬわ。
気が乗らぬなら唯そう云えば良い。

(571) 2007/03/28(Wed) 21:41:39

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:43:24

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 21:45:45

酒場の看板娘 ローズマリー

今度は誰が濡れたんだかネェ。

[解ける弧] [見据え] [薔薇色は] [三日月]

なンだィ好い面ァすンじゃないかィ。
其ンじゃあそうしとこうかネェ。
気が乗らぬとは謂わないが本気にゃ足りないだけさァ。
みっつ過ぎればおっ月さンも拝めぬ身、其ンでも好けりゃ相手になるヨゥ。

(572) 2007/03/28(Wed) 21:49:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ