人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>41
あのコーネリアスさまでしたか。
それこそ、グレンさまの発言をほとんど指導なさっていらっしゃいましたわね。
真と狂を見間違えられたのが残念ですが、まあそのおかげで完全勝利になったのですから、結果オーライですわね。

(50) 2007/03/13(Tue) 23:47:27

牧童 トビー

>>50ステラ
それゆわんとってwww<真狂見誤って完全勝利

(51) 2007/03/13(Tue) 23:51:43

見習いメイド ネリー

3日目の投票が…(笑)
結局ラッシー最後、本当の事言ってたんですね。

(52) 2007/03/13(Tue) 23:58:18

学生 ラッセル

>>49 メイ
ん?どこだろう?欧州?

(53) 2007/03/14(Wed) 00:00:47

学生 ラッセル

>>52 ネリー
僕はほんとのことしか言ってないよw
っていうか、ギルが投票間違ってた訳だしねぇ。っつったく。たまらん。

(54) 2007/03/14(Wed) 00:03:52

修道女 ステラ

さて、明日の朝もいつもの通り 05:30 には起きなければいけないので、このあたりで失礼させていただきますわ。

実際、都会でも無いのに通勤に片道2時間なんて。前回の転勤は嫌がらせ以外の何物でも(以下略

それではおやすみなさいませ > All

(55) 2007/03/14(Wed) 00:06:15

見習いメイド ネリー

あ、ギルさん、呪狼の判定って
もしかして出ないんですか?

>>トビーさん
かなり本当に傷ついていたようで…(汗)
ごめんなさい。トビーさんの事は正直とても
狼と思えなかったのですが、心象操作されてるのかと
ビクビクしてたのです。
(結局かなり黒い黒いと連呼してた訳ですが;)

>>54 ラッシー
なんとゆーか…狼陣営は今回色々不運でしたね。
狂人お疲れ様ですよ。

>>シスター
お疲れ様です、お休みなさーいノシ

(56) 2007/03/14(Wed) 00:09:09

牧童 トビー

>>56ネーちゃん
ぼくが抱きしめてたからネーちゃん襲撃されへんかったのにー(笑
気にしてへんよー。
むしろ久しぶりに黒いってゆわれて楽しかってん(何

(57) 2007/03/14(Wed) 00:12:19

学生 ラッセル

ナサニエルは同村経験あるな。

前回は僕がナサニエルだ(笑)。
平和な村、っていう審問1832村。僕の初占い師、記念すべき2戦目だったわけで。

けっこうやったことがある人が多くなってきたなぁ。

(58) 2007/03/14(Wed) 00:14:53

見習いメイド ネリー

>>57 トビーさん
本当にそうなのかもしれない(笑)>抱きしめてたから生き残り
トビーさんの関西弁好きでしたv
出てくる時の「ごめんやして〜」とか好きー。

(59) 2007/03/14(Wed) 00:19:32

学生 メイ

トビーくんの発言には頷けるものが多いわね
>>1:-97とか

(60) 2007/03/14(Wed) 00:21:22

牧童 トビー

>>59ネーちゃん
関西弁は変換が大変やった……もうやらん(爆
登場ネタ考えるんは楽しかった(´∀`)
気に入ってもらえて何よりやー♪

(61) 2007/03/14(Wed) 00:21:46

牧童 トビー

>>60メイねーちゃん

そんなん頷かれても!!

(62) 2007/03/14(Wed) 00:22:18

学生 メイ

ネリーさんの発言拾いながらの考察は
やる分には大変そうだけど読んでて面白いわね
否定COにこだわってたのは、ラッセルに否定COの流れからの考察に期待してるとかなんとか言われたからだったりする。

(63) 2007/03/14(Wed) 00:27:04

冒険家 ナサニエル

同村経験のある人はどもども。

早寝のナサニエルはお先に失礼します。
おやすみなさい。

(64) 2007/03/14(Wed) 00:29:03

学生 メイ

>>61 トビーくん
あたしもトビーくんの登場ネタ面白かったわ
元ネタわかんないのも結構あったけど。
あれ、てっきり本場の人なのかと。

(65) 2007/03/14(Wed) 00:30:41

牧童 トビー

>>65メイねーちゃん
ほんばのひとです。

(66) 2007/03/14(Wed) 00:32:24

学生 メイ

>>64 ナサ
まとめ役から疑われてる中で最終日まで生き残ったのは凄いお疲れさま。

おやすみなさーい

(67) 2007/03/14(Wed) 00:32:48

牧童 トビー

たぶん関西圏に住んでへんと判らんネタばっかりやと思うw
君は関西人〜♪くらいちゃうかな<関西人やなくても判るネタ

(68) 2007/03/14(Wed) 00:33:22

学生 メイ

>>66 トビーくん
へぇ、黒いのはそのせいかしら

(69) 2007/03/14(Wed) 00:35:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ