人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猫娘 ミーア

>>+14 セリアみゅん
みゅ、でも真面目な話。セリアみゅんとミーアの予想が合致しても、ビンバンはミーアサッパリわからないみゅ。

というか中が透けているのが一番問題みゅ!!
みゅ!中の人なんて居ないみゅ〜!!

オシリペンペン!  ☆
            /
       (`Д´)_
       (  )) 彡 −☆
       く  く

(+18) 2007/01/09(Tue) 19:37:47

少女 アニー

>>11
ガンスリンガーガールなのですよ。
比較的新しいのですよ。

>>13
酷いのですw

(15) 2007/01/09(Tue) 19:38:05

【墓】 猫娘 ミーア

みゅ。お風呂入ってくるみゅ…
|お風呂| λ............トボトボ

(+19) 2007/01/09(Tue) 19:39:05

【墓】 メイド セリア

>>+16……ミーアさん?ビンバさんの口調が移ってるみたいですわよ。

>>+14での私の憶測が当たってると、かつてご一緒したことの方には、
ある意味私の中の人もバレバレだったりするんですけどね、接続時間の関係上。

[かつてjuna国で数回同村したことのある人につけられた「22時のシンデレラ」というあだ名を思い出して苦笑。]

(+20) 2007/01/09(Tue) 19:39:32

少女 アニー

>>14
なるほど〜、そういうことなのでしたか。

でも、仲間が減ったのですよ〜。

(16) 2007/01/09(Tue) 19:39:50

娼婦 ノーマ、一瞬「ノーマビームハリセン」ってなんだろう、と素で考えたw

2007/01/09(Tue) 19:39:51

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+14
オオゥ、こりゃエピが楽しみだNA!

>>+15
[...はにっこりと笑いつつ]

ミーアガールの頭にはスワ吉が乗っかったままだぜ!
これで・・・おそろいだZE!

アニーがアフロダイAに乗り込みやがったZE!(笑

(+21) 2007/01/09(Tue) 19:40:12

学生 バーニィ

>>14
どっちでも同じだっつーのw
偽装GJなんだが残りは、村狩占霊鳴狼狼狼狂信傘
で良いんだったか?

(17) 2007/01/09(Tue) 19:40:57

子爵 ウィリアム、きっと新しい必殺技だよ、とこっそり考えた。

2007/01/09(Tue) 19:41:08

【墓】 メイド セリア

>>14 お気になさらずw。私はノーマ様投票で、狂人にあるまじきことになってましたしね。

(+22) 2007/01/09(Tue) 19:41:21

子爵 ウィリアム

と言うわけでおはよう。
セリア君はお疲れ様。

(18) 2007/01/09(Tue) 19:41:54

子爵 ウィリアムは、ランダム を投票先に選びました。


【墓】 女学生 ポーラ

司祭さま危機一髪で、代わりにセリアが吊られたと。
ふむふむ。

アニーちゃん、実は義体だったのかしら?
と一瞬思ったり。

(+23) 2007/01/09(Tue) 19:42:52

子爵 ウィリアムが「時間を進める」を選択しました。


子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2007/01/09(Tue) 19:43:28

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+20
[...は「22時のシンデレラ」の単語に激しく化学反応を起こしている]

・・・・・・・・ま、そういう人種もいるってこったNA!
HAHAHAHAHA!

(+24) 2007/01/09(Tue) 19:43:44

学生 バーニィ

>>15アニー
ガガガなら条件付けによる感情の抑制を
前面に押し出して欲しかったって、何言ってるんだか(笑)

取り敢えずノー魔は傘勝ちを無くす為に
仲間を吊ったって訳さ(ぉ

(19) 2007/01/09(Tue) 19:44:11

娼婦 ノーマ

それより、気がついたことがあるのよ。
まず、この処刑された人々を見てもらいたいの。
この二日間、なにか共通することはないかしら?

ガルシア、セリアと、なぜかコミットアンカーが処刑されているわ!(どーん
それ以前は、覚えてないけどね!(きっぱり

つまりこれが意味することは、ただ1つ。
【この国のランダム神は、焦らされすぎると処刑して報復するドSさん♪】

(20) 2007/01/09(Tue) 19:44:16

【墓】 猫娘 ミーア

>>+20 セリアみゅん
みゅ。特撮でバレバレだと思うみゅ。

>>+21 ビンバン
みゅ…。今回ほどエピが恐ろしいと思ったことが無いみゅ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[と、ビンバの言葉に猫手で頭をさすり蒼ざめて]
Σ !!
みゅー!!ミーア、ビンバンとお揃いみゅ!
嫌だみゅー!!ヽ(`Д´)ノウワーン

>アフロダイA
どっかで聞いたことあるみゅ。
みゅ、あの人に聞いてみるみゅ…。

(+25) 2007/01/09(Tue) 19:45:22

学生 バーニィ、子爵 ウィリアムお疲れさまー。村勝ちも見えてきた様な見えない様なw

2007/01/09(Tue) 19:46:23

娼婦 ノーマ

>>17 バーニィ
占鳴聖狩
呪呪狼智狂信


たぶんいまこの編成ね。
そろそろバーニィ吊らないと本当にマズいわね…。

(21) 2007/01/09(Tue) 19:46:33

【墓】 猫娘 ミーア

>>+23 ポーラみゅん
みゅ!ミーアの心のオアシスポーラみゅんみゅ!

みゅー!!

[...はポーラに擦り寄りながら、お風呂場へ*直行*]

(+26) 2007/01/09(Tue) 19:46:56

学生 バーニィ

>>20
それ、まんまノーマの事じゃん。

(22) 2007/01/09(Tue) 19:47:30

少女 アニー

>>17
多分それであってると思うのですよ。

>>20
それはわたしも思ったのですよ。

>>19
今更口調を変えられないのですよ。しまったーなのですよ。

(23) 2007/01/09(Tue) 19:47:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ