人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+31>>+33
…ジルベール?

…………(ぽむ)[なにやら納得]
やれ、我には無理であったがな(いい笑顔)


>>+32
お疲れ様だ、万次郎。
良いことを教えてくれて感謝するぞ(にこにこ)

(+35) 2007/03/31(Sat) 02:38:11

【墓】 冒険家 ナサニエル

[しがみつく童に瞬いて]

泣いておるからじゃ。
あまり暴れると目玉舐めるぞ。
舐めたら開耶も目玉喰ろうてしまうかのう。かっかっか。

[胡坐に収まる開耶の頭撫でる]

(+36) 2007/03/31(Sat) 02:38:42

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:41:49

【独】 修道女 ステラ

ごめん、ちょっと立ち直れない。
今回これでもかなり色々譲ってきたのに……

メンタル面鍛えないとなぁ……(ほろり

(-3) 2007/03/31(Sat) 02:43:13

【墓】 流れ者 ギルバート

[ぴたりと止まる薄紅の袖。
藍の浴衣掴んだままに暫し固まり]

[やれと息吐き目元を擦りて]

盲になるは困る。

…いや困らぬのか?
所詮我は生きてはおらぬ。

[右の手ゆるり唇なぞり。
左は未だに藍衣掴むまま]

(+37) 2007/03/31(Sat) 02:45:01

酒場の看板娘 ローズマリー

喰児も隅に置けないネェ。

[金色覗き] [双眸は弧を描く]
  [近付けば薫る赤と黒] [常葉に落ちる唇]

嗚呼、喰児は喰いでがありそうだネェ。
残さず喰うなァ大変そうさァ。

全部残さず喰ろうてお呉れかえ?
血肉に成るなァどっちかネェ。

[囁く声] [甘く] [薫り] [すぃと身を引き]
  [紅い髪ひと房] [そぅと持ち上げ] [薔薇色の唇に寄せ]

楽しみにしておくヨゥ。

[上目遣いに覗き] [身を離し][番傘くるうり]
  [踵を返し] [しゃなしゃなり] [下駄の向く侭] [*気の向く侭*]

(16) 2007/03/31(Sat) 02:48:04

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:49:10

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:49:19

【独】 修道女 ステラ

[立ち直れないなりに、方向性考えますか。]

どうしようかのぅ。
壊れて殺戮するのがぱっと浮かんだ。

[まあ、まて。じっくり考えるんだ。]

(-4) 2007/03/31(Sat) 02:49:21

【墓】 冒険家 ナサニエル

さて、魂相手に試した事ないからわからぬわ。

[涙拭う様子に由と頷く]

もしも成れば困るのならば、
ぽろぽろ泣かねば良い。
泣いても笑えば良い。

[浴衣掴む小さき手にゆると笑んで]

時にお前さんは桜の精であったか?

(+38) 2007/03/31(Sat) 02:50:00

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:50:25

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:50:34

書生 ハーヴェイ

[弔いの祈りを終え、遥月は立ち上がって辺りを見回した。一陣の風が舞い、遥月は思わず目を細める。]

……司棋様……。

[夜斗に守られ静かに眠る司棋に歩み寄り、傍らに座った。遥月は心配そうに司棋の顔を見つめ、その頭を撫でた。]

嗚呼……司棋様。
貴方様には、この光景は畏ろしゅう御座いましたか……。

わたくしの呪いは、異形の中でも揶揄され石を投げられるもの……。まして誰かに抱かれるのが初めての貴方様にとっては……

[ふるりと首を横に振り、いたわるように司棋の掌に己の掌を添えた。]

司棋様……温かい……。
嗚呼、生きている……!

[傷ついた司棋の右手をそっと手に取り、優しく口づけた――*]

(17) 2007/03/31(Sat) 02:53:35

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:54:59

【墓】 流れ者 ギルバート

やれ…其方はいつも笑えという。
我が笑わずとも他が笑って居よう。

[するり左手滑り落ち。
なれども膝から降りるもなく]

ああ。我は薄紅の桜よ。
人の里に攫われて、柵に囲われて在る。

…嗚呼、今頃は切り倒されておろうな。

(+39) 2007/03/31(Sat) 02:56:03

修道女 ステラ

[宴のない社は不気味なくらい静かで――]
  [否、毎夜騒々しい方が恐らくは異質なことなれど]
[妖しも酒もない場所では]
  [些細な音も僅かな香りも] [風が運んできてしまう]

墨の香り――青司か?

[顔をあげれば涙を拭い]
  [近くにいるのかと歩を進め]
[香りが少し濃いような]
  [この血の香りは誰のものか]
[其れも深くは考えず]

(18) 2007/03/31(Sat) 02:59:45

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+34
夜中にぐふふとか聞こえてきたら怖いのう
まあ己もメモで噴いた口だが。

うむだからPTAが怖くて幼女をry
どうせ己はあれのような抱き方はせん。

>>+35
そのぽむりは何であろう(苦笑
中身が誰かさっぱりじゃが、
己の知るジルベールと
開耶のジルベールが一致しない事をいのろうて。

(+40) 2007/03/31(Sat) 03:00:58

【墓】 冒険家 ナサニエル

泣く顔より笑う顔の方が好きなだけじゃ。
他が笑うておるのはその誰かの笑い顔であろう。
己はお前の笑う顔も見たいだけよ。

ふむ、そうか。人里で見かける桜
あれは山から攫うてきたものもあるのか。

[続く言葉に眉根寄せて]

何故桜を切り倒すのじゃ。
桜折る莫迦と云うに。

(+41) 2007/03/31(Sat) 03:04:14

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+40
傍に人が寝ておる故に更に潜めねばならぬしな。

だから中が噴くからやめやれ(笑)
……まて、どういう意味ぞ。(何故か身の危険)

>>下段
やれ、我の知るは我は外から見ておっただけでな。
恐らくは初めて会うのだろうよ。
…さて、どうであろうな?(にこり)

(+42) 2007/03/31(Sat) 03:06:03

お尋ね者 クインジー

からかうなぃ。

[肩を竦めて碧を見遣り、
続く言葉にふふりと笑んで]

俺を喰いきるのは大変だろうなあ。
腹ぁ一杯になるだろうがねえ。

碧を残しちまうなんざぁ勿体ねぇ。
さあ、鬼ごっこ次第さ。

[緋色の髪に口付けた
薔薇の唇弧を描く]

ああ、俺も楽しみにしてるさあ。

[もういいかい、
もういいよう。
節をつけて口ずさむ。
櫻の木の幹凭れては、相棒に手向けの酒注ぐ]

(19) 2007/03/31(Sat) 03:10:01

【墓】 流れ者 ギルバート

…やれ、厄介な。
我は笑い方なぞ忘れてしもうたわ。

[体傾け青司に凭れ。
ゆるり目蓋を閉じて俯きつ]

…咲かぬ桜など要らぬだろう。
我が狩られておる以上、直に枯れもする。

[そぅと藍衣触れ僅か掴み]

……青司。
今だけで良い、…暫しこのままで在ってくれぬか。

(+43) 2007/03/31(Sat) 03:12:01

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+42
己はひとりゆえ、気ままにぐふふじゃ。
安心せい、別段取って食うたりせんぞ(にっこり

………。
[中身が黒歴史がーと叫びつつもんどりうっているらしい]

(+44) 2007/03/31(Sat) 03:12:46

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 03:15:53

【墓】 冒険家 ナサニエル

笑い方なぞ覚える忘れるのものではなかろう。
忘れたと思っているだけかもしれんの。

[体預ける子供をあやす様、
手は長い髪撫で下ろして背も撫でる]

枯れてしまうのか…残念よ。
切り株からひょっこり芽でも出さぬかのう。

[浴衣掴む手に、見下ろして笑む]

良い。このまま此処に居れ。

(+45) 2007/03/31(Sat) 03:16:33

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+44
羨ましいのぅ(苦笑)
…その笑みが怖いわ。其方には白水が居るだろうに(逃げ腰)

[にこにこにこ]
[ものすっご読み返したとか言わない方がいいかとか思ってる(ぁ]

(+46) 2007/03/31(Sat) 03:19:19

修道女 ステラ

[カラリコロリと下駄は響いて]
  [薄い笑みたたえて桜の下に赤を見つける]

喰児か――墨の香りがした気がしたのじゃが、
どこぞに青司は――……

[詰まる言葉]
  [倒れ伏す藍色を暫し見つめて]
[現実を拒むかのように]
  [震える声で言葉を紡ぐ]

――……なんじゃ、青司。
飲みすぎで、つぶれたか……

嗚呼、万次郎の持ってきた酒でも、飲んだかの……

[そうでないことは一目で知れて]
  [それでもそうとしか声はかけられず]

(20) 2007/03/31(Sat) 03:22:28

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+46
ひとりでぐふふもまた絵的にどうかと思うがな…
白は別の話として己はわっぱは好きじゃ。
嫌いで好きじゃ。難儀だが弄ってしまうのじゃ。

ろりこんじゃないよ?(首かしげ

[中身がおずおず、
エロでヘロがなんちゃらな村じゃないですよね?
と云っているようだ]

(+47) 2007/03/31(Sat) 03:23:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ