人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 双子 ウェンディ

[『彼』は、ハーヴェイのあっさりした様子は少女の、そしてもう一人の人狼から見ていたから知っていた]

〔そうか、なら次から気をつける。
 …といっても、次回などはないだろうけどな〕

[肩を竦め、苦笑して]

〔…多分、見付かってしまっただろうからね。
 恐らく、無理矢理にでも連れ出されるだろうな〕

[何かを思い出しているように天井を――地上を見て]

(+36) 2007/02/24(Sat) 00:53:56

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
自業自得とはいえ、二人動かすのは大変だ…orz
(むしろウェンディ動いてません)

えと、とりあえず、エピでによによ期待?(ぉ)

(+37) 2007/02/24(Sat) 00:56:13

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+36
[ナサニエルの実体がないわりに妙に人間臭い動作を見つつ]
そうだな。こっちも次回とかはなしにしてほしいものだ。

ま、正直容疑あったやつとずっと一緒にいたから攫われた方があれこれめんどい詮索されずにすんで助かったな。って感じだけどな。

[むしろ助かった。という風に、あっさりとしていた。メイに説明していることは軽く耳には入れているがあまり興味はないらしい。]

(+38) 2007/02/24(Sat) 00:59:24

【墓】 学生 メイ

>>+33
まあ、それはいいよ。
ようするに、あなたの、あなたたちの目的は、なんなの。

[危害を加えるつもりはないらしい。
七斉とは違い、人間に対して比較的友好的な人狼がいるらしい事も理解した。
しかし、だからといって自分達がいま置かれている状態が愉快なわけがない。

憮然とした顔で、単刀直入にそうナサニエルに問うた。
そして、キラキラ光り魔力を帯びだした目は、とっととここから開放しろと言わんばかりだった]

(+39) 2007/02/24(Sat) 01:03:36

【墓】 学生 メイ

/中/
まぁ、ラッセルの中の人は、エピになったとき3日目の墓ログ読んで悶絶死すればいいy!(何

>>+37
ラッセルの中の人が灰になって燃え尽きそうなやつ期待??(ぉ

(+40) 2007/02/24(Sat) 01:05:11

【墓】 書生 ハーヴェイ

[そして...は周囲を見渡す。もっと廃墟然としているのかと思っていたが…結構整っている]

……考えたら、ここから出れないって事はここで寝泊りか。
ん、結構まともそうでよかった。
[と、気軽に言いつつ、客間を出てふらふらと。広間へと出て、映像を映す鏡を見つける]

……ん?鏡…じゃないよな。って……
[リックとラッセルの姿を確認して一度言葉を詰まらせる]

…なんだ、あの有様。

(+41) 2007/02/24(Sat) 01:06:57

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 01:07:40

【墓】 書生 ハーヴェイ

リック…リックは。まあ外傷はそんだけ酷くないようだが、茫然自失だな。ん。

ってかそれよりもラッセル。ありゃひでぇな…おい……

[いたそー。といって顔を顰めている]

(+42) 2007/02/24(Sat) 01:08:29

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
そだね。ラッセルのためにも、また色々がんばってしてくださ〜い。
俺もによによ希望。

(+43) 2007/02/24(Sat) 01:10:37

【墓】 双子 ウェンディ

>>+38
〔人狼からの頼みなら、応えてしまうだろうけどな〕

[冗談のようにそう言って]

〔攫われたのなら人狼ではないと証明されたようなものだしね。
 不便になってしまうのはしばらく諦めてくれ〕

>>+39
〔俺自身の目的は特にない。
 ここから出して欲しいわけでも、どうにかして欲しいわけでも。

 ウェンディともう一人は…〕

[『音』の影響が残っていたのか、いつの間にかベッドに顔を伏せ眠ってしまったウェンディの頭を撫でるような素振りをして]

〔…『更にもう二人』の手伝いをしたかっただけだから〕

(+44) 2007/02/24(Sat) 01:11:46

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
ちなみに誰攫われるのかな〜。と思っていた。
人狼にとって脅威なラッセルかなとか。
でもラッセル居なくなったら表どう動くのかなとかこっそり思っていた。

ハーヴェイはやる気がなさ過ぎて(主に中の人が気まますぎだとかいう噂もある)どうしようもないからな。

(+45) 2007/02/24(Sat) 01:12:03

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
>>+40
そんな感じで超期待。[こくこく](ぁ)

(+46) 2007/02/24(Sat) 01:12:46

【墓】 双子 ウェンディ

/中/
>>+45
当初はラッセルでしたね。
話の流れからハーヴェイに変更しました。
…ちょっとどころじゃなく無理矢理にはなったけどorz

(+47) 2007/02/24(Sat) 01:14:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
>>+47
確かに急だったかな〜。とか思っていたが、でも正直、俺とリックとグレンでなにすればいいのか、わかんなかった人。俺が好き勝手しすぎてっから、ある意味助かったかも。色々放出した気もしなくもないし。

まあラッセルには愛しいメイのために奮闘してもらいましょう。そしてそれをによによしましょう。

(+48) 2007/02/24(Sat) 01:16:13

【墓】 学生 メイ

>>+42
さらにもう二人って……!?

[そこへハーヴェイの呟きが耳に聞こえてきた。瞬時にあの惨状が脳裏に蘇りはっとする。]

ラッセル……ッ!
あなたには、出る気がなくても!
メイには大有りなの!!

[ナサニエルに噛み付かんばかりの勢いだった]

(+49) 2007/02/24(Sat) 01:17:42

【墓】 学生 メイ

/中/
まぁ、ご期待に沿えるように頑張ります(苦笑
ラッセルが攫われてたら、今頃ここがエライコトニなってた気がするw

(+50) 2007/02/24(Sat) 01:18:45

双子 リック

―訓練所の前にて―

[一人の男が、不穏な気配を感じて訓練所へと向かっている。]

……なんなんだー、いったい。妙なオーラが出まくってるな、この辺は。

[男は額のバンダナの位置を指で直し、レザージャケットのポケットに手を入れる。一見面倒くさそうな表情を浮かべつつも、警戒を一切解かずに―むしろそれを強めながら―訓練所に向かった。]

ん……?あのカタマリは何だ?

[建物の入口に人間が倒れているのを発見し、駆け寄る。近付くと、それは赤髪の青年―学園きってのエリートと呼ばれる男だった。]

大丈夫か!?おい、しっかりしろ!!
なんだ、この傷……!?誰かにやられたのかッ!

(7) 2007/02/24(Sat) 01:19:04

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 01:20:06

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
まあ、やっぱりエライコトになるのはためてためてためてドーーンのほうがよかろうとか。

いや〜。によによする側でよかった〜

(+51) 2007/02/24(Sat) 01:20:57

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 01:21:28

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
ってか。強引になっちゃったのは…あんな風にしたので…すんません。

(+52) 2007/02/24(Sat) 01:21:43

【独】 書生 ハーヴェイ

あら?俺いつ独り言使った?

(-5) 2007/02/24(Sat) 01:22:13

【独】 書生 ハーヴェイ

中/ぬお〜。確認してきたら
俺いつの間にかおしていたのか〜。
どうりで。
普通に発言しているのが独り言になっている〜。
まいっか。

(-6) 2007/02/24(Sat) 01:23:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ