人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

なんか最近変態キャラ多いなぁ。

こんなんでジェーンとかミッキーとかやったら大変なことになりそうだww

(-8) 2007/03/08(Thu) 02:15:16

学生 メイ

>>43 ネリーさん
そっかぁ。
うーん、誰か一斉・順次・否定・二段階とは違う、
新しい効果的なCO方法でも持って来てくれてたら頭悩ませちゃうんだけどね。
はたまた占霊別の順次とかも考える余地あったのかしら?
誰か嫌だって言ってた気がするけどさ。

まぁ誰に仕えるかを悩むほど考えなさいな?
おやすみなさーいっ

(45) 2007/03/08(Thu) 02:20:08

【独】 見習いメイド ネリー

…しまった。
冷静になったら3-1にはまずならないや…。
2-2か2-1か…。CO始めちゃってもよかったかもだ…orz

(-9) 2007/03/08(Thu) 02:21:04

流れ者 ギルバート

やっと復活・・IE6だけなんかいな。
怠惰な村じゃあちと厳しそうな条件だなぁ・・>メイド娘

(46) 2007/03/08(Thu) 02:21:15

【独】 学生 ラッセル

>>46
なんだこれ。

(-10) 2007/03/08(Thu) 02:22:57

【独】 学生 ラッセル

どういう件で出てきたんだろ。
誤爆とかじゃないよね?wwwww

(-11) 2007/03/08(Thu) 02:24:34

【独】 学生 ラッセル

誤爆だったら面白過ぎるww
廃村にして即もう一試合だなw

ほんと>>46これなんなんだろ。

(-12) 2007/03/08(Thu) 02:25:35

学生 メイ

>よそ者A
何かシステム的なバグ?
長期的に箱使えなくなったら大変じゃない?気を付けて。

>>44 ラッセル
責めないから説明してよ

(47) 2007/03/08(Thu) 02:27:02

見習いメイド ネリー

[...は寝室から出てきてラッセルを放りだし]

…!!
すみません、もしかしたらすぐCO始めた方が
ましだったかもしれません…!

■2.CO方法
否定CO一巡次第、順次or一斉希望。
明日はおそらく20時辺りには帰れると思いますので
一斉になる場合は、参考になさってください。

(48) 2007/03/08(Thu) 02:27:11

【独】 学生 ラッセル

ナサニエル 真占
ラッセル  狂人
ギルバート 騙占
ネリー   呪狼

こんなんでどうだ。

セシリア 狩人 ←適当ww

メイ   学生

(-13) 2007/03/08(Thu) 02:27:38

流れ者 ギルバート

COねぇ・・呪狼っつーのがこわいんなぁ。
考えたらもそっとありそな気もするなぁ。
別は嫌・・俺言った気ィするぜ。
先やった方のが丸々見られちまうってのがなんか嫌なのさ。
てかどうせ初日にどっちもやるならバラかしてやるメリットがいまいちピンと来なくてよ。
さて・・俺も寝るとすっか。随分夜更かししちまった。今日は長ぇし気長にいこうぜ?

(49) 2007/03/08(Thu) 02:28:49

【独】 学生 ラッセル

>>47
メイが怖いw

(-14) 2007/03/08(Thu) 02:29:19

【独】 学生 ラッセル

いや、ギルはこれ人間か。

(-15) 2007/03/08(Thu) 02:30:07

牧童 トビー

寝る前に覗いてみたら夜が明けとってびっくりや。
夜明け前ゆーとったけど、ぼく、あしたはちょい忙しいから更新時間(まだ更新せんけどな)くらいの時間まで来られへんと思うねん。
だから今のうちにアンケだけでも答えとくわ。

(50) 2007/03/08(Thu) 02:30:46

見習いメイド ネリー

>>ギルバートさん
大丈夫でしょうか?
うちも連続更新現象が少し酷いのですよね…。
お気を付けて。

(51) 2007/03/08(Thu) 02:31:34

【独】 学生 ラッセル

>>49 ギル
>考えたらもそっとありそな気もするなぁ。
言葉が良く分かんないなぁww

否定COすると、必ずこういうやり取りをするよね。でも好きな人は凄い好きなんだ、これが。おれは別にどうでもいい派。

(-16) 2007/03/08(Thu) 02:31:42

【独】 学生 ラッセル

おれは人間だけど、お前等みたいなただの人間じゃない。狂ってるんだ。だから変態的行為も許されるんだ。

筋書きを立てる。自分がどういうキャラで、どういう流れに持って行くか。よし、本気でやろう。

(-17) 2007/03/08(Thu) 02:33:30

見習いメイド ネリー、では失礼します…。と寝室に入り*鍵をかけた*

2007/03/08(Thu) 02:33:47

学生 ラッセル、ここまで読んだ。


【独】 見習いメイド ネリー


←久しぶりすぎて浮かれてる人

冷静になってください、ネリーさん。
ウッカリ属性は能力者には不向きです…orz

(-18) 2007/03/08(Thu) 02:34:57

流れ者 ギルバート

とと・・Aって俺かいw
サポート板見たとこIE6のエラーみてぇでな。対処法やってもいまいち調子悪いとうまくいかんのよ。
まぁ最悪鳩飛ばすさ。一斉の時とか多少の時間ズレは勘弁してくれw見えてねぇからよ。

(52) 2007/03/08(Thu) 02:35:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ