人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双子 ウェンディ

…でも、お父さんとお母さんは呼ばれてない。
気付かれたのは私たちだけ…かな。

バレちゃったら……どうなっちゃうんだろう…

[涙が目に浮かびそうになるのを必死で堪える。
魔力を引き出してくれる石から集中が途切れ、ぽとりと地に落ちた]

(*18) 2007/02/18(Sun) 01:11:53

書生 ハーヴェイ

>>27 グレン
あ?…ああ。ハーヴェイであってる

[内心、発音しづらくてできないのもいたが、と思いつつ。]

あんたも学生みたいだな。まあ、よろしくだ。

[何か不慣れそうに軽く会釈した]

(31) 2007/02/18(Sun) 01:12:13

農夫 グレン

>>29
水は無いけど冬瓜ならあるよ。
いるか?

[リックに冬瓜を差し出した]

水気たっぷりだ。

(32) 2007/02/18(Sun) 01:12:19

双子 ウェンディ

>>30
グレンさんはいい人だもん…

[尚更呼び出しの意味がわからなくなり、困惑顔]

>>29
[ぽと、と石が地に落ちる。
リックがローラーストリングでそこまで力を使うのを見たことがなかった]

リック大丈夫っ!?

[ぱたた、とグレンから離れリックに駆け寄った]

(33) 2007/02/18(Sun) 01:14:59

【赤】 双子 ウェンディ


[駆け寄ったのは、気付かれたかもしれないという不安の所為でもあったのかもしれない]

(*19) 2007/02/18(Sun) 01:16:13

双子 リック

冬瓜いただきます!
はらへったーーーーーー!!

[空腹のせいか、カブトムシのごとく勢いよくジャクジャクと冬瓜を口にする。(※それを言うなら西瓜です)]

……ん?「わるいこと」??

[理解できないという顔をして、冬瓜から顔を上げる。]

(34) 2007/02/18(Sun) 01:17:50

双子 リック

ど、どうしたの…ウェンディ?

[急に駆け寄ってきたウェンディの顔を、心配そうに見つめる。]

何かあったの?どうしたのこの空気?

(35) 2007/02/18(Sun) 01:18:58

異国人 マンジロー

…っとそうだった。

[グレンがハーヴェイに自己紹介するのを見て、相手の名前を知っているのに自分が名乗るがまだだったと失礼に思い当たる]

俺は如月万次郎。
名で呼んでくれて構わん。
和国から来て昨日学園に入学したばかりだ。刀を使う。
…護り手の宿で働いてもいるんだけどな。

ハー…
[一瞬小声になり]
べい、
…だったな。よろしく頼む。

[でもどうにか威厳を保った顔つきのまま、軽く会釈]

(36) 2007/02/18(Sun) 01:19:57

書生 ハーヴェイ

……あら?

[先ほどからのんびりと状況を把握に勤めていたらしいが、どうやら周りにいる者達も学園町に呼ばれているらしいが、どうにも悪さをして呼ばれた様子はないようで…]

心配して損したって感じかね。

[じゃあなんで呼ばれたんだか。なんか共通点を俺もっていたっけか?と思っている]

(37) 2007/02/18(Sun) 01:21:47

農夫 グレン

>>35
どういう理由で呼び出されたのかなって。

例えば俺とマンジローだけなら入学したばっかりの俺たちに
色々と伝える事があるのかもしれないけど、
7人の共通点があんまり無い気がするんだ。

優等生のラッセルとメイまで呼ばれてるしなぁ。

(38) 2007/02/18(Sun) 01:22:10

【赤】 双子 リック

[冬瓜を食べる口を止める。
 不安の色を隠せないウェンディの目を見て、歯をギリリと噛みしめた。]

父さんと母さんは呼ばれていない……。
「良かった」って言おう。ウェンディ。
もし仮にオレらが失敗しても、父さんと母さんには被害が及ばない。疑いは向かうかもしれないけれど、すぐには殺されない。……そう思おう。

[最後の方は、まるで自分に言い聞かせるような言葉になった。]

(*20) 2007/02/18(Sun) 01:22:13

双子 ウェンディ

>>35
[心配と不安とが綯い交ぜになり、上手く言葉が紡ぎ出せず]

えと、えっと…学園長先生が、部屋にきなさいって。
私も、リックも、マンジローさんも、グレンさんも、ラッセルお兄ちゃんも、メイお姉ちゃんも、…ハーヴェイさん、も。

[ハーヴェイの名で少し止まったのは、やっぱり名前の記憶があやふやな為。グレンに向けて告げたのは聞いていたのだが]

(39) 2007/02/18(Sun) 01:23:46

双子 リック

つまり、どうして呼ばれたかは全く分からないってこと?

[冬瓜を食べる口を止めていたリックは、おしゃべりを再開することで再びモグモグと口を動かす。]

そこのお兄さんが…あのハーヴェイさん?
オレはリック。リック・エインズワース。
よろしくね。

[ついでにモグモグ。]

(40) 2007/02/18(Sun) 01:25:30

書生 ハーヴェイ

>>36 マンジロー
ああ、さっきの…
わこく……ん〜。聞いたことはあるな。その服装はこの辺りじゃ見かけないし奇妙だと思っていたがそういうわけか。

マンジロー。と呼ぶよ。

[そして言いにくそうにしているのを感じて]

無理はしないでいいぞ。ま、適当によろしくだ。

[と、特に気にはせずに告げて、こちらも軽く会釈をした]

(41) 2007/02/18(Sun) 01:25:39

【赤】 双子 ウェンディ

う、ん…。うん。
良かった、お父さんとお母さんはまだ大丈夫。
きっと、私たちが失敗しても…その前に逃げられるよね。

[涙はやっぱり零れそうになって。
ぎゅぅ、と目を強く瞑った]

(*21) 2007/02/18(Sun) 01:26:42

双子 リック、双子 ウェンディの魔法石を床から拾い、妹に返した。

2007/02/18(Sun) 01:26:52

異国人 マンジロー、農夫 グレンにそう言えばそうだと頷きながら優等生と呼ばれる二人に少し嫉妬

2007/02/18(Sun) 01:28:36

【赤】 双子 リック

大丈夫。
失敗は絶対にしない。
オレ達が勝つんだ。

[ウェンディに魔法石を返す拍子に、妹の手をぎゅっと握る。]

でもこの人達を殺せるほど、オレ達は強いわけじゃない。マトモに戦ったらラッセル兄ちゃんやメイ姉ちゃんには絶対に敵わないし、グレンさんやハーヴェイさん、マンジローさんにだって敵わないと思う。

ねえ、ウェンディ。
子どものオレ達でも勝てる方法は無いかな…?

(*22) 2007/02/18(Sun) 01:30:14

双子 ウェンディ

[呼び出された理由を探し巡る思考はどうやら妙な方向へ飛んでしまったらしく、何だか物凄く泣きそうなのを必死に堪えている]

>>40
[リックの言葉に、はたと顔を上げる。
そういえば、ハーヴェイの名を聞いたことはあるが、互いに名乗ったことはなかったような]

えと、私はウェンディ。
ウェンディ・エインズワース。

…ハーヴェイ、さん、だよね?

[周りとの会話にそうと理解しつつはあったのだけど]

(42) 2007/02/18(Sun) 01:30:59

双子 ウェンディ、双子 リックが石を拾ってくれたのに気付いて「ありがとー」と嬉しそう。

2007/02/18(Sun) 01:31:57

農夫 グレン

…ここで心配してるより、行こうか?
学園長の部屋。

意外とたいしたことの無い理由かもしれないし。

(43) 2007/02/18(Sun) 01:32:30

書生 ハーヴェイ

>>40 リック
[食べながらも器用に喋れるな〜。と思いながら]

ああ、よろしく。
[と、返答していたところで、>>42 で。なんだか泣きそうにしているリックと名乗った少年に妙にそっくりな(双子と知らなかった)少女の声も聞き、二人に向かった]

ハーヴェイ・アグニ。二年だ。リック、ウェンディ。ま、よろしくだ。

(44) 2007/02/18(Sun) 01:34:20

書生 ハーヴェイ、農夫 グレン>>43 に「そだな」と賛同して移動することにした

2007/02/18(Sun) 01:35:25

双子 リック

うん。
きっと何かのミッションか、イベントか……

ああ、わかった!
回復魔法基礎の再々追試!!!

[ふと、横にいるウェンディを見る]

……なハズ、ないか。

(45) 2007/02/18(Sun) 01:35:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ