人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[相棒の鬼ごっこ歌ににいと笑い]

そうでなくっちゃあなあ。
喰ってやれぇ。
寂しいって思うんなら愉しくしちまえばいいさぁ。

[青鬼と白水に手を上げ]

ああ、また呑もうさあ。

(734) 2007/04/03(Tue) 18:36:53

お尋ね者 クインジー

碧のためだしなあ。

[なんてな、と
忍び笑い照れ気味か]

そうかい、そりゃいい。
笑ってくれりゃあうれしいさぁ。
俺も泣かさないようにしねぇとなぁ。

そんならいいって謂うまで抱いとくさあ。

[背に手を少し力を込めて]

(735) 2007/04/03(Tue) 18:47:53

酒場の看板娘 ローズマリー

[忍び笑う赤鬼の気配は微か何時もと違うか]
  [目蓋持ち上げこっそりと上目遣いに顔覗き]
    [面に浮かぶ笑みは微か柔らかいかも知れず]

喰児が泣くンかえ?
鬼の眼にも涙ってヤツかネェ。
其ン時ァ抱いて頭でも撫でようかィ。

[腕に籠められる力に眼を細め]
  [薔薇色の唇からは吐息が零れ]

消えちまうまでずっとだってもゥいいなんて謂わないヨゥ。

(736) 2007/04/03(Tue) 18:53:09

お尋ね者 クインジー

メイかあ、
来るといいなあ。
苺飴を買ってやるっつって結局やれなかったしなあ。

(737) 2007/04/03(Tue) 18:56:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>737
一応は万次郎の兄さんから貰い受けた林檎飴ァ呉れてやったけどネェ。
寧ろ林檎飴屋の狒狒ァとうの昔に夜斗に喰われちまったしさァ。

いっそ喰われたから狒狒も命の姐さんと一緒にそっちに居るんかえ?
其ンならまた飴も喰えるかも知れないネェ。

(738) 2007/04/03(Tue) 19:00:39

お尋ね者 クインジー

ん、どうしたあ。

[上目に見られて問い掛ける。
華やかでどこか柔らかな笑みが視界を彩った]

泣かねぇさあ。
ああ、でもそういう風にしてもらえんなら、
悪くねぇかもなあ。

[などと謂うのは本気か否か]

はは、そんならずうっとだなぁ。

[額をこつりと額に合わせ、悪戯混じりに囁いて]

(739) 2007/04/03(Tue) 19:12:04

お嬢様 ヘンリエッタ

[ふわりふわり。

*/昨日落ちてからのログ読みつつまずは改めてお疲れ様でした、と。
碧さん、ご無沙汰でした。赤鬼さんの髑髏を大事に持ってるところは、やはり狂骨の朱美さんを彷彿と。
そのおつもりはなかったようですが/*]

(740) 2007/04/03(Tue) 19:13:55

酒場の看板娘 ローズマリー

矢張り可愛いと思っただけさァ。

[見下ろしてくる金色覗き]
  [問いに返す声音は嬉しそう]

泣かずも抱き締めて欲しけりゃ幾らでも抱くさァ。
なンなら膝枕でもしようかえ?

[小首傾げ問うて]

嗚呼、ずうっとだヨゥ。

[合わさる額に間近に迫る顔]
  [互い違いの双眸は弧を描き]
    [両の腕を首に絡め紅い髪梳く]

(741) 2007/04/03(Tue) 19:21:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>740
蘇芳の姐さんもお疲れさんだヨゥ。

お久し振りさァ。
髑髏抱いたなァどちらかと謂うと贋作・桜の森の満開の下とかあっち系のイメージだったかネェ。
首集める変わりに蝶を集めてたけどさァ。

(742) 2007/04/03(Tue) 19:23:43

墓守 ユージーン、|ω・) ………。

2007/04/03(Tue) 19:24:05

酒場の看板娘 ローズマリー

有塵の兄さんも隠れてないで出ておいでヨゥ。
折角だから皆で飲もうじゃないかィ。

(743) 2007/04/03(Tue) 19:24:51

お尋ね者 クインジー

>>738
そうかあ、そんならいいかねえ。
ひょっとしたら両手に飴抱えて
嬉しそうに戻ってくるかもしれねえさあ。

[くつくつ笑い]

>>740
よう、蘇芳。お疲れ。
狂骨かあ、俺ぁしらねえんだよなあ。
[無知でした。]

(744) 2007/04/03(Tue) 19:25:17

お嬢様 ヘンリエッタ、薄墨の襟首つかんで陽のあたるところに。ずるずるずる。

2007/04/03(Tue) 19:25:58

墓守 ユージーン、お嬢様 ヘンリエッタに引き摺られてころりと壁から出てきた。

2007/04/03(Tue) 19:26:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>744
両の手に飴抱えて木から落ちないと好いけどネェ。

[コロコロコロリと軽やかに笑い]
  [お前が喰ったんだろうとか思った]

京極作品は中々に面白いヨゥ。

(745) 2007/04/03(Tue) 19:29:03

お尋ね者 クインジー

可愛いたぁどうなのかねえ。
そういうのは蘇芳とか有塵とかに謂ってやんなあ。

[頬撫ぜどこか可笑しそうに]

嬉しいねえ。
膝枕ってえのはなかなかいい申し出さあ。
やってくれるのかあ?

[問いかけににいっと笑い]

消えるまで、
消えても、
ってな。

[睦みあう言葉と身体、
真似をして碧の髪を梳く。
ふわり香る白粉。]

(746) 2007/04/03(Tue) 19:29:10

お尋ね者 クインジー

よう、有塵。
どうしたあ、かくれんぼかあ?
碧にも蘇芳に見つかっちまってるなあ。

[からかい混じりに笑って]

(747) 2007/04/03(Tue) 19:29:58

酒場の看板娘 ローズマリー、[壁から出てきた有塵に瓢箪掲げ見せ] 呑むかえ?

2007/04/03(Tue) 19:30:31

墓守 ユージーン

とは言え、今帰ったばかりでな。すぐ去ぬる。
しかも夜も来られそうに無い。

が、酒だけは戴こう。

(748) 2007/04/03(Tue) 19:31:50

お嬢様 ヘンリエッタ

*/……やばい、昨日から女性キャラ装着時のバイオレンス特性が発動しっぱなしな気が。

命さん、来てくれるとよいのですが。/*

(749) 2007/04/03(Tue) 19:32:39

墓守 ユージーン、懐から黒塗りの杯取り出した。

2007/04/03(Tue) 19:33:03

墓守 ユージーン

誰の酌でも、酒に罪は無いからな。
……念の為に訊くが、よもや遥月特製の毒物混入済みの酒ではなかろうな?
[疑念がありあり。]

(750) 2007/04/03(Tue) 19:35:53

酒場の看板娘 ローズマリー

皆可愛いけどネェ。
アタシにとっちゃ喰児がいっとう可愛いのさァ。

[頬に感じる温もりに緩く首を捻り]
  [大きな掌にそぅと口接けを落として]

其ンなら膝枕でもしようかネェ。
寝ながら呑むなンざァ何処の大名かお殿様かって話だヨゥ。

この刹那も永久も一緒さァ。
片時も放しゃしないヨゥ。

[髪梳く手に懐ききゅうと抱き締め]
  [身を離しぽんと膝を叩いて促すか]

(751) 2007/04/03(Tue) 19:36:29

お嬢様 ヘンリエッタ

[薄墨の男の懸念はもっともなのだが]

大丈夫だと思うなぁ。遥月さんの名前入りの瓢箪の中身は、みんな遥月さんに飲んでもらったから。

[一応説明しておく。]

(752) 2007/04/03(Tue) 19:38:42

酒場の看板娘 ローズマリー

そいつァお疲れさンだネェ。
未だ時間はあるしまた暇がありそうなら顔出しと呉れヨゥ。

[疑念交じりの有塵の問い]
  [コロコロ笑って瓢箪振って]

嗚呼、大丈夫だヨゥ。
流石に遥月の兄さんの毒ァ盛らないさァ。

[とくとくとくと黒塗りの盃満たし]

(753) 2007/04/03(Tue) 19:38:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ