人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>710
[散り逝くとも、季節巡りてまた花を咲かせるのなら]

必ず、必ず――青司を探すから……探してみせるから……
輪廻を超えて、また会おうぞ。

[微かに触れた口付け――最後まで身体を抱く腕]
[全てが風に乗って消えようと]

また――逢おう。

[笑顔で送り] [再開の別れを告げる]

――……狐の結界解けた今、妾の魂もじきに消える。

寂しいなどとは言うまいて。出会うために、消えるのじゃから。

[刻が動けば緋の眼の女も]
  [霞み霞んで霧へと] [少し遅れて*風が攫う*]

(714) 2007/04/03(Tue) 17:27:48

修道女 ステラ、により返しても効果がないことに気付き愕然としている。

2007/04/03(Tue) 17:31:04

冒険家 ナサニエル

>>714
[必ず、探すから――輪廻超えまた会おう。
届く声、もはや姿なくとも墨の男微笑んで]

[煤は桜の花弁と霧攫う風乗り遠く彼方。
社過ぎ人の村越え、かつて棲む山越えて、
やがて海まで運ばれてゆくのか]


[桜咲く山の奥深く、ひっそり佇むあばら家縁側に
差し込むは日向の陽光。
はらりひらり、舞い散る花びら影落つる。
主帰らぬそこは、やがて伸びる緑に覆われ*還るだろう*]

(715) 2007/04/03(Tue) 17:33:45

冒険家 ナサニエル

/中/

と、いうわけで一区切り。お疲れ様じゃ。
やれによられ過ぎたわ。酒の肴になるは構わぬが
どうにもこうにも照れくさい(認めた

気つかって貰ってありがたすまぬの。

(716) 2007/04/03(Tue) 17:39:38

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 17:41:09

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 17:41:20

修道女 ステラ

*/
うむうむ、一応の区切りじゃ。
他にも潜んでるものがおったら出てくるが良いぞヽ(`Д´)ノ

中の人はによられずとも照れっぱなしじゃ(ぺしぺし
うん、みんなみんな大好きじゃ。ありがとう。

(717) 2007/04/03(Tue) 17:41:56

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 17:44:56

酒場の看板娘 ローズマリー

あい、お疲れさんさァ。

[反応無くなった喰児に寄りかかり]
  [手酌で酒を飲みつ二人にニィと笑み]

(718) 2007/04/03(Tue) 17:50:29

お尋ね者 クインジー

[頬撫ぜる手に己の手を重ね]

ああ、あいつぁ泣き上戸みたいだからなあ。
泣かれんのは苦手さあ。

[ふと声がして目を向けて]

よう、
白水、相棒。
幸せな結末って感じだねえ。

(719) 2007/04/03(Tue) 17:53:44

冒険家 ナサニエル

応、ありがとさんよ。

[ニイと笑む常葉にやれやれと肩すくめ]

やれ、白よ。己らも飲むか。
返杯致してないゆえ、今宵は己が酌をしようぞ。

(720) 2007/04/03(Tue) 17:55:07

修道女 ステラ

[喰児にちらり、視線をやれば]

嗚呼、死しても共に風に流されゆくのなら幸せじゃ。

[酌の申し出に瞬けば]

返杯かえ?
つつしんで、お受けしよう。

[くすり][笑って] [杯を差し出す]

(721) 2007/04/03(Tue) 17:59:17

冒険家 ナサニエル

>>719

よう、相棒。
死して幸あるとは思っておらなんだが
あれもまた一つの幸せであるかのう。

己は寂しき知りてすっかり腑抜けになった気分よ。
お前さんともし巡り逢うても、あれの様に未だ未だと言われてしまうかねぇ。かっかっか。

(722) 2007/04/03(Tue) 17:59:20

酒場の看板娘 ローズマリー

[添えられる手は温かいか]

泣き虫な兄さんだネェ。
おや、喰児でも困る事があるンかえ?
泣いてみようかィ。

[コロコロ笑い肩竦める青鬼ちらと見遣り]

此方こそご馳走さンさァ。

(723) 2007/04/03(Tue) 18:00:00

冒険家 ナサニエル

>>721

では、今宵くらいは酔われよ。

[白に笑んで、適当な瓢箪取れば杯満たす]

(724) 2007/04/03(Tue) 18:03:32

修道女 ステラ

>>724
酔うは難し、難儀よのぅ。

[困った笑み返しつつ、杯満たされれば喉鳴らし]

されど、嗚呼、美味いのぅ。
汝れについでもろうた酒なら酔えるやもしれん。

[くすり]
  [いたづらに笑む]

(725) 2007/04/03(Tue) 18:07:30

お尋ね者 クインジー

>>722
もういいかい、
まあだだよってなあ。
寂しいか、相棒も白水みてぇに泣くかねぇ?

[などと笑って]

(726) 2007/04/03(Tue) 18:09:36

修道女 ステラ

*/
お休み、というのは最強の武器じゃな。
有塵を抜かしてしもうたら最多弁になってしまう。

[まあ、学生時代はNo.1多弁じゃない方が少なかったし。
願わくば本編でも休みほしかったが]

贅沢を言うものではない。

(727) 2007/04/03(Tue) 18:10:01

修道女 ステラ、出かけるゆえ鳩じゃ

2007/04/03(Tue) 18:13:38

冒険家 ナサニエル

>>725

やれ、云うようになったのう。
酔うは愉しや、酔えずとも気分次第でまた愉しや。
美味いならそれで良い。

[くつり笑んで、杯空けばまた酒注ぐ]

>>726
かっかっか、己は泣かぬわ。
鬼さんこちら手の鳴るほうへ。
泣く子は喰らうぞ、笑ろうて参る。


さて、中身が外出じゃ。
また夜中にでもひょっこり顔だすわ*

(728) 2007/04/03(Tue) 18:14:19

酒場の看板娘 ローズマリー

今回は多弁の多い村で楽しかったさァ。
エピなンざァ忙しくてアタシァ寡黙気味だったけどネェ。
今日明日は多分居られると思うヨゥ。

(729) 2007/04/03(Tue) 18:15:11

お尋ね者 クインジー

[手の感触にふと笑んで]

俺だって困ることくらいあるさあ。
泣かれたら
そうだな、泣きやむまで胸かしといてやるさあ。


[そうと髪に口付けた]

(730) 2007/04/03(Tue) 18:22:35

修道女 ステラ

>>728
酔えずとも、楽しければそれでいい
――と言うのは喰児じゃったか。
わらわは汝れが居ればそれだけで好い。

[くすくす笑って]
  [満たされた杯*空にする*]

*/
>>729
あとはメイが来てくれればええんじゃが。
中が多忙なのやもしれぬし、しっかりりあるを生きてほしい。

わらわを見習ってはいかん(自分で言う)
そして今はこれにて落ちじゃ。

(731) 2007/04/03(Tue) 18:27:57

酒場の看板娘 ローズマリー

喰児ァ優しいネェ。

[寄せられる顔に首に腕を絡め]
  [落とされる口接けに口許綻ぶ]

安心おしヨゥ。
喰児が居るのに泣く事なンざァ無いさァ。

でもこうして抱かれてるなァ好きだヨゥ。

[胸に頬寄せ長い睫毛をおろし]

(732) 2007/04/03(Tue) 18:28:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>731
命の姐さんにゃ声もかけておいたンだけどネェ。
如何なる事やら判らないけどさァ。

嗚呼、茄子の黄門様も白水の姐さんもまたネェ。

(733) 2007/04/03(Tue) 18:29:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ