人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[ふわり藍揺れ、さくら舞う。
月と童に赤と桜。
うすら笑うて有塵の隣、桜見上げて足止める]

心静かこのままに、何処へ流れて行くものか。
或いは心乱れたその時は、何処へ流れて行くのかのう。
なぁ薄墨桜よ。

[見上げたままの声は静かに
有塵へと問いかけるのか、咲く桜への独り言なのか]

(522) 2007/03/28(Wed) 18:04:33

【独】 冒険家 ナサニエル

*/

…はっ、一時間前だよ有塵いたの。
眠くて頭働いていないのか己はorz

(-113) 2007/03/28(Wed) 18:05:35

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:06:47

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:09:11

酒場の看板娘 ローズマリー

どっちも喰らうさァ。

[逸れる琥珀] [遠く下駄の音] [音の在りか捜し] [首捻る]

静かは刹那の内にも在るヨゥ。
開那の兄さんの内に無けりゃ永久にも刹那にも静かは見つからぬさァ。

祀るもンなきゃ永久に刹那を祀るが好い、繰り返す刹那は那由他の花弁の如く永久を彩るかも知れないヨゥ。

(523) 2007/03/28(Wed) 18:09:55

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:11:53

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:12:49

墓守 ユージーン

──乱れて末は…
さあて。これからどの様になりゆくのやら。
散りゆく身には。
或いは考えても仕方の無いことやも知れぬ。

[くい、とまた一啜り。]

…呑むか。大概おれが呑んでしもうたが。

[手に持つ瓢箪揺すれば、微かに水音。]

(524) 2007/03/28(Wed) 18:17:52

流れ者 ギルバート

やれ、元気なことよ。
あれらを相手にするは骨が折れように。

[下駄の音遠く去り往くか。
急ぎ足には聞こえねば、くれなゐ見えずか気にせずか]

我の刹那は騒がしばかり。
今の刹那も礫飛ぶ音が騒がしわ。

…嗚呼、要らぬわ。
幾度刹那を繰り返そうと我の望むは

[紡ぎかけの言は打ち切りて。
貌に浮かぶは苦き色]

…言が過ぎた。忘るるが良い。

(525) 2007/03/28(Wed) 18:20:36

冒険家 ナサニエル

やれやれこの桜は
まだ咲いておろうに、もう散るを想うか。気の早い桜よ。
先の末まで眺めて、それから散っても遅くはなかろうに。
先急ぐ理由でもあるか。

[有塵が瓢箪揺すれば、軽く手を挙げる]

ああ、呑む。

(526) 2007/03/28(Wed) 18:21:28

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

茄子の兄さんの足音かえ?
遠退いちまったネェ。

とまれ、本気にゃ未だ遠いさァ。

(-114) 2007/03/28(Wed) 18:26:46

墓守 ユージーン

[呑み差しの瓢、藍の男に渡し、]
 [朱に染まった目許を流す。]

別段急いでは居らぬ。急いで居るのはおれで無うて、刻(とき)の方……。
──空蝉の
 世にも似たるか花桜
  咲くと見しまに かつ散りにけり
……咲いたと思う間もなく散るが桜の運命(さだめ)なれば。

[くつくつと笑い声。]
 [襟寛げて乱れたままにしどけなく。]

(527) 2007/03/28(Wed) 18:27:59

酒場の看板娘 ローズマリー

だから楽しいンじゃないかィ。

[見えぬ姿] [興味失い] [向き直り]
  [止まる言の葉] [苦き貌] [小首傾げ] [ニィと笑む]

途切れた続きを聴きゃ全部忘れるかもネェ。

(528) 2007/03/28(Wed) 18:28:48

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:29:11

冒険家 ナサニエル

[渡された瓢箪そのまま仰いで]

刻が急くのか。
あれも気まぐれゆえ、
ながくながくゆるりとした時もあれば
瞬く合間に走り去る時もある。気分一つで変わりよるわ。

[とぷり、瓢箪下げればまるい音]

かっかっか。何がさだめよ。
今此処で咲く桜。皆咲いたと思うておろう。
思うてないのは桜のみか?

(529) 2007/03/28(Wed) 18:34:58

流れ者 ギルバート

…やれ、真に面倒を好むのだな。

[零るる溜息、やれと吐き]
[愉しげな色乗せる碧、琥珀逸れ]

…なれば勝手にするが良い。

(530) 2007/03/28(Wed) 18:37:35

墓守 ユージーン

ふふ。咲いておるなあ。今。
ただ……ほら、

[と手差し伸べて、]
[己の周囲に常に舞うているのではない、]
 [薄墨桜の梢より咲いて散りたる花弁を掌に受けて、]

咲いて、もう散り始めて居るよ。

(531) 2007/03/28(Wed) 18:42:40

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:45:38

酒場の看板娘 ローズマリー

刹那を遊ぶにゃ丁度好いのさァ。

[溜息眺め] [笑み変わらず] [逸れる琥珀] [追いかけ覗き]

其ンじゃ覚えておこうかィ。
とまれ、安心おしヨゥ。
アタシァ鶏より物覚えが悪いからさァ。

(532) 2007/03/28(Wed) 18:46:09

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:47:16

冒険家 ナサニエル

[ひらり]

[落ちる花びら有塵の手に乗り]

[桜見上げる]

咲くは散るか。
ああ、ほんに命のようじゃ。
儚きは人の夢と書くが、花の夢ならなんと読むかのう。

(533) 2007/03/28(Wed) 18:48:14

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
食欲をそそるキャラって凄いなあと思った。
何時か美味しそうなキャラをやってみたい。

(-115) 2007/03/28(Wed) 18:49:11

【独】 冒険家 ナサニエル

咲くは散り行く。
人の命のようじゃ。

花も人も物の怪も咲くは散るに往くか?

(-116) 2007/03/28(Wed) 18:50:24

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:52:41

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:53:21

流れ者 ギルバート

[覗く碧に遮るように左手振りて。
ぱらりぱらぱら煉瓦落つ]

鶏よりか。なれば忘れたと同義か。
やれ、言う通りに安心しておくとしよう。

[落つる煉瓦、ふと眼を遣って]

やれ、乾いてからならば落ち易いか。

[ぱんと叩けば崩れ散る]

(534) 2007/03/28(Wed) 18:53:46

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:53:55

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 18:58:55

酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、嗚呼、本当につれないネェ。

[琥珀遮る手] [ニィと笑み] [舞う煉瓦色] [崩れるを眺め]
  [顔出す月] [くるうり] [回る番傘] [月光浴びて] [蜘蛛の巣綺羅リ]

さて、そろそろ佳い宵かィ。
開那の兄さんは酒は要らぬと謂うが酒宴の席も好まぬかえ?

(535) 2007/03/28(Wed) 18:59:30

異国人 マンジロー

[昨夜は宴で猫を酔わせてみた。
今宵はどうするか――

酒宴の持ち寄り調達ついでに社から離れ歩いている。
まばらな店。まばらな人影]

居合い抜きの見世物はもうさすがに居らぬか。
早速疑われておったろうな……ヒトの身分で気の毒なことよ。

(536) 2007/03/28(Wed) 19:00:51

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
ゲームメイクも何もかもぶっちぎって今直ぐ開那を喰いたい気分になってきました(落ち着け

(-117) 2007/03/28(Wed) 19:06:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ