人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[墨が解(ほど)ける霧の中]
  [歩んでくる墨の香りに瞳は揺らぎ]

此処に居る――妾は此処に居るぞ、青司。

[哀しき水鏡(かがみ)の告げる声]
  [相手が望まねば己が姿とて見えず]
[されど、嗚呼]

汝れが、望むのなら――……妾は、その姿を、映そう……

(694) 2007/04/03(Tue) 16:05:57

修道女 ステラ

[霞のように透けていようと]
  [ただただ相手の望む姿へ]

[相手の望む通り]
  [自分の望み通りに笑いかけ]

妾は、見えたか……?

――……会いたかった。
会いたくて、会いたくてん、たまらんかった……

[願わくばまた] [触れてほしいと]
  [けれど自分は水だから――揺らぐ藍をただただ見つめ]

(695) 2007/04/03(Tue) 16:06:09

酒場の看板娘 ローズマリー、覗いてる奴等は一緒にActでによによしようぜ(なんか違う

2007/04/03(Tue) 16:13:15

冒険家 ナサニエル

[望む姿も知る姿も唯一つ]
  [現れる姿、笑み浮かぶまま静か瞬き]

ああ、見える。ああ、聞こえるぞ。
……やっと逢えたわ。

ああ、ああ、己もよ。――…ただ、ただ、逢いたかった。
お前が其処にいるだけで良いのに、声届かぬことの寂しきよ。
散れども共に解けども届かぬ時よ。

[器あるときよりも強く水の香漂う白の体。
本質とどめる魂は、触れればきっと解けてしまうだろう]

[けれど]
  [解けても構わぬと]
     [ひとり呟き、腕広げ]

さあ、白…――――来い

[浮かぶは悔い一つ無い満面の笑み]

(696) 2007/04/03(Tue) 16:19:13

冒険家 ナサニエル、酒場の看板娘 ローズマリーをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/03(Tue) 16:20:21

修道女 ステラ、常葉のほかにも潜んでるんかえ!?

2007/04/03(Tue) 16:20:58

お尋ね者 クインジー、呼ばれて飛び出てみた。

2007/04/03(Tue) 16:22:10

書生 ハーヴェイ、|▽・) ニコッ

2007/04/03(Tue) 16:23:00

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーにたっくるをかました。相棒ぅぅぅ!!

2007/04/03(Tue) 16:23:30

冒険家 ナサニエル、ちょwwwww結構おるしwwwwww

2007/04/03(Tue) 16:23:48

お尋ね者 クインジー、相棒をどーんと受け止めた。はっはっはっは照れるなよ。

2007/04/03(Tue) 16:24:05

修道女 ステラ、ちょwwwwwwwww遥月までwwwwwww

2007/04/03(Tue) 16:24:28

冒険家 ナサニエル、相棒の腕の中で頬むにむに引っ張る。照れてなどおらぬ!

2007/04/03(Tue) 16:26:25

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーの頭を撫でた。

2007/04/03(Tue) 16:27:24

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイの頭を撫でた。

2007/04/03(Tue) 16:27:56

冒険家 ナサニエル、もう、そんだけ人数居るならほんと気にせんで出て来いwwwww

2007/04/03(Tue) 16:28:00

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルは盛大に照れて慌てていると思った。

2007/04/03(Tue) 16:28:19

お尋ね者 クインジー、相棒に頬引っ張られながら、ははははこやつめ。と頭撫でた。

2007/04/03(Tue) 16:29:50

お尋ね者 クインジー、碧にいい笑顔でサムズアップ。

2007/04/03(Tue) 16:30:15

お尋ね者 クインジー、いやいやお構いなく。ちゃんと静かにしてるかr

2007/04/03(Tue) 16:30:30

修道女 ステラ

青、司―……
ずっと、ずっと傍に居てくれたのか……

[じわり潤む緋]
  [けれど笑みは崩さずに]
    [より一層に深めながら]

青司……青司……

[幾度となく名を紡ぎ]  [広げられた腕]

――……青司

[解けてしまうと知りながら]
  [悔い無き笑みに安堵を覚え]

嗚呼、青司――……また触れてくれるのか。

[儚き幻でもいい――墨の香りに包まれて]
[其の腕の中寄り添うように]

(697) 2007/04/03(Tue) 16:30:44

修道女 ステラ、常葉、喰児、遥月を並べて順にデコピン

2007/04/03(Tue) 16:31:43

修道女 ステラ、ほんと、アレよ?出てきてよ?時間もったいないよ?

2007/04/03(Tue) 16:31:57

酒場の看板娘 ローズマリー

やれ、仕方ないネェ。

[両脇の喰児と遥月の腕を絡めて]
  [ひょっこりと顔を出してみようかな]

(698) 2007/04/03(Tue) 16:34:08

お尋ね者 クインジー

ははあ。
馬に蹴られっちまうなあ。

[腕を絡ませたままトリオ状態で出現。]

(699) 2007/04/03(Tue) 16:36:44

修道女 ステラ、トリオって(爆笑している)

2007/04/03(Tue) 16:40:27

酒場の看板娘 ローズマリー

隅っこで大人しく宴席でも設けるかえ?

[何処から持ってきたのか瓢箪を出し]
  [好い雰囲気の二人を横目に隅に座り]

(700) 2007/04/03(Tue) 16:41:17

冒険家 ナサニエル

ああ、ずっと居ったわ。

[名を呼ばれる度、ひとつひとつ頷いて
腕の中、寄り添う体抱きとめれば
ふわり、ゆらり、魂解けて千切れ、風に流れる]

最後まで触れて居ようぞ……いや、触れさせて居れ。

[ゆらぐゆらぐ藍さえゆらいで、墨の色。
それでも腕の中、抱きとめたまま]

己の最後のわがままよ、
お前をこのまま連れて逝っても良いか?
刹那の永久にひとり残すくらいなら、このまま攫ってゆこうぞ。

[解ける姿、顔覗き問う]

(701) 2007/04/03(Tue) 16:41:31

お尋ね者 クインジー、トリオ・ザ・アヤカシ。(1名人間)

2007/04/03(Tue) 16:43:08

冒険家 ナサニエル、常葉の頭に瓢箪投げて、相棒に撫でられむくれっ面

2007/04/03(Tue) 16:43:22

冒険家 ナサニエル、やれやっと出たか。トリオザアヤカシでろしあん瓢箪しておれ(笑

2007/04/03(Tue) 16:44:42

お尋ね者 クインジー

やれやれ、怒られちまった。

[冗談めかしつつ、でこぴんされた額を撫で]

おう、いいな。
後で相棒と白水に乾杯するかあ?

[碧の後に倣って座り。]

(702) 2007/04/03(Tue) 16:44:48

書生 ハーヴェイ

良いのですかねぇ。
わたくしも常盤様の腕を御借りして。

[※ツッコミ入れるべき所が違います。]

しかし今は顔出しのみですよ?
また後ほど……

[ヒラヒラ手を振る。どうやら、面白そうだという理由だけで顔出ししたらしい…*]

(703) 2007/04/03(Tue) 16:45:07

修道女 ステラ、(中が喰児のせいで腹抱えて笑ってます)

2007/04/03(Tue) 16:48:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[コロコロコロリ軽やかな笑い声]

他人の幸せに乾杯ネェ。
偶にゃ其ンなンも悪かないさァ。

[投げ付けられた瓢箪キャッチ]
  [盃を出せと瓢箪揺らして見せ]

おや、遥月の兄さんはお往きかえ?
またネェ。
司棋の兄さんにもまた逢えると好いンだけどネェ。

(704) 2007/04/03(Tue) 16:49:22

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイの後頭部めがけて下駄投げ見送る。またなぁ

2007/04/03(Tue) 16:49:56

酒場の看板娘 ローズマリー

茄子の黄門様ァ照れてもの投げないでお呉れヨゥ。

[コロコロ笑い囃し立て]

(705) 2007/04/03(Tue) 16:50:37

お尋ね者 クインジー

[胡坐をかいてくつくつ笑い。]

ああ、いいもんさあ。
旨い酒になるぜえ。

[遥月にひらひら手振り]

おう、またなあ。

(706) 2007/04/03(Tue) 16:54:08

お尋ね者 クインジー、白水にふっふっふ。

2007/04/03(Tue) 16:54:37

冒険家 ナサニエル、照れてなどおらぬわー(ぺちぺちぺちぺち

2007/04/03(Tue) 16:54:39

修道女 ステラ

[寄り添えば、抱きとめる腕]
  [揺ら揺らと魂解け、風に流れても]

ああ、最後まで――触れていてくれ……。

[消え行く体] [それでも腕の中留まって]

最後のわがままか――……
妾も聞いてもろうたのぅ……

[溶け合う骸思い出し]
  [顔覗かれ] [真っ直ぐに見つめ返し]

連れて逝って、くれるのか。
嗚呼、青司――……汝れの居らぬ世界は
寒くて寒くてとても居られぬ。

[最後に向けるは満面の笑み]

それこそ、妾の、本懐じゃ――

(707) 2007/04/03(Tue) 16:56:29

修道女 ステラ、喰児をぺっちぺっち。この悪食がー(マテ

2007/04/03(Tue) 16:57:52

酒場の看板娘 ローズマリー

確かに酒の肴にゃ丁度好いネェ。

[喰児は盃出したのかまあ好い注ごう]
  [序に自分の盃にも酒を注いで乾かし]
    [緋色の鬼にしな垂れ寄り添い見物中]

(708) 2007/04/03(Tue) 17:02:13

お尋ね者 クインジー、ああ、そうさあ。俺ぁ悪食だからなあ。とにやり。

2007/04/03(Tue) 17:03:19

お尋ね者 クインジー

だろう?
いいもんさあ。

[注がれた酒乾して、
寄り添う常盤の髪を撫ぜた。]

(709) 2007/04/03(Tue) 17:04:15

修道女 ステラ、お、おかしい……時間軸は、時間軸の魔法はどこへ!

2007/04/03(Tue) 17:06:02

冒険家 ナサニエル

>>707
[はらりひらり、舞うさくら風に踊り何処へ往く]

[返る緋色の答え、確り頷き抱く腕力を篭める。
解ける体はらはらと、それでも温もり伝わって]

ああ、連れて行くとも。
離さぬ腕は一時なれども
たとえ泡沫夢のように消えようとも

[花咲くような白の満面の笑み
ふわり、口付け微かに残して解けよう。
はらひらり、風に千切れて舞う煤よ。
残る腕は最後まで体抱いて共に風に乗る]

四季のよう花のよう人のよう――いつか巡りて、また逢おうぞ。

(710) 2007/04/03(Tue) 17:09:45

酒場の看板娘 ローズマリー

[大きな手に撫ぜられ]
  [猫の如く目を細める]

其ンでもアタシ達までこうしてちゃまた何処ぞで誰かによってそうだヨゥ。

(711) 2007/04/03(Tue) 17:12:18

お尋ね者 クインジー

[猫のように細められた眼を覗き込み]

はは、そうかもなあ。
まあ俺ぁ見られたって構わないさあ。

(712) 2007/04/03(Tue) 17:19:56

酒場の看板娘 ローズマリー

別段にアタシも構わないけどさァ。
有塵の兄さんがまた自棄酒でも始めないと好いンだけどネェ。

[覗かれ見詰め返す双眸]
  [碧と赤鬼と同じ金色か]
    [白い手伸ばしそぅと頬撫ぜ]

(713) 2007/04/03(Tue) 17:24:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ