人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

どなたさんもかもーんかもーん。
人増えないね(´・ω・`)

(-65) 2007/03/11(Sun) 00:35:34

美術商 ヒューバート

[それでは失礼、と断ってから隣に座る。]

確かに、昼寝にはぴったりの陽気です。
……二人して、サボって寝ちゃいたくなりますね。

[くすりと笑いながら、懐から干したオレンジ色の何かが
入った袋を取り出し。]

干し杏です、どうぞ。
手作りのものではありませんが、甘くておいしいですよ?

(610) 2007/03/11(Sun) 00:41:01

冒険家 ナサニエル、食堂の調理場でぐらぐらとトマトジュースを沸騰させまくっていた

2007/03/11(Sun) 00:42:28

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 00:43:17

新米記者 ソフィー

[けらけらと明るく笑い]

あはは!
すっかりナサニエルに感化しちゃってますね、私たち。
良いお天気続きで、授業の準備もはかどりませんよ、ほんと。

[干し杏には、顔を輝かせ手を伸ばした。甘いものは基本的に目がないらしい]

わぁ、遠慮なくいただきます。
……ブリッグス先生には、ご馳走になりっぱなしですね。

(611) 2007/03/11(Sun) 00:44:10

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 00:45:13

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 00:46:57

冒険家 ナサニエル

トマトジュースん中に、まずベーコンっと…
[豚肉を投入している]

あとチンゲンサイ入れて煮込んで、最後に餅入れりゃいいだけだろ。

[しかしチンゲンサイを入れようとしていた手が止まる]

…息抜きのつもりの手料理だったけど。

(612) 2007/03/11(Sun) 00:48:11

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 00:49:52

冒険家 ナサニエル

やっぱ勉強も大事だよな…

紙で覚えられなきゃ、実践形式で学ぶのが一番。

[チンゲンサイの代わりに、得体の知れない薬草を各種投入]

仕上げに餅を入れて…
[チーズを入れてしまった]

(613) 2007/03/11(Sun) 00:50:06

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 00:51:18

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ナ、ナサー!!w)

(-66) 2007/03/11(Sun) 00:51:24

美術商 ヒューバート

ああ。そういえばそうでしたっけ。
でも、こういうものは一人で食べるよりは、二人以上で食べる方が良いですから。

[こちらも干し杏に手を出して。]

……こんな日が、ずっと続けばいいんですけどね。

[それが叶わぬ願いである事は、十分わかっていたが。]

(614) 2007/03/11(Sun) 00:52:17

冒険家 ナサニエル

できたっと♪

[ナサニエルは七人前はあるスープ鍋を、ひょいと抱えた]

さー後は人に食わせて、効果を確かめよー。

(615) 2007/03/11(Sun) 00:52:21

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 00:52:49

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 00:53:49

冒険家 ナサニエル、生贄を求めて、収容所内をうろうろ。

2007/03/11(Sun) 00:54:17

冒険家 ナサニエル

んー…。
コーネに食わせてやるかなー?
美味いもん作れるようになったから、手料理食わせてやるって約束したし。

クッキーの礼だ。

(616) 2007/03/11(Sun) 00:58:12

新米記者 ソフィー

>>614
ほんとですねぇ……。

[彼らと後どのくらい一緒に居られるのだろうと、ぼんやり考えた。胸が締め付けられる気分だ]

……あら?
あそこにいるの、噂をすればナサニエルじゃないですか??

[遠くで、何かを持ちうろうろしているナサニエルを発見]

(617) 2007/03/11(Sun) 00:58:55

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

[午前の授業が終わって。お腹がすいていなかったので
周りに挨拶してから自室へ戻ろうとした。
その途中、よく自分をサンドバッグ代わりに扱えるだとか
酷い事を言うグループを見かけてしまい、
とっさに物陰に隠れた。]

…あれ?

[しかしそのグループにはいつもの覇気が無くて。
どうしてだろう、とじっと見る。そして、気付いた。
彼らのリーダーが居なくなっていた事を。
おそらく、落とされたのだろうと。]

…ッ

[彼らは、まさか自分たちが虐めていた人間が
それを知って泣くとは思っていなかっただろう]

(-67) 2007/03/11(Sun) 00:59:40

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


美術商 ヒューバート

おや本当だ。
何か鍋を持っているようですが……。

[トマトの匂いに混ざった、何やらおかしなニオイ。]

……全力で試食を拒否したい。

[ぼそ。]

(618) 2007/03/11(Sun) 01:01:52

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ちょっぴりptがもったいないのですが、
 今日一回出て入ろうとおもうよー。
 pt<<<<act)

(-68) 2007/03/11(Sun) 01:02:36

新米記者 ソフィー

[...は、ヒューバートの呟きに同意するように苦笑した]

……トマトとチーズの香りに混じって、薬品のような香りもしますね……

(619) 2007/03/11(Sun) 01:03:25

冒険家 ナサニエル

>>617
お?

噂をすれば…
してないか。

してないけど、ともかくソフィ先ならちょうどいいや。
喜んでくれっかなー。

>>618
[鼻をひくつかせる様子に何か勘違いして]

…しょうがねぇな。
隣のヒューバートにもくれてやるかな?

うおーい!

[ナサニエルは両手が塞がっているので、歩み寄りながら声を張り上げる]

(620) 2007/03/11(Sun) 01:03:43

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

[部屋に戻るなり顔を洗って、鏡を確認。
目が赤ければ目薬を付けて、鼻が赤ければ冷やした。
周りになるべく心配はかけない事にするんだ。
そして、シュッと音をたててグーにした右手を突き出す。]

(-69) 2007/03/11(Sun) 01:05:03

美術商 ヒューバート

……発見されてしまいましたね。
どうしましょうか。

[遠い目。嫌な予感がひしひしと。
絶対あれ、レシピ通りじゃないだろう。何入れたんだ。]

(621) 2007/03/11(Sun) 01:06:47

冒険家 ナサニエル

あんたらも運がいいよなぁ…

[ベンチまで到達。
とんと、しっかりおたまも備え付けられた鍋を、シワシワの自分のハンカチを敷いた上から、ベンチの空いている場所に置く。

指にひっかけていた複数のカップに、スープを注ぐ準備を整えつつ]

俺特製の、ベーコン・チンゲンサイ・餅入りトマトスープ(*注)だぜ。
[(*注:豚肉・得体の知れない各種薬草・チーズ入りトマトジュース)]

さて、何杯飲む?

(622) 2007/03/11(Sun) 01:10:35

新米記者 ソフィー

[つとめて笑顔でナサニエルに手を振りながら]

……どうしましょう。でも本人がやる気を出して自炊したみたいなんだから、その意思は尊重してあげたい気もしますが……

隣に名医がいらっしゃるから一口くらいなら……

[だが、笑顔が硬いことは、ヒューバートにはわかっただろう]

(623) 2007/03/11(Sun) 01:11:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ