人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

*/
せらみっくじゃよ、せらみっく。
箱起動完了(滅)

(674) 2007/04/03(Tue) 14:11:34

修道女 ステラ

*/
何か昨日もほぼ鳩であまりろぐ追えてなかったんじゃが
追う気力もなくすぺーじ数じゃな。
5日目も半分くらいしかまだ読んでおらんorz
エンドロール少し待ってくれ(滅)

(675) 2007/04/03(Tue) 14:12:57

冒険家 ナサニエル

似たようなものよ。
おう、箱起動おつかれさん

さてはて人居らぬの。再会でもしておくか?

(676) 2007/04/03(Tue) 14:14:01

冒険家 ナサニエル、おうよ。しからば少しまったり反応鈍で居ろう。

2007/04/03(Tue) 14:14:33

修道女 ステラ

*/読みながらつぶやき
エンド前の司棋の独り言がえらいことになっとるのぅ。

(677) 2007/04/03(Tue) 14:19:59

冒険家 ナサニエル

つぶやきつぶやき。
むしろ己は>>3:-17>>3:-18の流れにえらい噴いたが。

(678) 2007/04/03(Tue) 14:28:48

修道女 ステラ

*/
ちょwwwwwwwwwwwww
何ひっぱりだしてんのさ!wwwwwwwwwww

ええい、読了じゃ!w

(679) 2007/04/03(Tue) 14:32:29

修道女 ステラ

*/
さて、青司の時は主様崩壊で止まっておるとして、
妾の時はどこで止まったのじゃろうか。
折角だから死んで珠の中で眠ってたら何か知らん間に
遥月に起こされたとかどうだろうか、とか思う酷い人。

死んでえぴまで青司に会えないのわかっとったし
その辺も含めて、浄化いべんと用意して、
使ったら珠割れる設定になっておったのじゃよ。
(浄化いべんとしてくれなかったらどうするかは考えてなかった)

(680) 2007/04/03(Tue) 14:37:21

修道女 ステラ

*/
どうでもいいが摑まえるって鳩から見るとdQだったりする。
「dQまえる」ってなんだろうとずっと思っていた。

(言いつつ、エンドロール考えちゅ)

(681) 2007/04/03(Tue) 14:39:47

冒険家 ナサニエル

>>679
いやだって、誰もつっこまぬから。
鼻血噴くほど夢中になっていましたほんとうにありがry

>>680
そうさの。なんとなく己の中の人も珠の中にいそうだと思ったり思わなかったりしておった。

その崩壊直後はさておいても、主様倒した後はどうなったんじゃろうな。祭り消えて物の怪散り散りか?

(682) 2007/04/03(Tue) 14:41:28

修道女 ステラ

とりあえず、崩壊前から崩壊直後まで妾がやらにゃ
青司の時には追いつけんのぅ(==

(683) 2007/04/03(Tue) 14:45:13

修道女 ステラ、青司の>>682にぺっちぺっち。

2007/04/03(Tue) 14:45:48

冒険家 ナサニエル

[大人しくぺちぺちされいてる]

>>683
そうじゃの。己はあれ以上どうしたものか。
場合によっては呪い解けて煤に還ってしまうやもしれんしの(魂だし

(684) 2007/04/03(Tue) 14:50:24

修道女 ステラ

*/ろぐつくり中
>>684
orz

(685) 2007/04/03(Tue) 14:56:03

修道女 ステラ、さて、連投いくか

2007/04/03(Tue) 15:09:22

冒険家 ナサニエル、ほいほい。まったりしとるよ。

2007/04/03(Tue) 15:09:43

修道女 ステラ

―― 結界崩壊前 ――

[溶け合って]  [混ざり合って]
  [けれど彼の魂は]  [もう喰われていて]
[行く宛てもなく]  [転生も求めず]
  [寂しい心は]  [孤独に震える覚悟が出来て]

  ――紅い緋い朱い珠へと自らを封じ込める――

[それなのに嗚呼]  [遠く聴こえる遥月の声が]

恋うる相手……もう会えぬ。
青司は喰われてしまったのじゃから。

いっそ妾も常葉に喰われれば一緒に居れたんかのぅ。

[――あなた方は、しあわせですか……?]
  [ゆるりと首を振り、寂しい思いで満たされて]

(686) 2007/04/03(Tue) 15:10:18

修道女 ステラ

[運ばれた紅い珠]  [どうか寝かせておいてほしいと]
  [青司の骸から 蘇芳―メイ―開耶―万次郎と巡り過ぎ]
[各所に巡礼――終には己が生きた泉へと]

[遥月の願い]  [身体の浄化]

そういえば、そんな話、しとったのぅ……
これが最後の縁――汝れの望み、妾と引き換えに叶えてやろう

ああ、されど――泉を戻すはたやすいが、
今、汝れの身体に染みた呪を祓える程には力が足りぬか――


[ざわり]
  [ざわざわ]
[ゆらぐ空間]

(687) 2007/04/03(Tue) 15:10:26

修道女 ステラ

[空が裂ける] [空間が歪む]
  [解かれる結界] [満ちる力]

嗚呼――狐も逝ったか……
殆ど会わぬとはいえ、汝れとも永い付き合いじゃったな
されど、もう泣きはせん――すまんな。

[呟いた声] [珠の中で泉は満ちて]
  [白く白く――どこまでも白く]

なかなか厄介な呪ゆえ、苦痛くらいは我慢せい……

[誰にも届かない声] [それでもかけて]
  [己が力を注ぎ込み]

  ――紅い緋い朱い珠は砕け散る――

(688) 2007/04/03(Tue) 15:10:40

修道女 ステラ

[己が結晶] [砕け散る]

魂さえも残らねば、孤独すらも忘れられよう――

[魂の消滅を予期してか]
  [呟く言葉は哀しいもので]



――……消えられぬ、か。

[綺麗に浄化され] [綺羅綺羅光る水面を見つめ]
  [呪(しゅ)が解け歩き出す遥月を見送る]

行ってこい。
折角得た人の生――存分に生きてくるがいい。

妾は此処で、独りきり……じゃ。

(689) 2007/04/03(Tue) 15:21:20

修道女 ステラ

[泉のほとり]
  [溶け合った己が骸だけを記憶に留め]
[ぽつり、居らぬ男の名を呼ぶ]

――……青司。

(690) 2007/04/03(Tue) 15:21:26

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 15:22:33

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/03(Tue) 15:26:31

冒険家 ナサニエル

[声はそれでも届かぬか]

[白い光さえ解けて]
 [揺らぐ揺らぐ][魂揺らぐ]

[器解けたためか、古墨の姿に戻らずに
己が片腕そうなったよう煤へと解けてしまうのか]

――ああ、逢えぬまま還ると云うのか。
せめて一時、せめて一目、もう少し、刹那程の時を。

[ゆらりゆらり、ほどけかける体。
それでも望めば藍の男は
煤のように風にたゆたえど形を保つ]

[ゆらり、カラコロもう下駄鳴らず
歩み去る月見送り、残る気配頼りに泉のほとりへおりる]

(691) 2007/04/03(Tue) 15:38:03

修道女 ステラ

[少しずつ] [霧へと還る巴の鏡]
  [香る墨] [はっと気配に僅かに振り向き]

――青司?

[居るわけがない]
  [気のせいだと]
[けれど其処には]

青司か……本当に、青司か……

[霞のような己が姿]
  [瞳の色だけが真実]
[笑み向けた顔は見えただろうか]

(692) 2007/04/03(Tue) 15:44:00

酒場の看板娘 ローズマリー、によによ。

2007/04/03(Tue) 15:48:59

修道女 ステラ、あ、によられてる

2007/04/03(Tue) 15:50:02

冒険家 ナサニエル、居るなら気にせず出てまいれ。まだかかりそうじゃわ(苦笑

2007/04/03(Tue) 15:50:17

修道女 ステラ、うむ、個別エンドなので気にせず気にせず。

2007/04/03(Tue) 15:55:03

冒険家 ナサニエル

[降り立てば、うすら立ちこめる霧
さらり、さらり、体解けてしまいそうで
それでも、その先――呼ぶ声が聞こえるから]

白……そこに居るのか、白水よ。
己の声は届かぬか? 己の姿も見えぬのか?

[霧包まれて]
 [身揺らいでも]
   [水の香漂う、気配の先へ]

ああ――

[浮かぶ緋色の灯。それはいつかの水鏡。幻映すか真実映すか
揺らぐ魂、解けかけの体、ゆるり瞬き望むのは]

ただ一目、お前の笑ろうてる顔が見たい。

[儚き笑み浮かべ] [揺れる藍] [真っ直ぐに緋色捉えた]

(693) 2007/04/03(Tue) 15:56:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ