人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>651
[耳元に囁き寄せられ瞬いて]
  [はにかむ顔に笑顔が咲いた]
    [男の耳元唇寄せて囁き返す言の葉は]

――わらわも青司に触れられるのが好きじゃ。

[背を撫でられれば吐息がひとつ]
  [そのぬくもりに*身を委ね*]

[うむ、はよう会いたい。ゆえにしめじゃ。
べ、別にほっとなんてしてないんだからねっ。]

(654) 2007/04/03(Tue) 03:53:33

酒場の看板娘 ローズマリー

何れは喰われたいンだけどネェ。

>>650>>651
[締め付けられる胸に搾り取られる様に零れる吐息]
  [長い睫毛は小刻みに震え薔薇色の唇は微か戦慄く]

勝っても負けてもどっちでも好いさァ。
喰児が此処に居るンだからネェ。

好きにおしヨゥ。
どうせもう全部アタシのもンさァ。

[愛おしげに紅い髪を梳き口接け落とし]
  [続く言葉に小さく笑い顔を覗き小首傾げ]
    [頬を撫ぜ眇める双眸碧と赤鬼と同じ金色]

謂ったろゥ?
アタシァ高いンだヨゥ。
添い寝なンざァせずともアタシが眠る時にゃ喰児も眠るのさァ。

(655) 2007/04/03(Tue) 03:59:04

修道女 ステラ

>>常葉
ま、言えることは、村中毒のわらわじゃ。
忙しい日常の中のオアシスみたいな村じゃった。
今までで一番睡眠削ったわ(笑)
楽しいからこそ削るでな(良いんだか悪いんだか)。
とか言うてるとまた開耶に布団投げられそうじゃが(==*)

本編も終わっておるし、今宵はそろそろ休もう。
またの、皆。

[と言い残し10分ほどROMってから*休むだろう*]

(656) 2007/04/03(Tue) 04:00:03

冒険家 ナサニエル

おう、赤のおやすみなあ。お疲れさんよ。
まぁだ宴はこれからよのう。かっかっか。

>>654
[寄せられる言の葉、暫く目を閉じ
柔らかな笑み浮かべて、瞳開ければ耳元口付け]

では今宵は今しばらく――
夢に落ちるまで触れているとしよう。

[腕抜き抱き上げ、床に*持って帰る*]


[うむうむ、判った判った。まあ持って帰るがの]

じゃあ、なぁ常葉の。
お前さんもよく寝ると良いさぁ

(657) 2007/04/03(Tue) 04:02:38

酒場の看板娘 ローズマリー

[結局如何したかと謂えば眠りに往く赤鬼を見送り]
  [暫く立って赤鬼が寝付いた頃に床に潜り込んでは]
    [*赤鬼が目を醒ます前に早々に床を離れるのだろう*]

(658) 2007/04/03(Tue) 04:19:19

酒場の看板娘 ローズマリー

― 前日昼間 ―

[浄化された泉で泳ぐ夫婦金魚]
  [水浴び済ませ浴衣着なおして]

[ぱしゃり]

[叩く水面で水飛沫上がり]
  [紅と黒の出目金尾揺らし]
    [寄り添い離れて擦違うか]

ほゥら、摑まえてご覧ヨゥ。

[また寄り添う夫婦金魚眺め]
  [僅か眇める碧と金色の双眸]

仲睦まじきは美しきかネェ。

(659) 2007/04/03(Tue) 04:20:25

酒場の看板娘 ローズマリー

[散り始める桜の枝に腰掛け赤鬼の骨抱いて]
  [白い喉逸らしてまあるいおっ月さん見上げ]
    [*苺色の鼻緒揺らし煙管をくゆらせ微笑む*]

(660) 2007/04/03(Tue) 04:22:37

墓守 ユージーン

「ふむ…。
滅入っている時、心が落ち着かない時には性急に物事を決めぬ方が良いとは思いますよ。
ただ、休息は取られた方が良いとも思いますね。まずゆっくり心身を休ませて、身体を治して下さいよ。
差し出がましいですが、まあ私からはそれだけ。」

(661) 2007/04/03(Tue) 07:46:42

墓守 ユージーン

「この村は本当に楽しかったですよ。入る前に良い村だと感じたので入ったのです。良い企画だし、良い雰囲気だった。

私は、村の概要や設定が面白そうだからと云うだけでは絶対に飛び込まないし、親しい人が入るからというだけで一緒に入ったりはしません。……人数不足なんかの時は情に負けることもありますが…。」

(662) 2007/04/03(Tue) 08:08:10

墓守 ユージーン

「何を言いたいのやらよう分からなくなってきてますが、そういうことです。
しかし偉そうな口ぶりですね、我ながら・・・。

それに村立て人向いてない気質で、ガンガン参加者に迷惑掛けた自分からすれば、ね……(遠い目)」

(663) 2007/04/03(Tue) 08:13:06

墓守 ユージーン、というわけで、出立時刻まで*しばし二度寝・・・。*

2007/04/03(Tue) 08:14:14

修道女 ステラ

*/
今起きた。
寝過ぎじゃなorz

(664) 2007/04/03(Tue) 13:21:04

冒険家 ナサニエル

おそようさんじゃ…

(665) 2007/04/03(Tue) 13:30:33

修道女 ステラ

*/
おそよう、青司……
しかも電話が鳴って起きたという。

寝過ぎて些か腰が痛いorz

(666) 2007/04/03(Tue) 13:33:02

冒険家 ナサニエル

夜更ししすぎだのう。
己の言えた義理ではないが(よしよし

(667) 2007/04/03(Tue) 13:37:39

異国人 マンジロー、とりあえずによっている。

2007/04/03(Tue) 13:41:51

修道女 ステラ

昨日はそれでも早かったんだがのぅ(あれでか)
昨日の夜から薬変わったのと睡眠不足の蓄積か。

青司がそばにいて安心しすぎたのかもしれぬ(ごろごろ)

(668) 2007/04/03(Tue) 13:43:11

修道女 ステラ、異国人 マンジローをセラミックハリセンで殴った。

2007/04/03(Tue) 13:46:04

冒険家 ナサニエル

あれでも早いか…まあ6時とかに比べればの。
まあ休養のための休みじゃろうて、ゆっくり休め。

さてはて、己は首絞められる夢みたが、
白の寝相でも悪かったのかのう(からから

(669) 2007/04/03(Tue) 13:51:40

修道女 ステラ

…………中の人特性じゃ、否定はすまい(おまえ)

今とりあえず箱起動中じゃ。
ものっそい長いわ。

(670) 2007/04/03(Tue) 13:55:10

冒険家 ナサニエル

おうよ。やれ万次は出てこぬのか。
さすがに昼間からいちゃつかんて。どうせ生殺しだし(何

(671) 2007/04/03(Tue) 13:56:25

異国人 マンジロー、痛いし怖いのでによるのをやめることにした*すごすご*

2007/04/03(Tue) 13:57:48

修道女 ステラ

*/
によるのやめるのはいいが何故去る!(笑)

(672) 2007/04/03(Tue) 14:03:48

冒険家 ナサニエル

おりはるこんはりせんで殴るからじゃ(こくこく

(673) 2007/04/03(Tue) 14:09:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ