人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、[コロリ笑い振り払われた白い手ひらり] おやすみィ、またネェ。

2007/04/03(Tue) 02:31:53

冒険家 ナサニエル

>>625
[藍覗く緋色、するり影落ち、唇触れて
離れた唇、けれど言葉紡げば掠めそうな距離]

まだ足りぬ。

[首かしげられれば唇追って、
塞ぎて深く口付けようか。
手のひら白の袖から忍び、細い肩まで直に触れる]

其の身で虜にする程触れておれ。


[まあやすやす墨は減らぬだろうて。
そもそも今一時こうして居るとも、
物語の続き、魂永久にあるかもわからぬわ]

(634) 2007/04/03(Tue) 02:34:50

冒険家 ナサニエル、おう、万次も有塵もお疲れ様よ。またなぁ

2007/04/03(Tue) 02:36:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>630
…何処ぞの茄子や泣く桜も見ずにアタシだけ見てお呉れかえ?
喰児が見ないと謂っても全部喰った以上誰も見せる心算ァ無いけどネェ。

[顔背けても向けられる視線]
  [近付く顔を見詰め益々顔押し]
    [隠れる様にか赤鬼の頭かき抱いて]

二つも名を呉れてやったのに、心まで持って逝くたァ酷い話だヨゥ。

[紅い髪に口接け落としつ小さく呟き]

嗚呼、一緒にネェ。
往って、行って、逝くのさァ。

(635) 2007/04/03(Tue) 02:42:41

冒険家 ナサニエル

>>632
やれ終りなぞ決めずとも、終わるものはそのうち終わるわ。
ふわふらふわふら気の向くまま入れば良かろうて。

なんて、偉そうな事云うて、ただ己が寂しいだけだがな。

(636) 2007/04/03(Tue) 02:43:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>>636
決めぬとずるずる身を削るからネェ。
取り敢えず村を立てるにゃ器が足りぬと痛感したさァ。
なんぞまた心落ち着くまでは大人しくしてるヨゥ。

アタシが居らずとも茄子の黄門様は今回も大人気だったじゃないかィ。
素敵ぷれいやぁの周りにゃ素敵な人が集まるから大丈夫さァ。

(637) 2007/04/03(Tue) 02:49:32

修道女 ステラ

>>634
[まだ足りぬ――聞こえた言葉に瞬いて]
  [離れたはずの唇がまた触れ合って深く深く]

――…ん

[大きな手でじかに肩をつかまれれば僅かみじろぎ]

はぁ……青、司――

[深い口接け離れれば刹那ほうけたように藍を見ようか]
[紡いだ名前][目の前の][藍在ることに][薄く笑う]

[エンドロールどうすっかなぁ。
明日の昼にぼちぼち書こうと思ってますが。
(休む気はないらしい)]

(638) 2007/04/03(Tue) 02:52:10

冒険家 ナサニエル

>>637
そうか、それなら暫くのんびりかの。
何なら己もひとつ
お前さんが入りたくなるような村でも立てて餌まくか(からから

もし己がそう成れたのなら、お前とよう遊んでいたからじゃ。
今日は暇見て己の過去ログ追ってみたが
転げまわるようなものばかりだったのう。

(639) 2007/04/03(Tue) 02:53:38

修道女 ステラ

>>637
そんなことないと思うが……
常葉の立てた村、いつだってわらわは楽しんでおった。
今回とて例外ではない。
(常葉とあまり絡めなかったのが切なかったが)

楽しんでほしい、楽しもう、そう思って立てることが
器じゃとわらわは思う。
村立てせいでも共に遊べればわらわは嬉しいがの。

まあなんだ。
電子手紙にも書いたが、今度ちぃずけぇきでも食べに行こう。
わらわ大絶賛じゃて(滅)

(640) 2007/04/03(Tue) 02:56:28

お尋ね者 クインジー

終わりなあ。
まあ気が向いたらふらりと来りゃあいいんじゃねえかなあ。
なんてなあ。

>>635
ああ、碧を見てるさあ。
全部喰われた後もずっとな。

[更に顔を押されても
やっぱり赤鬼は笑っている。
かき抱かれるままに任せて、肩を抱くように手をまわした。]

俺ぁ貪欲なのさあ。

[そんな事を謂い。
優しく背を、髪を撫ぜ]

ああ、一緒さあ。

[耳元でそうと本当の名前を囁いて。]

(641) 2007/04/03(Tue) 02:57:27

冒険家 ナサニエル

>>638
[身じろぐ気配と紡ぐ声。
刹那解ける緋色にとくりと何処かで漣ひとつ]

なんぞ。己は此処に居るわ、白水。

[切なに揺れるは藍の瞳。
指先は形確かめるよう、肩をさらり撫でる]


[応、どうすっかね。
そのまま魂解けて海まで往くか?
永久を望めば、魂のまま共にあろうて]

(642) 2007/04/03(Tue) 03:01:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>639
貴様は其のぐらふぃっく使うだけでは飽き足らず其処までするンかえ?
嗚呼、面白そうな村が建ったら嬉々として飛びつくさァ。
其ンで暴れまわってやるから覚悟おしヨゥ(胸倉掴みがっくがっく

生憎と茄子の黄門様は最初から素敵さァ。
是でも人の繋がりと縁にゃ感謝してるンだヨゥ。
過去ログはどれも読みたいような読みたくないような気分だけどネェ。

(643) 2007/04/03(Tue) 03:02:09

お尋ね者 クインジー、やりとりにくつくつ笑い。

2007/04/03(Tue) 03:08:04

冒険家 ナサニエル

>>643
かっかっか。お前さんもそのぐらふぃっく使うた癖に。
おうよ、相棒。引き際わからぬ猪2匹。
暴れて遊んで、莫迦笑いよ。(胸倉掴まれがっくがっく

そっくりそのまま返してやるわ。
最後の一行は同意じゃのう。のたうちまわるぞ(からり

(644) 2007/04/03(Tue) 03:09:53

酒場の看板娘 ローズマリー

>>640
白水には何度か絡もうと試みたけど気付かれず終ったりとか。
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど楽しんで呉れたなら何より。
他の人も勿論、白水の中の人にそう謂って貰えるのが今回は一番嬉しい。

機会があればまた会う事もあるとは思うので大丈夫。
気紛れなのはキャラだけではないと言う落ち。

無理に時間を作るより偶にはゆっくりと休むんだヨゥ。
気が向いたら誘ってお呉れヨゥ。

(645) 2007/04/03(Tue) 03:21:19

酒場の看板娘 ローズマリー

最後まであずまさんを喰ったってェのも好いじゃないかィ。
アタシァ気紛れだからどうせ其ン内にゃふらりと戻るさァ。

>>641
生憎とアタシァ今しか判らぬのさァ。
この瞬間だけなら腕の中の温もりも感じられるヨゥ。

[肩に回される腕に頭抱く腕は微か力こもり]

喰われようと思ってた筈が茄子の兄さんとの約束聞いて、喰うのも好いなんてェ思っちまたアタシとどっちが貪欲なンかネェ。

優しい奴ァ好きだけど誰にでも優しい奴になンざァ惚れるもンじゃないヨゥ。

[後半は最早愚痴に近いか]
  [鼓膜を震わす名を紡ぐ声]
    [抱き締める腕にまた力こもり]

嗚呼、喰児。
もゥ摑まえちまったから逃がしゃしないヨゥ。

(646) 2007/04/03(Tue) 03:21:31

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルと初同村した折もへたれだった事を思い出し凹んだora

2007/04/03(Tue) 03:22:37

修道女 ステラ

>>642
[呼ばれる名前]
  [此処に在ることそれだけで]
    [向けた表情] [佳い笑顔――]

あぁ、青司は今、ここに居る。
わらわも今、ここに居る。

[揺れる瞳に見つめられ]
  [虜になったは果たしてどちらか]
[さらりと撫でられまたみじろいで]
  [頬に手をあてさらりと撫でる]

[とりあえず、まず会いたいのぅ。
さまよっておろうし。お互いに(くすくす)]

(647) 2007/04/03(Tue) 03:22:54

冒険家 ナサニエル、立派なへたれじゃったな(からから ぽふり

2007/04/03(Tue) 03:25:45

修道女 ステラ

*/
>>常葉
今回は全面的にわらわのせいじゃorz
鳩が多かったりリアル忙しかったりで見落としが本気で多い。
開耶に接吻した折の独り言であわあわしたが、
常葉だけでなく色んな人にごめんなさいじゃ('A`)

でも、常葉のおかげで楽しかったし心休まった。
感情移入が強すぎるのはいつものことゆえ、色々忘れてほしいorz
また機会あらば――……会おうか。すまなんだ。

(648) 2007/04/03(Tue) 03:30:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>644
生憎と今回は思いついたのがこのキャラだった(まがお
使ったのは態とだけど。
おうさ相棒、いい加減引き際覚えようと思いつお互い相変わらず。
笑顔が咲けば満足さァ。

最初と言うとへたれなのかえろすなのかが気になるが、有難く言葉は頂戴しておこうじゃないかィ(胸倉放しぽいと放り出し
態々のた打ち回る辺りがMなンだヨゥ。

(649) 2007/04/03(Tue) 03:35:05

お尋ね者 クインジー

ああ、そうかあ。
そうだなあ。喰われたまま、それもいいさあ。
いずれは喰いたいがねえ。

>>646
そんなら強く抱きしめようかあ。
碧はあったかいぜえ。

[謂ってぎゅっと抱きしめて]

へえ、そんな風に思ってたかあ。
喰うつもりだったが喰われるのも悪かないと思った俺はもう負けてたのかねえ?
はは、いい勝負だろうさあ。

そいつぁすまねえなあ。性分だが努力はするさあ。

[抱きしめられた腕の中、
名前を呼ばれて笑み浮かべ]

ああ、それはこっちも同じさあ。

(650) 2007/04/03(Tue) 03:35:48

冒険家 ナサニエル

>>647
[指先伝わるみじろぎまたひとつ]
  [薄く笑み向ければ、在るのは佳い笑顔]

[ゆるり瞬き、微かはにかみ浮かべ
頬撫でる手からするり逃げれば耳元口寄せる]

ああ、己はお前のその顔が好きじゃ

[肩触れる隻腕、袖に皺寄るのも気に留めず
背を撫で囁く声は他の誰にも聞こえなかろう]


[まったくな、たった2日なのに待ちくたびれたわ。
明日のために今日はここらで休むかの]

(651) 2007/04/03(Tue) 03:37:54

お尋ね者 クインジー

さあてえ。
俺ぁそろそろ寝るとするさ。
お疲れえ。
この村は本当楽しかったさあ。
碧、皆、ありがとうなあ。
まだまだエピローグの時間はあるがねえ。

[謂いたかったのさ、と笑って]

碧、一緒に寝たきゃ来てもいいんだぜえ?

[なんて、*囁いてみたりした。*]

(652) 2007/04/03(Tue) 03:43:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>648白水
忙しいだろうとは思ってたし気にしてないヨゥ。
アタシも人が多いと見落としが多いしさァ。
お互い様だヨゥ。

其ンなら何よりさァ。
色々と足りなかったなァアタシだから白水の姐さんが謝る事なンざァ何も無いヨゥ。
嗚呼、縁があればまた逢えるさァ。

(653) 2007/04/03(Tue) 03:46:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ