人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

[激情が醒めたか、]
[思いに任せて言葉迸らせたことに気付き、決まり悪げに]

……すまぬな。喰児。
忘れてくれ。

[ぽつり、呟いた。]

(468) 2007/03/28(Wed) 13:26:07

お尋ね者 クインジー

――……

[櫻の木は終わるという。
薄墨桜は逝くという。
白い横顔白い花、交互に見ては笑い消し]

……枯れちまうのかい。
そいつぁいけねえ。寂しくなっちまわあ。

[だが消えるも定めかねえ。
眼を細めてつぶやいた。]

(469) 2007/03/28(Wed) 13:29:48

流れ者 ギルバート

[林の緑、枝の上。
枝のひとつに琥珀在る]

[はらりはらはら雫落ち、その場限りの涙雨]

[伸べても届かぬ空の青。
地は所詮相容れぬ]

(470) 2007/03/28(Wed) 13:30:29

お尋ね者 クインジー

構やしねぇよ。
謝るこっちゃねえさ。

[常の笑顔をまた浮かべ]

(471) 2007/03/28(Wed) 13:31:08

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
…表に出たはいいが薄墨の傍に行けない。
出ても一人上手しかできねぇっつーのはどうにかならんかオイ。

あ、結局姫になっちゃいました(駄)
…薄墨と被るからやめようと思ってたんだがなぁ…

(-89) 2007/03/28(Wed) 13:32:31

墓守 ユージーン

うん。喰児よ。
人の命は短く、心は移ろいやすい。
だからこそ、救われるものも有る。
人ならぬ身は忘られぬ。変わらぬ。

おれは最後にやっと、桜鬼でなく、花の精になれたと思うた。
彼のおとこを想いて咲くだけの花と。
見返りも要らぬ、求めぬ、ただひたすらに想うだけの花。
おれはそれで良いよ。

(472) 2007/03/28(Wed) 13:33:48

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
ここで言っても詮無いが青司は関係ありません(当たり前)

(-90) 2007/03/28(Wed) 13:33:54

墓守 ユージーン

花のままで去んでしまおうよ。

[ほろり、桜の花の咲くように]
 [あえかな儚い笑みを浮かべた。]

(473) 2007/03/28(Wed) 13:35:34

墓守 ユージーン

喰児は優しいの。
鬼であるのに…否、鬼故に、か。
情を掛け過ぎて、昔の如くつけ込まれねば良いが。
それだけが気掛かりよ。

常磐の女君とどの様になろうとも、おまえはそれで良いのだろうな。

(474) 2007/03/28(Wed) 13:38:15

お尋ね者 クインジー

刹那に遊び、刹那に死ぬかあ。

[有塵が言葉を紡ぐ様、どこか儚く清廉で]

……ああ。

櫻みてぇだなあ、お前。
いや、櫻なんだけどよ。

綺麗だなあ。

[杯傾け息を吐き]

(475) 2007/03/28(Wed) 13:39:39

お尋ね者 クインジー

優しいかあ、
どうかねえ。自分に素直なだけさあ。

[くつくつ笑って常の声]

そうだな、
俺ぁ思うままに生きて思うままに消えるさあ。

[ふと耳に響くのは泣き叫ぶような涙雨
琥珀の色が浮かんで沈む]

……春は揺らぐ季節だなぁ。

(476) 2007/03/28(Wed) 13:41:47

墓守 ユージーン

[ふと頭を天に向け]
 [血を吐く叫びを聴いたような]

開耶……?

(477) 2007/03/28(Wed) 13:46:47

【独】 修道女 ステラ

[………………イタコって二人いる!?]

これこれ、背後よ。急くでない。
これで妾は動きやすうなった。

喰児がヒトゆえか、本当に味で判るかはわかるまいが。

(-91) 2007/03/28(Wed) 13:48:42

【独】 修道女 ステラ

[じゃーCOせんの?]

んー……しないこともないが、しようということもない。
明日以降でええんじゃないかと思うておるが。

[明日死んでるかもしれないよ。]

されば汝れのりあるらっくのせいにしておこうか。

[……乱数対決のことか。乱数対決のことか!
勝ちたい時には3が出て、負けたい時には99……嗚呼、恨めしや。

ためしに振ろう。 30]

(-92) 2007/03/28(Wed) 13:51:15

【独】 修道女 ステラ

ええんだか悪いんだか微妙な線じゃな。
妾も振ろうか。

汝れに負ければ今宵命も危うそうじゃし
勝ては明日、負ければ本日表に出よう。

99

(-93) 2007/03/28(Wed) 13:52:34

【独】 修道女 ステラ

…………。

もはや何も言うまい。

(-94) 2007/03/28(Wed) 13:52:57

墓守 ユージーン

[白く霞んだ樹を見上げ、誇らしげに笑う。]

うん。おれは桜だよ。
綺麗に咲いたのならば嬉しい。

(478) 2007/03/28(Wed) 13:54:35

流れ者 ギルバート

[薄墨に背向け顔覆う。
雨は腕を伝いて茶に沁みる]

[赤隻眼と薄墨と。
白の最中に気配動けど、白の最中に往きたくは無い。

潔しの白の内。
己が身は惨めでしか在りはせぬ]

  嗚呼
      嗚呼

[昨の刹那は花開けども、今の刹那は堅く結びて]

[狂いて咲かぬ茶の桜。
咲かぬ桜は何と呼ぶ]

(479) 2007/03/28(Wed) 13:56:06

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
動けや莫迦姫ー!!!(絶叫)
折角…折角隻眼も薄墨も反応してくれたのに…!

…わかってます、姫に当たりたい気持ちなんです。
全部自分の能力不足だと確り理解しておりますとも…!

つーか独り言が中台詞しかないのはどうにかせいよ。

(-95) 2007/03/28(Wed) 13:57:49

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 14:00:19

墓守 ユージーン

[が、ふと先程の叫びを思い出し、顔曇らせ、]

咲いたと言えば、開耶はどうしたのだろうな。
昨夜は久方ぶりに遭うたと思ったら、何やら怒った様子。
もっとも、ここらの古い桜の精は皆おれを毛嫌いして居る故に、当たり前と言えば当たり前なのだが。
酒をくれたのに、ろくに話もしないうちに寝てしもうて、余計に腹を立てておらねば良いがな。

(480) 2007/03/28(Wed) 14:00:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ