人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリーにおじぎした。

2007/04/03(Tue) 01:58:10

冒険家 ナサニエル

>>609
うむ。二度もか、中々身にこたえるのう。
ほれ、万次も呑め呑め。
笑うておれば楽しさつられて、
気まぐれ足を向けるやもしれぬわ。

(614) 2007/04/03(Tue) 01:59:28

異国人 マンジロー

*/
>ちゅにゃんさん
無事届きました、ありがとうございます…!
今度は、削除じゃなくて凍結にしますね…w

>白の君
お騒がせいたしました。orz

(615) 2007/04/03(Tue) 01:59:41

墓守 ユージーン

>>610
[抱き付いてから、白水を膝に乗せているのに気付き、(←混乱しているので失念していた)]
[腕解いて、]

おまえも女づれではないか!!
斯様な苦しみ、寄り添う者の居る幸せ者には分からぬわ!

[わーんと童子のように泣き出した。]

(616) 2007/04/03(Tue) 02:00:46

修道女 ステラ、有塵の頭もなでりなでり

2007/04/03(Tue) 02:02:44

墓守 ユージーン

「ああっ。やっぱりただの泣き上戸の飲んだくれと化しているし。orz
だんだん壊れてきた・・・」

(617) 2007/04/03(Tue) 02:03:15

お尋ね者 クインジー

>>606
[独り言見てありゃあと思いました。出目がふるったのは三つ巴の時のみだったなあと]

余計なモンかあ。
そういうのがあるから面白いのさあ。
――でも?

[すいと眼を逸らした翠の眼、
続く言葉に赤鬼は金色の眼をまた細め]

ははっ。
そいつを碧の口から聞けるたぁな。

[白い手、頬に触れる柔らかさ、
赤鬼もまた手を常葉の頬へと差し伸ばし]

ああ、惚れちまってるさあ。
本当に、お互い様だなあ。

[笑みを、浮かべた。]

(618) 2007/04/03(Tue) 02:03:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>601
毎度毎度村が終ると反省しきりです。
でも楽しんで貰えたなら本懐です!

そして連絡頂ければ幸いです。
こっそり覗いてお邪魔したりしちゃったらごめんなさい。

[命の事を語る万次郎見詰め]

兄さんは答えに辿り着いたンかネェ。
待ち焦がれ、焦がれて焦がれるのも悪かァ無いが、来て呉れりゃもっと好いんだけどネェ。
御猫様を見かけたら声をかけてみるヨゥ。

(619) 2007/04/03(Tue) 02:04:03

墓守 ユージーン

ああ。メイなあ。
仔猫のことはおれも気になっておる。
おれも気に入っておったから、逢いたいものだ。

[くすんくすんと啜り上げながら]

(620) 2007/04/03(Tue) 02:06:25

酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジロー[ニィと笑み] お帰りィ。

2007/04/03(Tue) 02:07:24

お尋ね者 クインジー

>>616
(中)
[Σ泣いてしまった(おろ)]

(621) 2007/04/03(Tue) 02:07:29

冒険家 ナサニエル

>>616
[泣き出す有塵にやれやれと肩竦める]

そうさのう、そうじゃのう。
己幸せゆえ、謝れぬが代わりにそこの瓢箪好きに呑めい。

>>612
[ゆるり、白見上げ]

では、白の思うように甘やかして貰おうか。
さぁて己をなんと甘やかす?

[くすり悪戯な色浮かべで緋色を覗く]

[溶ければその都度描こうて。
可能性を云うだけでは絵物語よのう。かっかっか]

(622) 2007/04/03(Tue) 02:08:05

異国人 マンジロー

>>619
もちろん、ご連絡させて頂きますとも!
そして、参加頂けると光栄の至り。大歓迎です。
だって、ちゅにゃんさんと遊べるなんて、幸せ過ぎる…!


[瞼持ち上げ、常磐色を視界に入れる。穏やかな黒い瞳]

……おかげさまでな。或る部分は其方と司棋のおかげ…と云うのも口惜しいが、それは否めまい。

ああ。仔猫を見掛けたら一言云って遣ってくれ。
尾頭男が会いたがっておったぞとな。

[出会った当初、酷い呼び方をされたものだと低く笑う]

(623) 2007/04/03(Tue) 02:12:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>618
混じりもンなンざァ要らないヨゥ。
直ぐに余所見するから喰っちまったのさァ。

[本編中出せなかった分我が侭満載だ]
  [頬に乗せた白の手を押し顔背けさせ]

アタシァ気紛れなンだヨゥ。
偶にゃそんな事も謂うさァ。
腹ごしらえと一緒で一度きりだけどネェ。

[頬に触れる大きな手はむりと甘く噛みつき]

中身曰く林檎のまたにてぃぶるぅらしいからネェ。
もう何処にも遣りゃしないさァ。

(624) 2007/04/03(Tue) 02:13:59

修道女 ステラ

>>622
[いたづらな藍]
  [しばし逡巡]

誰かを甘えさせるのはいつも水鏡じゃったが、
それは虜にして喰らうためじゃ。

はて、青司をどう甘やかそうかのぅ。

[藍をじーっと見つめつつ]
  [少しして唇にひとつ口接けおとし]

触れておれ、となるのじゃろうか。

[こてりと首傾げ]

[やはり墨の減りを気にしてみた利なんかするぞえ。
可能性は可能性じゃ。中属性じゃのう('A`)]

(625) 2007/04/03(Tue) 02:18:18

墓守 ユージーン

>>622
言われんでも呑んでやるわ!!女など、女など・・・っ。

[洟すすり、頬濡らしながらごくごく。]
[睦まじい様子を目の当たりにして既に頭が沸騰しているらしい。]

(626) 2007/04/03(Tue) 02:19:42

酒場の看板娘 ローズマリー、[泣く有塵] [見詰め長い睫毛瞬き] やれ、泣き上戸かえ?

2007/04/03(Tue) 02:21:24

異国人 マンジロー

*/
さて。ようやっとログもさらっと読み終わった。

今回の反省点
・お告げは熟読すべし
 ひととかおにとか、ごったくたになっててスミマセンでした。
・占い結果はその日のうちに出すべし
 一日、すっぽり参加できずスミマセンでした。

…それ以外は、今回人とも良く絡めた(自分比)故に割と満足であるよ。楽しかったのが何よりだ。
絡んでくれた方に感謝しつつ、今宵はここまで…。

また明日の宵にでも。それじゃ*おやすみなさい*

(627) 2007/04/03(Tue) 02:21:51

修道女 ステラ、万次郎、おやすみ。またのー ノシ

2007/04/03(Tue) 02:23:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>626
[酒煽る有塵の様子にニィと笑み]
  [そぅと白い指頬に伸ばし涙拭って]

やれ、困った兄さんだヨゥ。
木は喰えぬがなンなら百草にでもなって、煙草にして吸ってやろうかィ。
アタシの中で喰児と溶け合うかえ?

[酷い話だ]

(628) 2007/04/03(Tue) 02:24:44

墓守 ユージーン

「何とか眠れそうな気がしてきたのでそろそろ寝ますよ。
このまま居ると有塵が変なことを口走りそうだし(苦笑)。
明日は多忙にてあまり居ないと思いますので、どうぞごゆっくりいちゃついて下さいなw

おやすみなさい。皆様も早く床に付かれますよう。」
(泣き喚く有塵を引き摺って*布団へ。*)

(629) 2007/04/03(Tue) 02:26:25

お尋ね者 クインジー

>>624
ははあ、余所見なあ。
そんなら碧だけ見ていようかあ。

[低く愉しげに笑って、
顔押しのけられても眼で追って]

一度きりかあ。
そんならしっかり耳に刻んどくかねえ。

[甘く噛まれた感触に、
背けさせられた顔をまた少し近づけて]

何処にもいかねえさあ。
一緒に往くんだろう?

(630) 2007/04/03(Tue) 02:28:28

修道女 ステラ、お疲れさまじゃ、有塵。ノシシ

2007/04/03(Tue) 02:28:38

墓守 ユージーン

>>628
[涙拭われるも、白い手振り払い、]

…… 断 る 。

[また盛大に*泣き出した。*]

「確かに酷い話だ(爆笑)」

(631) 2007/04/03(Tue) 02:29:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>623
実のところ村参加も今回で最後かななんて思いつ。
お誘い頂いたりすれば縁は有難いものだななんて。
こちとらだんなさんと遊べると思うと魅力的過ぎますよ!

[穏やかな眼差し受け止める互い違いの双眸]
  [碧と金色を僅か眇め面に浮かぶは微笑みか]

犬と猫ももう其処まで仲違いはせぬだろうさァ。

嗚呼、きっと見かけたら声をかけておくさァ。
兄さんもまた顔出しと呉れヨゥ。

[ひらひらひらり白い手振って見送って]

(632) 2007/04/03(Tue) 02:29:19

お尋ね者 クインジー

>>627
ああ、おやすみ万次郎。
お疲れえ。

[ひらひら手振り]

>>629
[苦笑交じりに泣き顔見つつ]
ああ、お休み。
いい夢をなあ。

(633) 2007/04/03(Tue) 02:30:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ