人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

……何でもない。


ただ。

(452) 2007/03/28(Wed) 12:11:45

墓守 ユージーン

[そこから先は躊躇うが、]
[眸閉じたまま]

[長い間を置いて、]


胸が痛い。痛いのだ。喰児。

(453) 2007/03/28(Wed) 12:14:10

お尋ね者 クインジー、ん?と小さく謂い。

2007/03/28(Wed) 12:14:13

【独】 墓守 ユージーン

このまま……

(-85) 2007/03/28(Wed) 12:15:04

【独】 墓守 ユージーン

壊れてしまいたい……

(-86) 2007/03/28(Wed) 12:15:51

【独】 墓守 ユージーン

もう少し生きていたいと願ったばかりであるのに。

(-87) 2007/03/28(Wed) 12:16:39

お尋ね者 クインジー

胸?

[有塵の言葉繰り返す]

どうしたあ、胸を病んだか?
いや、そんだけ呑んでるんだからそんなこたぁないか。

[つと考えて笑み浮かべ]


さては、恋煩いかあ?

(454) 2007/03/28(Wed) 12:18:30

墓守 ユージーン

[細かく唇震わせて、歯を食い縛る。]
[乱れる呼吸を必死に整えて堪える。]

[ようやっと、笑い交じりの緋の鬼に答え]
 [引き攣った微笑を返して]

恋は、もう先に煩って居るよ。

(455) 2007/03/28(Wed) 12:24:46

墓守 ユージーン、ほろ苦く笑いつつ、顔を背けた。

2007/03/28(Wed) 12:27:35

お尋ね者 クインジー

[歯を食いしばる有塵のかんばせ
少し怪訝な顔で見た]

……煩いたぁ待ち人かい?
来るといいねぇ。

[顔を背けてしまった櫻の
黒い髪を手で梳いて]

ずうっと探してるんだもんなぁ。

[手をすいっと離して謂った]

(456) 2007/03/28(Wed) 12:34:36

墓守 ユージーン

[出来るだけ平静な声音で答えようとして、]

ああ。来ると好い。来ると……

[そこで崩れてしまった。]



……来る筈など無い。来ない。
もう疾うに契りは…ッ。

[耐え切れず涙溢れ、]
 [しとどに頬を濡らす。]

(457) 2007/03/28(Wed) 12:42:10

【独】 墓守 ユージーン

ゆめ、みきれなかった。

(-88) 2007/03/28(Wed) 12:42:46

お尋ね者 クインジー

おいおい……

[泣き出した黒櫻、赤鬼また手を伸ばし]

待ってたもんなぁ。
俺と会う前からずうっとなあ。
辛ぇんだろう。
俺にゃ分からねぇことだろうが、痛ぇんだろうなあ。

[あやすように髪を撫で]

(458) 2007/03/28(Wed) 12:45:41

墓守 ユージーン

[墨染めの衣の袖で乱暴に顔を拭い、]

酒……。

[顔背けたまま、瓢を傾ける。]
 [浴びるが如く流し込み、]

(459) 2007/03/28(Wed) 12:48:17

お尋ね者 クインジー、潰れるなよお。と苦笑い。

2007/03/28(Wed) 12:51:45

墓守 ユージーン

[撫でる手を邪険に振り払う。]

もう良い。良いのだ。
これで終わりなのだから。
おれは最後の夢を見ると、そう決めたのだ…っ。

[押し留めた筈の滴がまたも溢れ出す。]

(460) 2007/03/28(Wed) 12:53:59

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 12:56:31

お尋ね者 クインジー

[振り払われた手をひらり]

おうおう、出来上がってんねぇ。
呑むんなら勝手に付き合うが、

終わりたぁどういうことだい?

[木目の杯取り出して、自分も酒を注ぎながら]

(461) 2007/03/28(Wed) 13:02:32

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 13:03:13

墓守 ユージーン

そもそもの初めから、おれの一人芝居だったのだ。
破れた契りを、それでもあると思い込みたくて、
否、契りを忘れた彼のおとこに、おれの想いを知らしめたくて、

──我が身ひとつは、もとの身にして。
……おれはあの童子の頃から変わっておらぬのにと、
おれは。

愚かだった。
浅はかだった。

(462) 2007/03/28(Wed) 13:03:36

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 13:04:14

墓守 ユージーン、ぽたり、ぽたり。墨染めの衣に滴のあと。

2007/03/28(Wed) 13:05:28

お尋ね者 クインジー、白い横顔見つめつつ、杯干して聞いている。

2007/03/28(Wed) 13:07:51

墓守 ユージーン

……だから、彼のおとこは来ぬ。
来る筈も無いのだ。

おれが桜の下で恋死んだ時も。

国司の勤めとて主に幣帛を供えに参った時も、此処へは現われなんだ。
桜鬼の噂は聞いておろうに。

(463) 2007/03/28(Wed) 13:14:59

墓守 ユージーン

それでも待った。待ち続けた。
いつか、思い出して来はせぬかと。
恐らくは彼のおとこも死んだであろう程歳月が経っても待った。

待つ為だけにおれは在る。
この桜がおれの心を拾い上げて、己が魂(たま)とした時から。
彼のおとこを待つことしか出来ぬ。

(464) 2007/03/28(Wed) 13:19:37

墓守 ユージーン

それももう終わる。
樹はこの冬を越せぬ。来春は来ないだろう。
故にもう良いのだ。

(465) 2007/03/28(Wed) 13:22:48

お尋ね者 クインジー

そうかい……
命短いくせに罪なやつだぁなあ。

[杯手の上乗せたまま、
その上櫻がひとひら落ちて]

待つことだけが在る意味たあ、
それはちぃと寂しいねえ。

(466) 2007/03/28(Wed) 13:22:56

墓守 ユージーン、語り終えて口を噤んだ。

2007/03/28(Wed) 13:23:06

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 13:24:44

流れ者 ギルバート

[刹那は要らぬ
  刹那は要らぬ

後の寂寥が募るのみぞ]

嗚呼 要らぬ、要らぬ
刹那は過ぎて消えて往く

帰りはせぬ、返りはせぬ
判っておるから姿も変えたのだ

[花の薄紅から枝の茶へ。
彼と異なる雌から彼と同じの雄へ]

忘るる為に変えたのだろう
捨てる為に変えたのだろう

何故未だに捨てられぬ…!

(467) 2007/03/28(Wed) 13:25:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ