人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ならず者 ドネルス、また後で来るらしいよ

2007/01/06(Sat) 20:23:21

【赤】 学生 バーニィ

こんばんは、変態のレッテルを
いかにして剥がそうか模索中のバーニィですw

>>%13保留時間変更
僕も要らない派ですね。狼同士が誤爆防止の為の機能も使った試しがありませんしね。一斉や遺言は「推理ゲーム」としては微妙と思っている所もありますしね。

>>*139
真のガチ好きならC狂、(冗談抜きで)マゾやサドなら狂信者、真のマゾは狂人、だろうね。条件は厳し目の方が断然燃えてくるだろうさ。

と、言う訳で中の人仕事してるので離席。
(……餓鬼っぽい……orz/小声)

(*143) 2007/01/06(Sat) 20:23:46

【赤】 メイド セリア

ま、狼から狂人がわかる、というか、今現に私がそうなんですけど、赤での意思疎通が可能ですからね。
C狂が騙りの場合、判定を合わすも騙るも思いのままですし
意図的狂人襲撃も村サイドからすれば嫌なもんです。
占われて確白になった潜伏狂がまとめ乗っ取りというのも怖いですよ。

(*144) 2007/01/06(Sat) 20:23:52

【独】 貴族の娘 ジャネット

ちょw
ドネ役職CO忘れてるwww

(-64) 2007/01/06(Sat) 20:25:05

酒場の主人 ロベール

ドネルスさん、役職秘密だなんて焦らしプレイ…!!(笑)

(344) 2007/01/06(Sat) 20:25:23

メイド セリア、ならず者 ドネルス様は、結局何の役職なのでしょうか……

2007/01/06(Sat) 20:26:18

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>*143
私の場合、C狂まで行くと、狼から「見えているもの」が多すぎて、自分が狼だと隠し通せる自信がないんですよね。
狂人レギュで確黒誕生とか、燃えますねぇ…。

(日曜朝なんて起きれないので見れない人)

>>*144
うーん。
潜伏狂まで考えなきゃいけないのはつらすぎます。
さらにこの村みたいにハムだのコウモリだの入っていたら、役職COしてる人の内訳パターンだけで何通りになるのか。

(*145) 2007/01/06(Sat) 20:29:36

【独】 貴族の娘 ジャネット

ここでドネが戻ってきたらネ申(何故)

(-65) 2007/01/06(Sat) 20:30:53

【赤】 メイド セリア

3CO以上になったらローラー推奨とかどうでしょう(マテ。
私の場合C国メインなんで、3CO以上になったら、頭パニックなんですよ(苦笑)。
C狂以外の編成だと、共有騙りや村騙りも考えないといけませんしね。

(*146) 2007/01/06(Sat) 20:34:25

【赤】 酒場の主人 ロベール

面倒だから、村騙りとかやめてほしいー。

私は10+1人村スキーです。
人数と役職が増えていくにしたがって一人で混乱する。(笑)

(*147) 2007/01/06(Sat) 20:36:57

ダンサー ビンバ

[...は白鳥チュチュを着て現れた]

イヤッハー!
やっぱりこれだぜー!
    ヽoノ  イッチョメイッチョメ、ワァ〜オ!
     ?ノ
  ~~~<<~~~~

(345) 2007/01/06(Sat) 20:37:43

酒場の主人 ロベール

>>345
…素直に感心しました。

(346) 2007/01/06(Sat) 20:38:52

メイド セリア、ダンサー ビンバに相づちを打った。

2007/01/06(Sat) 20:39:16

【独】 ダンサー ビンバ

会社から覗こうとして、アク禁引っかかった?
アダルトサイトとして?
誰のせいだよ!出てきやがれコンチクショウめ!
きっとノーマレディとみすたロベールのせいだNA!

(-66) 2007/01/06(Sat) 20:39:33

メイド セリア、様、「チキンタツタをどうぞ」と、口の中に無理から鶏肉を。

2007/01/06(Sat) 20:39:39

酒場の主人 ロベール、メイド セリア「落ち着いて。赤での動揺を表に出してはいけません」

2007/01/06(Sat) 20:40:48

ダンサー ビンバ

>>346
探した!いっぱい探したが見つからなかったぜ!(AAが
仕方がないから自分で作っちまったぜ!
どうだい、みすたロベール!
もう一着あるんだが、着てみないか?
[...はにっこり笑ってロベールに白鳥チュチュを差し出した]

(347) 2007/01/06(Sat) 20:41:36

メイド セリア

そういえば、明日の朝用に七草粥作っておきますね。
皆様、明日の朝お召し上がりくださいませ。
[ポケットから七草粥のセット20パックほどを取り出し、米俵一俵担いで厨房に*消えていった*]

(348) 2007/01/06(Sat) 20:42:10

ダンサー ビンバ

赤での動揺?
オオゥ、何がどうしたんだィ?セリアガール。
[...はチキンタツタをもぐもぐ]

(349) 2007/01/06(Sat) 20:42:17

貴族の娘 ジャネット、狼って大変やなあ……と遠い目。

2007/01/06(Sat) 20:42:19

メイド セリア、ダンサー ビンバ様「チキンタツタをどうぞ」と、口の中に鶏肉をが正解でしたorz

2007/01/06(Sat) 20:44:01

貴族の娘 ジャネット

>>345
?が不思議と卑猥やな。
白鳥の首の部分なんやろうけど。

(350) 2007/01/06(Sat) 20:44:14

【赤】 メイド セリア

うう、ちょいちょいやるんですよね、actのミス。
赤でのどんな話で動揺したことにしましょうか?

(*148) 2007/01/06(Sat) 20:45:19

ダンサー ビンバ

そう言えばッ!
俺はずっとジャネットガールのことを「ザビエル」と言ってきたんだが、ちゃんと本名ザビエルがいるじゃねぇか!
なんて紛らわしいんだ!
仕方がないので、これからはジャネットガールのことをザビエル、ザビエルのことをザビエルモドキと呼ぼう!
カンペキダネ!

(351) 2007/01/06(Sat) 20:45:51

ダンサー ビンバ

>>350
きっと、色んな神秘が詰まっている箇所だからだYO!

(352) 2007/01/06(Sat) 20:46:43

酒場の主人 ロベール

>>347
だが断るッ!!

>>350
?の点の部分がなんだか卑猥に見えます。

(353) 2007/01/06(Sat) 20:47:44

貴族の娘 ジャネット、( ゚∀゚)o彡肉!肉!といいながらチキンタツタをゲット。

2007/01/06(Sat) 20:47:47

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>*148
C狂が二人いて、ガルシアさんが赤でチュチュを着ているとか。

(*149) 2007/01/06(Sat) 20:48:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ