人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

>>525 開耶
「ぶっ?!何で嘘ですか!?キスしたところしか見てないでしょうに。」

読み終わらぬ…
[ちょっと涙目。]

(594) 2007/04/03(Tue) 01:34:42

酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジローはなんだったらもう一度招待しようかえ?

2007/04/03(Tue) 01:36:51

冒険家 ナサニエル

>>588
己は己なりにきちんと甘えておるわ。
細かい事なぞ気にせず、好きな様に求めればよかろうて。

[額当たる唇に、ふっと笑み浮かべ
首元口付けひとつ返す]

[無頓着そうよのう。
やれ泉上がるたびに墨絵でも入れれば少しは安易に脱がなくなるかの。とはいえ己もそこらは無頓着そうだ。
大胆のう、ほうほう?(くつり笑む]

>>591
腹に相棒のわっぱでもおるのか!?

(595) 2007/04/03(Tue) 01:37:14

墓守 ユージーン

[持参した瓢箪から酒を飲み]
>>593
先ほど小一時間ほど布団で目を閉じて居ったのよ…(涙)。
厭きた。

常盤の女君に魂までも持って行かれては、今生どころか永劫に喰児には逢えぬのう…。

(596) 2007/04/03(Tue) 01:37:45

お尋ね者 クインジー

>>591
[喰ってみたいと思ったのだが
そうは問屋がおろさなかった。]

そうかあ。
一度っきりの刹那だなあ。

ああ、逝くさあ。
そん時分かるさ、
捕まえたのはどっちか、ってなあ。

[にいっと笑顔はいつものものだ]

骨持ってってぇのはなかなか面白ぇかもなあ。
ほお、碧が子育てか。
どんな子が育つか楽しみさあ。

[くつくつ笑って酒を注ぐ。
呑むかと差し出してみたリして。]

(597) 2007/04/03(Tue) 01:38:35

墓守 ユージーン

>>591
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
子育て。

[やおら勢いつけてがばがばと呑み出した。]
[飲み始める前から目が据わっている。]

(598) 2007/04/03(Tue) 01:39:19

お尋ね者 クインジー

>>596
……寝たいときに寝れねえのは辛ぇなあ。

[肩ぽむ。]

さあて、万物は流転する、ってなあ。

[などと笑い。]

(599) 2007/04/03(Tue) 01:40:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>595茄子の黄門様
さァてネェ?
気紛れなアタシの腹なンざァアタシ以外は知らないのさァ。

>>596有塵
謂ったろゥ?
喰児ァ誰にも遣らないってネェ。

羊数えて眠れぬなら酒瓶でも数えると好いヨゥ。

(600) 2007/04/03(Tue) 01:40:51

異国人 マンジロー

>>587
Σいつごろ…!?
…そう。もう中毒者なもので入らずにはおられなかったという。
反省はせずとも良いと思うのです。(くすくす
楽しかったから!!!

ええ、村立てたら連絡してもいいですか?

[面映い思いで碧の瞳見据え]
お互い様か。よい言葉だ。
…そうな。この宴の最後までにはメイに会えるとよいのだがな。
そうでなくては、待つ存在に成ってしまうだろうて。

>>589有塵
可憐とな…。面白き言が出たな。(くつくつ

しかしながら、ほぼ京介のイメージで見ておったのよ。
アイコンはアイコンよ。
在り方や言葉がな、「砦」の京介に見えて仕方なかったぞ。

(601) 2007/04/03(Tue) 01:41:57

墓守 ユージーン

[俯いて、「これだから女なぞ…」とぶつぶつ陰気臭く呟きながら瓢箪を干している。]

>>600
[始まりから終いまでに空けた瓢箪の数を数えれば相当な数になると思われる。]

(602) 2007/04/03(Tue) 01:43:59

異国人 マンジロー

*/
>>592
それを考えておらなんだ!!!!(中身の程度が知れる
ミクシには「だんな」で居るし其処で晒してもいるんだが。

…と思ったら姐さんが名乗りを上げてくれたよう。
甘えても良いですか?>ちゅにゃんさん
やっぱり、村を立てる立場に成ったらあっちにも身を置いた方がいいんじゃないかと思ってしまって。
その節は急に消えてさーせんでした(土下座

(603) 2007/04/03(Tue) 01:45:08

冒険家 ナサニエル

>>598
まあほれ、呑め呑め。
常葉は巡らぬ云うが相棒は流転と申しておるわ。
どちら転ぶか判らぬのが世の面白きよ。

形変われど、再び相まみえようて。

>>600
やれやれ、まあなるようになるか。

(604) 2007/04/03(Tue) 01:47:48

冒険家 ナサニエル

>>601
ああ、届かぬものを待つは辛きよ。
そんな事になろうとは知りもせなんだ。

仮令一目でも逢えて触れられると良いの。

(605) 2007/04/03(Tue) 01:49:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>597
[独り言の「orz」が現す通り負ける心算でした]

刹那を楽しむにゃ余計なもンが多くてネェ。

厭だヨゥ、喰児。
惚れた腫れたは芸者の時に言う言葉。
そンなもンは当座の内さァ。
其ンでも…―――

[コロコロコロリ笑う声は軽やかに]
  [覗く碧と漆黒はちぃとも笑わず静か]
    [すぃと目逸らし拗ねた様に唇尖らせ]

―――惚れちまったのさァ。

[撫ぜる様にか叩く様にか白い手頬をなぞり]

お互い様だヨゥ。

(606) 2007/04/03(Tue) 01:49:58

酒場の看板娘 ローズマリー

機会がありゃ喰児が何処かで使うと好いさァ。
見守ってるからネェ。

[頷いて木目の浮く盃(未だあったのか)すぃと差し出し]

(607) 2007/04/03(Tue) 01:50:14

墓守 ユージーン

>>604
青司……っ。
[泣きながら、がばりと抱き付いた。]

>>601 万次
「むう。何か照れますね。それは。ありがとうございます・・・なのでしょうか。」

(608) 2007/04/03(Tue) 01:51:39

異国人 マンジロー

>>605
二度程其のような経験が有る故、な。
辛さは判っておる。

ああ、ありがとうよ。青鬼。
一目でも…会えるだけでもよいのだよ…。
[思い馳せ、瞼を落とす]

(609) 2007/04/03(Tue) 01:52:30

異国人 マンジロー、墓守 ユージーンに思わずによによしてしまった>>608

2007/04/03(Tue) 01:53:52

冒険家 ナサニエル

>>608
[膝に白乗せ、有塵に抱きつかれ
おろりと見回した其の後で、
隻腕空かぬから頭こつりと泣く有塵の頭に落とす]

よしよし。呑んで酔いの一時ばかりは
如何様な夢を見るも咎ではあるまい。

(610) 2007/04/03(Tue) 01:55:05

お尋ね者 クインジー

>>601
だなあ。
猫は気まぐれだあ、
ひょっとなんでもない顔して
出てくるかも知れねえさあ。

[笑んで。]

(611) 2007/04/03(Tue) 01:55:41

修道女 ステラ

>>595
ならいいが……。
甘えてもらえぬのも案外寂しいからのぅ。

[首元に口づけられればいつかの幻思いだしてか笑み深め]

[墨絵書かれたら泉もぐれんのぅ。
それでも青司の絵があれば喜んでそうだが。
大胆は可能性ぞ。うんうん。]

>>万次郎
だんなさんであったか。
よく常盤のぺぇじで見掛けるわ(くすくす)

(612) 2007/04/03(Tue) 01:56:45

お尋ね者 クインジー

>>602
薄墨櫻まで酔っちまいそうだなあ。

[泣きつつ相棒に泣きつく有塵、
僅か混ざるは苦笑の色か。]

(613) 2007/04/03(Tue) 01:57:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ