人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

見分ける者とやらが居るとして、万次郎がそうであれば良いが。
これは確かに本人に訊くより他はあるまい。
既に狩人の目星が付いておれば上々、そうでのうても。

(437) 2007/03/28(Wed) 11:26:22

書生 ハーヴェイ

[有塵が司棋の顔を覗き込むのを見て]

ああ、司棋様で御座いますか?
ふふっ……此の方は如何でしょうねぇ。見た目どおりの子ども故、契る意味すら存ぜぬご様子……

もちろんわたくしが司棋様の全てを知っているわけではございませんから、如何ようにも……

(438) 2007/03/28(Wed) 11:27:15

書生 ハーヴェイ

ええ。難儀な身体でございましょう……?

[司棋の唇についた紅を手ぬぐいでそっと拭き取る。]

……嗚呼。
因果な身体がおぞましい……

[桜舞い散る中、遥月は物憂げに微笑み、思案に耽っていった――*]

(439) 2007/03/28(Wed) 11:30:32

墓守 ユージーン

[緋の鬼が先の血闘に話を向けたに思い出し、]
 [浮かぶは紅ひいた若衆の、凄みの技。]

…ああ。なかなかに良い見物だった。
ああもされては毒が無うても恋死にする者も居るだろう。
色恋に疎い者には目の毒よ。

(440) 2007/03/28(Wed) 11:32:12

墓守 ユージーン

[本気とも冗談とも付かぬ声音で言い掛けて]
 [物憂げな微笑に気付き、]

……済まぬな。遥月。
もう言わぬ。

[目を背け、残りの酒を一息に呷る。]

(441) 2007/03/28(Wed) 11:36:53

お尋ね者 クインジー

だから遠くで見るだけ、
相手が居る者に焦がれて咽ぶのかい?

[いつか謂われたその言葉、
繰り返しては覗き込み]

そうだなあ。
男色の気が無くても惑わされるものもあろうさあ。

[有塵の言葉に含み笑い。]

(442) 2007/03/28(Wed) 11:37:58

お尋ね者 クインジー

恋われれば喰う
愛すれば相手は塵となる。

刹那に遊ぶは今が花、ってなあ。

[櫻はひらひら空は青]

(443) 2007/03/28(Wed) 11:41:59

墓守 ユージーン

また熱うなってきた。

[空の瓢箪放り出し、己の分身の幹に背を凭れ掛けさせて]
 [頭を付けて天を仰ぐ。]
[熟柿の香漂わす熱い息を深くついた。]

喰児。酒。

(444) 2007/03/28(Wed) 11:43:51

墓守 ユージーン

[仰のけば、白い花霞。さながら天を覆う様。]
 [はらり、散り、]
 [ほろり、咲いて、]
[雪の様に降り頻る。]

(445) 2007/03/28(Wed) 11:45:58

お尋ね者 クインジー

はいはいっと。

[せがまれれば笑いを含み、
酒の入った瓢箪手にし 有塵の方へと差し伸ばす]

(446) 2007/03/28(Wed) 11:48:27

墓守 ユージーン

[差し出され、手を伸ばし、]
 [するり指の間をすり抜けて、]

あ──

[ころりと落ちて転がる瓢、のろのろと拾う。]

(447) 2007/03/28(Wed) 11:51:54

【独】 墓守 ユージーン

手が、動かぬ……

(-80) 2007/03/28(Wed) 11:52:21

墓守 ユージーン

[少しく酔いが醒めた蒼褪めた顔で瓢箪を取り、]

酔うたか。おれとしたことが。

[言い訳がましく呟いて、急いで酒を口にし喉鳴らす。]

(448) 2007/03/28(Wed) 11:56:42

【独】 墓守 ユージーン

指に力が……入らぬ。

(-81) 2007/03/28(Wed) 11:57:18

墓守 ユージーン、手で口を拭った後に、じっとその指先を見詰める。

2007/03/28(Wed) 11:58:58

お尋ね者 クインジー

[転げた瓢箪追う有塵、赤鬼やや苦笑気味]

おいおい大丈夫かよ。
ずうっと酔いっぱなしみたいなもんだったけどなあ。

顔色元に戻ったかあ?
むしろ蒼いかぁ。

[戯れ混じりに青褪めた有塵の額に手を伸ばす]

(449) 2007/03/28(Wed) 12:02:01

お尋ね者 クインジー、ん、どうしたあ?と様子を見つつ。

2007/03/28(Wed) 12:02:40

【独】 墓守 ユージーン

[生命の残り火が尽きかけているのだろうか。]

せめて春の終わるまでは……いや。
散り果てるまでで良い。
今暫くの夢を……。

(-82) 2007/03/28(Wed) 12:03:50

墓守 ユージーン

[額に触れた手に、ハッと身を固くするも、]
 [童子の様な面持ちで素直に受け入れる。]
[そのままその手の感触を静かに味わう。]

……喰児。

(450) 2007/03/28(Wed) 12:06:16

墓守 ユージーン、眸を閉じた。

2007/03/28(Wed) 12:07:31

【独】 墓守 ユージーン

そうか。
喰児は彼のおとこに似ていたのだ。

面差しも物言いもまるで違うけれども。

(-83) 2007/03/28(Wed) 12:09:49

お尋ね者 クインジー

ひいやりするなぁ。

[眸を閉じる有塵に笑い、名を呼ばれて眼を細め]

どうしたぁ?

(451) 2007/03/28(Wed) 12:10:02

【独】 墓守 ユージーン

ふとした仕草が。

言葉の端が。

だから。

(-84) 2007/03/28(Wed) 12:10:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ