人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:10:25

酒場の看板娘 ローズマリー、[半身捻り] [体重乗せて] [緋色の鬼の胸] [簪で貫かんと――]

2007/04/02(Mon) 01:14:30

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:15:05

お尋ね者 クインジー

[響く、蝶の羽ばたき風の音。
常盤の声が直ぐ傍に。
逸らされた腕、眇めた金。
そして]

―――ッ!

[真っ直ぐ伸びた細い腕、
そのまま赤鬼貫いて、緋色の牡丹を闇夜に咲かす]

はっ、はははは……ッ

[笑う声に血が混じる。
逸れた腕を引き戻し、背に爪立てるも貫けず。
金の眼逸らさず常盤を見つめ]

ああ、捕まっちまったかぁ―――

[それはそれは愉しげに、
鬼はぐらりと身体を傾ぐ――――]

(259) 2007/04/02(Mon) 01:16:25

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:18:53

書生 ハーヴェイ

―しばしの後―紅い泉のほとりにて―

[刹那のような、永久のような――
 身体寄せ合う逢瀬の後、遥月は立ち上がり、そっと司棋の身体を持ち上げた。]

………司棋様。
貴方様は、そろそろ狩りに行かねばならぬのではありませんか……?

[双の腕で抱き上げたまま、司棋へと首に腕を絡めよと囁いた。]

……お社に、行きましょう……。
わたくしにお手伝いできることは、如何様にも……

[司棋を抱えて、社へと――]

(260) 2007/04/02(Mon) 01:21:49

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:23:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:24:01

酒場の看板娘 ローズマリー

―――とす…

[しなやかな肉体の抵抗はあるも貫く音は微か]
  [見上げる緋の鬼の笑い声には緋の気配が滲み]
    [金色の眼差を受け互い違いの双眸は瞬きもせず]

嗚呼、摑まえたヨゥ。

[白い手にじわりぬるり緋の気配]
  [背に爪立つも笑みは変わらずに]
    [一層に艶を増して鬼を仰ぎ見る]

嗚呼、喰児―――

[交わる金色と碧の間をひらり薄紅の蝶が過ぎ]
  [紅に濡れた震える手は赤鬼の頬をそぅと撫ぜ]
    [唇の端紅が伝うも浮かぶ笑み妖艶にして遙遠]

―――楽しかったヨゥ。

(261) 2007/04/02(Mon) 01:24:40

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:24:43

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:25:51

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:27:02

お尋ね者 クインジー

――――はは。
愉しかったぜえ。
真理。
真紅。


  最高――――……だ。


[鬼は笑って、最後の顔を焼き付けて。
其のまま*光を喪った*]

(262) 2007/04/02(Mon) 01:27:32

【墓】 冒険家 ナサニエル

[―――ザアァァァァアアアァァアァ…]

[月夜に舞う薄紅と極彩色、すり抜け何処へ行くのか]

――あぁ、

[白く細い腕は赤鬼の胸元に吸い込まれるよう。
宵に咲く花に鬼の笑う声]

ああ、笑ろうたか。赤よ。

[藍の目細め口元上げて。
鬼の腕は常葉の女を抱くように
ぐらり傾く赤鬼の大きな体]

[その姿は捕まったのか、或いは捕まえたのか]

(+210) 2007/04/02(Mon) 01:27:42

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:27:53

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:28:13

酒場の看板娘 ローズマリーは時間を進めたいらしい。


学生 ラッセル

[情事の熱、未だに覚めやらず。気絶するように意識を手放し、眠っていたのもつかの間、遠くで祭り囃子が主の到来を知らせるか

がばり、飛び起きるも体の痛みに眉を顰め、身動きとれずにいると遥月に急に抱き上げられ。社へ行こうといざなわれれば]

…はい、では、最後の仕事、為しに参りましょう。

[求めるように首に手を回し、抗うことなく社へ向かう──]

(263) 2007/04/02(Mon) 01:29:01

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:29:05

酒場の看板娘 ローズマリー

喰児も最高さァ。

[笑み浮かべる唇に薔薇色の唇を寄せ]
  [頬に、額に、目蓋に、体中に口接け]
    [眼を、肉を、臓物を、静かに喰らう]

[其の身の何処に肉収まると謂うのか]
  [呪い解かして即血肉と成り行くのか]
    [常葉も、浴衣も、全身を紅く染めて]

[手にした心の臓を齧り咀嚼しながら]
  [至福の笑み浮かべゆるり睫毛瞬かせ]
    [ぴちゃり、くちゃり、喰らい尽くすか]

(264) 2007/04/02(Mon) 01:29:54

酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、嗚呼―――

[緋の残る髑髏(されこうべ)膝に抱え]
  [ぬるりつるりと慈しむ様に其れを撫ぜ]
    [満ち足りて浮かぶ笑み妖艶にして遙遠]

ほゥら、捕まえたヨゥ。

[まるで赤子をあやす様に優しく囁き]
  [頬寄せて薔薇色の唇を落とし口接け]
    [コロコロコロリ軽やかな笑い声が響く]

(265) 2007/04/02(Mon) 01:30:21

【墓】 冒険家 ナサニエル

[はらり、ひらり散るは桜か血の赤か
それとも極彩色か、空見上げ]

もういいかい、

          ――もう良いよ。

[闇に謳う鬼ごっこ、青鬼笑う]

(+211) 2007/04/02(Mon) 01:30:35

酒場の看板娘 ローズマリー、[*花弁の如く舞う那由他の蝶々は闇に解けて*]

2007/04/02(Mon) 01:30:40

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:31:33

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:31:41

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:34:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:35:26

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:35:42

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:36:09

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:36:17

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:37:25

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:38:17

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:38:17

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:39:07

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:39:34

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:41:26

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:41:35

書生 ハーヴェイ

―社にて―

[宴が在った場所であるというのが嘘であるかのように、社は宵闇の中、しんと静まり返っている。]

司棋様、司棋様。
社へ到着致しましたよ。

……とはいえ、どなたもいらっしゃりませんが……。
皆様、鬼ごっこに励んでいらっしゃるのかしら……?

(266) 2007/04/02(Mon) 01:45:10

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:46:08

酒場の看板娘 ローズマリー

[風に乗り届く祭囃子にすぃと視線を移し双眸を眇め]

おや、そろそろお目覚めかえ?

[緋に濡れ所々赤黒に染まる常葉を結い上げて]
  [緋に染まる赤鬼の衣破き腕と胸元に巻きつけ]
    [緋の鬼の髑髏手に持ち遊螺リ立ち上がり瞬く]

鬼ごっこも終ったし鬼退治に行こうかネェ。

[紅い番傘拾い上げくるうり回し開いて]
  [血溜りに残る骨眺め踵を返し歩き始め]
    [カラコロカラリ下駄の音引き連れ社へと]

(267) 2007/04/02(Mon) 01:46:33

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:47:22

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:47:48

学生 ラッセル

[また腕の中で意識を飛ばしかけていたけども、着いたと聞こえ、ふとまた目を覚まし。遥月の呼びかけに、少し幼く笑いかけ]

…折角ですから…どうぞ司棋、と呼んでください。
僕も、遥月、とさっきから呼んでいるのですが?

[苦笑しながら、あたりを見回し]

本当に…。翠の…あの方も…そろそろいらっしゃるはず…
喰児様とまだ…?

(268) 2007/04/02(Mon) 01:49:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[緋と紅に染まり紅い番傘差し片手に髑髏持ち]
  [其れでも大輪の白牡丹は常葉に白く蛍火を灯す]
    [社に着けば見える影の二つは見知った顔だろう]

遅れちまったかえ?

[司棋と遥月へと歩み寄り小首を傾げる]

(269) 2007/04/02(Mon) 01:54:34

書生 ハーヴェイ

[司棋の身体を、社の渡り廊下にそっと下ろす。
 不意をつく司棋の言葉を耳にして、肩を竦めて微笑んだ。]

……困りましたねぇ……
わたくし、普段からこの態で御座います故、どなたかを呼び捨てで呼ぶことなど……

[じぃとこちらを見つめる司棋を見て、参ったと言わんばかりの表情を浮かべる。]

ふふっ……わかりました。

『司棋』……

これで、よろしゅう御座いますか?

(270) 2007/04/02(Mon) 01:55:56

学生 ラッセル

[真理の気配を感じ、足覚束なくとも遥月の腕より下へ立ち。情事の残り香はこの暗闇で消すことできるか]

翠の…ご無沙汰を。
その白牡丹、散らさずに持っていて下さった様で。
ご無事で何より。

その…喰児様…は?

(271) 2007/04/02(Mon) 01:57:56

酒場の看板娘 ローズマリー

[不意に振り返ると薄墨桜は枯れているか]

嗚呼、有塵の兄さんも逝っちまったンかィ。
本懐遂げたンかネェ。

[髑髏を持ち上げ枯れた木を見せ傍らから覗いて囁き]

散り際は見られなかったがさぞ見事だったンだろうさァ。

(272) 2007/04/02(Mon) 01:58:40

書生 ハーヴェイ

[緋色の髪の髑髏を抱いて、常盤が目の前に現れた。]

常盤様…その御首は……
嗚呼、喰児様でいらっしゃいますか……。

しかして、「遅れた」とは……こはいかに?

もしや常盤様、わたくしを狩るおつもりで……?

[常盤の赤い傘が、くるり。
 じぃとその目を見つめて、遥月は息を飲んだ。]

(273) 2007/04/02(Mon) 02:00:12

学生 ラッセル、名を呼ばれ、小さく、嬉しそうに「はい、是非そのままで」

2007/04/02(Mon) 02:01:20

酒場の看板娘 ローズマリー

アタシァ無事だヨゥ。
嗚呼、折角貰った華さァ。
枯れるまでは大事にさせて貰うヨゥ。

司棋の兄さんも無事かえ?

[司棋の様子にニィと笑み浮かべるも]
  [問いに瞬いて髑髏をひょいと見せる]
    [微か緋の残る白い手を胸元に置いて]

喰児ァ此処に居るヨゥ。

(274) 2007/04/02(Mon) 02:02:03

学生 ラッセル

有塵…?…あぁ、あの黒衣黒髪の…

結局、お話する機会もなく…。
あの方、桜の精だったのですね。

皆、逝かれてしまいました…か。

[寂しそうに、ぽつりと]

(275) 2007/04/02(Mon) 02:04:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ