人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン、によるって一体・・・(遠い目)

2007/04/02(Mon) 09:36:25

お尋ね者 クインジー

>>10
鳩から見てたんで気づかなかったが
3回も繰り返して謂わなくても(笑)

>>24
難しいところだあなあ。
もうRP村と割り切って華麗にCOというのも
ありかもしれねえ。
初回護衛は遥月だったのかあ。

>>27
まあ墨だしなあ。

[にやり笑って]

白水のこともあるしねえ。
相棒のよしみだと思いなあ。

(34) 2007/04/02(Mon) 09:37:04

お嬢様 ヘンリエッタ

というか、感情に任せると、万次郎さん貼りつきになりそうだったからね、今回の場合。
それでいいのか、という。

(35) 2007/04/02(Mon) 09:37:35

お尋ね者 クインジー

>>28
おう、可愛い可愛い。
某死神のネリーの時感じたのと同じ感覚だったさあ。

[はははと笑って]

すねたり照れたり忙しいなあ。

>>29
成る程なあ。
枝分かれの先も気になるが。
嫉妬の鬼というのもあるのかあ。

>>30
ははあ、結構でかいなあ。
まあどこか幼子っぽかったんだろうさあ。

[くつくつ笑った]

(36) 2007/04/02(Mon) 09:39:36

墓守 ユージーン

青司がえらい格好良くてのう…いつもいつも話したいと思うているのだが。時間が合わぬ上におれの手が遅うてどうにもならぬ。残念。

ああっ。
そう言えば開耶にも謝りたいとずっと思っておった。逢えるといいな・・・。

(37) 2007/04/02(Mon) 09:39:56

お尋ね者 クインジー、そうだなあ、相棒。(頷いた)

2007/04/02(Mon) 09:40:03

お尋ね者 クインジー

>>35
ありじゃねえかあ?
ほら、やりたいようにやりゃぁいいさあ。

[真顔だ。]

>>37
ああ、相棒は格好いいなあ。
時間があわねぇのはどうにもな。

[同意した。]

(38) 2007/04/02(Mon) 09:41:52

お尋ね者 クインジー

そういや最初ぁ
真理と相棒がいい感じなのかと思ったんだがねえ。
いや、それでも面白かったし
時間が合ったから絡んだが。

(39) 2007/04/02(Mon) 09:45:01

お嬢様 ヘンリエッタ

赤鬼さんも青鬼さんも二人とも男前だったよー。
今度野郎キャラやるときは、お二人さんの事思い出させてもらいながらやるつもり。

[言われて照れる二人の顔を見て、ふふっと笑みを漏らす]

(40) 2007/04/02(Mon) 09:46:14

冒険家 ナサニエル

>>35
それならそれで良かろうて。
万次張り付く間に縁故深めた人が食われて揺れる。
とか己ならしそうじゃが。いやしかしほんに難しいのう

>>37>>38
ああよせよせ、中身が照れてごろごろしてしまう。
いやいやしかし、うむ。有難う(視線そらし

有塵とは夢の読み書きであれやこれや話せたくらいかの。
言葉遊びは愉しかったのう。頭悩ませたようで申し訳なくもあるが(苦笑

(41) 2007/04/02(Mon) 09:46:59

冒険家 ナサニエル

>>39
己は朴念仁ゆえ、真理に対してあまり心動いてなかったが
泣かれて目玉喰う流れが違えば、わからぬところよ。
いやはやまさかああ転ぶとは、熱い展開きたー!
と、まあ中身吼えて愉快愉快ではあったが(笑

(42) 2007/04/02(Mon) 09:49:13

冒険家 ナサニエル、口元もにょもにょしつつ蘇芳を林檎飴でぺしぺし殴った。

2007/04/02(Mon) 09:50:39

お尋ね者 クインジー

>>40
[頭を掻きながら]

ははは、照れちまわあ。
ありがとうなあ。

[笑って蘇芳の頭撫でた]




しっかし改めて長いログだなあ。

[ちらちら読み返し。
本格的読み返しは後になりそうではあるが。]

(43) 2007/04/02(Mon) 09:51:29

墓守 ユージーン

>>41
ああ。あれは。中の人が「うう。気の利いた言葉が出ない〜」と転げ回って居っただけで。
青司の言葉があまりに巧くて、嫉ましささえ覚えてきたよ。
(苦笑)

(44) 2007/04/02(Mon) 09:51:34

お嬢様 ヘンリエッタ

発言欄下のシステムメッセ曰く
“ストーカーを希望してストーカーだった。希望通りでなくても暴れてはいけない。 ”

希望通りなのに暴れてみたいあたしってw

(45) 2007/04/02(Mon) 09:54:13

墓守 ユージーン

ほんに喰と青司が嫉ましい。

おれとても、狩る者になるつもりで渋いきゃら選んだ筈なのに、ただの怪となったのでまず当てがはずれ。
次に初回死亡を狙って死亡ふらぐ立て捲くったのに華麗にするー…。
おかげでいつの間にやらまるで「をとめ」の様になって居った・・・(遠い目)

(46) 2007/04/02(Mon) 09:54:55

書生 ハーヴェイ

こそ……………

お疲れ様でした♪

こんにちは。変態でs(ゴッ)

(47) 2007/04/02(Mon) 09:55:27

冒険家 ナサニエル

>>43
長いのう。けれどたのしや。
中発言ありは気楽でええの。
はやり突っ込みはその場でしたいものよ。

>>44
実は己もあまり考えずに問うたため、
有塵が転げまわっている間に一緒に転げまわっておったわ(笑
結局捻り利かすの諦めてシンプルに落ち着いたのじゃ。

(48) 2007/04/02(Mon) 09:56:52

お尋ね者 クインジー

>>42
はは、それがまた相棒のいいところだがなあ。

そうだなあ。流れによりけりかあ。
確かに熱い展開だったさあ。
あの流れから相棒と俺の対決もなされたようなもんだしなあ。

>>45
[あたまぽむぽむ]
希望通りだからこそ暴れてみなあ。
希望通りでも暴れてはいけねぇとは何処にも書いてないぜえ。

[屁理屈だ。]

万次郎ってぇ幼女に好かれるのかい?

[今更読み返してて気になったようだ。]

(49) 2007/04/02(Mon) 09:57:30

お嬢様 ヘンリエッタ

[遥月の姿を見て、ぶんぶか手を振った。]

マゴットさんや、久しぶりだなぁ。

[一瞬、カレーを煮込む鍋の中でお玉をかき回す長髪の青年の姿の幻が現れ、消えた。]

(50) 2007/04/02(Mon) 09:58:24

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/02(Mon) 09:58:54

お尋ね者 クインジー

よう、遥月。
色っぽいねえ。

[すごい挨拶だ。]

>>46
嫉ましいってなぁなんだい(笑)
をとめだあなあ。うんうん。可愛いぜえ。
狩る者だったらそれはそれで
なかなか面白そうだったがねえ。

>>48
おう、同感だぜ。
俺ぁ突っ込みがあまり出来なかったさあ。
面白いな(笑)

(51) 2007/04/02(Mon) 10:00:21

冒険家 ナサニエル

>>45
ああ、システムメッセージで何度笑った事か。
死んだあとのメッセージは真理ついてて唸ってしまったが(笑

>>46
ちなみに赤ありならば、有塵はどんな感じだったのだろうなぁ

ほらあれよ。「おとめ」ゆえに相棒が死ぬなり敵意向けられたりした時が面白そうじゃと思っておった。

>>46
おう、えろてろりすとのお出ましじゃ。
遥月もお疲れさまよ。きちんと睡眠時間とれたか?(苦笑

(52) 2007/04/02(Mon) 10:00:57

書生 ハーヴェイ

[眼鏡を掛けて、蘇芳を凝視]

……ああ。マンジローか。

[紙巻き煙草をプカー。]

……そして、開耶様に「妹よ!」と言って抱きつきたい気分。

(53) 2007/04/02(Mon) 10:02:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ