人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>1:-73
同じく。

>>25
本当にね…人狼じゃなくても寡黙能力者は困るよ。(←BBSで寡黙に悩まされてる殆ど能力者)

(30) 2007/03/13(Tue) 23:24:10

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーだってテスト村だし。

2007/03/13(Tue) 23:26:50

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーってか人狼希望の方が多いし。

2007/03/13(Tue) 23:27:59

文学少女 セシリア

だがちょっと待って欲しい。
寡黙なのに狼やろうとしたんじゃなくて狼野郎としていたらいつの間にか寡黙になっていたんだ>論点すり替え

今度は箱のモニタが死にました。
今ならお値段が安いそうなので今度レベッカさんのところで買ってきます。

(31) 2007/03/13(Tue) 23:28:17

書生 ハーヴェイ

呪狼希望:俺・ナサ
人狼希望:卍・セシ・ラッセル

(32) 2007/03/13(Tue) 23:28:46

見習いメイド ネリー

シスター…。
風邪っぴきで何やってんですか。

というか、卍さんは村人でもああなんだけど…。
初戦で狼やってあの調子で乗り切らせちゃったから、味をしめたのかもしれない…。マズイことをした…。
←その時結社員だった人

卍さん、後で校舎裏ね…。

(33) 2007/03/13(Tue) 23:30:51

文学少女 セシリア

狼をやっていたら

占騙りに出る。
狂人が潜伏したままなら呪狼が占騙りで3CO。
さすがに狼2騙りはねーべ、という裏をかいて騙りの片方が吊られたあと狂人視されながら生き残るという奇襲作戦を妄想してました。

(34) 2007/03/13(Tue) 23:31:53

修道女 ステラ

確か BBS で10連敗中、欧州長期で6連敗、なので、長期での勝利は久しぶりなような気がします。
でも、「物語」では2勝1敗なので、16連敗の途中で一度この国で勝たせてもらっているようですわ。

(35) 2007/03/13(Tue) 23:32:04

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイあ、本当だ、人狼3に呪狼2?ですか?人外多いなぁ。

2007/03/13(Tue) 23:32:36

学生 ラッセル

>>26 トビー
最近おれの考察がいけてない気が強くしてきてて。狼きちんと探せてないな〜って。村人だとさっさと出せるんだけどね。

だからコニたんが独自路線という訳ではないと思うよ。むしろおれが偏った見方しかできなくて、あまり有効な発言ができてない感じ。

(36) 2007/03/13(Tue) 23:33:30

学生 ラッセル

>ステラ
martinさんって銀世界のソフィー?相変わらずだなぁ(笑)。
かけもちっていうか1つに集中しなよww

(37) 2007/03/13(Tue) 23:34:18

見習いメイド ネリー

.oO(ラッシーに初日+1されてるのに呪狼扱い…)

>>セシさん
狼視点だったんですかい(汗
そして、箱死亡とは不運な…。

(38) 2007/03/13(Tue) 23:36:29

学生 メイ

お疲れさま!これでやっとだらだらできるわ

(39) 2007/03/13(Tue) 23:38:26

牧童 トビー

>>36
しかし早々に中バレしてたっぽいニャorz
偏った見かたてゆーのは、ぼくもやし(笑

(40) 2007/03/13(Tue) 23:38:32

牧童 トビー

>>ステラ
あ!
ステラさん、ちょっぴりまったりガチ村のローズさんだ!
母狼のコーネリアスだよぅ〜

(41) 2007/03/13(Tue) 23:39:49

学生 ラッセル

>>38 ネリー
僕は狂人だぞ?
+1 = 狼ポイント+1
だww

(42) 2007/03/13(Tue) 23:41:16

学生 ラッセル

>>40 トビー
偏ってもいいから、それを皆に説得できるスキルに欠けてると僕は思うよ。心象操作とかはすっごい苦手だし…。まだまだ修行不足だ…。

(43) 2007/03/13(Tue) 23:42:40

修道女 ステラ

プロローグが長い村いくつかにエントリーしていると、なぜかほぼ同時に始まってしまって、抜けられなくなるのですわ。
間にあえば当然先に始まった村に専念するためにもう一方は抜けるんですけどね。
そう言えば oikos 人狼は今日がプロローグの 88日目のようですわ。
「天国」も人が集らなくて、開始出来ない村が4つほどあるようですし。(4つとも1月か2月に募集開始した短期ですのよ)
「黄昏」は先日無事最初の村が終了したようですが。

(44) 2007/03/13(Tue) 23:42:53

学生 メイ

>>41
おぉ!あのログ読んだ!
赤ログでの優しさに感動した!

(45) 2007/03/13(Tue) 23:43:08

牧童 トビー

…浜村淳ネタを、ステラさんに


「はぁ?」


って一蹴されてるorz

(46) 2007/03/13(Tue) 23:43:23

牧童 トビー

>>43ラッセル
ぼくも説得なんか出来てへんから無問題無問題
むしろ説得出来る人のほーが少ないんとちゃう?w

(47) 2007/03/13(Tue) 23:44:42

見習いメイド ネリー

>>42 ラッシー
狼ptなんですか(笑)
また騙されましたYO!

ていうか、セシさん、村立て様だったんですね。
村立てありがとうございました!

(48) 2007/03/13(Tue) 23:45:04

牧童 トビー、学生 メイに照れた。

2007/03/13(Tue) 23:46:37

学生 メイ

何気にラッセルとは再戦らしい

(49) 2007/03/13(Tue) 23:46:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ