人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冒険家 ナサニエル

開耶か? ……ふむ。
それがお前さんの本当の姿か。

[泪零したまま首傾げる子供の隣
隻腕顎撫で、まじまじと眺める]

(+17) 2007/03/31(Sat) 02:17:02

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:17:31

【墓】 異国人 マンジロー

[体の自由が利かないのはおそらく月の術。
それでも睨むことだけは止められずに、止めるすべを持たぬまま
幹を背に。地に座り込み]

…っ、ふ…――――ッ。

裏…切り者、め 裏切、り……者め…ッ!
お前、なぞ……主、様がっ………存、在を認め…る、ものか…

[嬌声さえ鬱陶しく。
もがこうとももがけない状況のもどかしさ。
己が果てた事、己の上で果てた相手
全てが憎らしく咆哮をあげる]

…ああああああっ――――!!

[不意に囁かれた言葉は、己の体を蝕んで
息を飲む暇無く、ぐずぐずと崩れ。残ったのは抜き身の刀]

(+18) 2007/03/31(Sat) 02:18:02

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
万次お帰りじゃ。
死亡RP楽しみにしておる(にっこり

>>+13
ほれ、白とのメモのやりとりとか。
泣くわっぱとか、頭撫でとうなるわ。

(+19) 2007/03/31(Sat) 02:18:51

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
済ませた……。ふゥ。
改めてお疲れ、蘇芳、メイ、青鬼に開耶。

独り言、中発言丸出しなんだけど良いんだろうかとか
今更思ってみる。

(+20) 2007/03/31(Sat) 02:19:39

【墓】 異国人 マンジロー

/なか/
とりあえず一言云わせてもらおうか。
>>+19
ギルのグラで耽美はアリ!

(+21) 2007/03/31(Sat) 02:20:26

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
今回迷言多いですね。
児ポとかPTAとか「ソフトに」とか。。。
まあいいやRPに徹するよ、おいさんは。

(+22) 2007/03/31(Sat) 02:22:03

【墓】 流れ者 ギルバート

本当の……?

……―――っ!!

[今気付いたと云わんばかりに。
袖の色見て裾の色を見、最後に己の髪触れて]

[かくり、両の手ついて項垂れる]

…やれ…失態よ……

(+23) 2007/03/31(Sat) 02:22:08

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>12

[少女傍らに、赤見下ろしてひとつ頷く]

左様。あのような血流す人なぞ居らんわ。
己は古墨の九十九よ。
しかしさてはて、姿戻らぬとは結界のせいかのう。

[食うかと云う常葉と赤のやりとり眺め]

相棒よ、お前さんにあれを食う迷いは無いか。
迷えば喰らわれようて。迷うなかれよ。

(+24) 2007/03/31(Sat) 02:23:08

酒場の看板娘 ローズマリー

[赤鬼の問う声] [有塵は答えぬか]

随分と惚れ込まれたネェ。

[白い指は緋を掬い] [口許寄せて] [ちろと舐め]
  [伸ばされる大きな手] [双眸眇め] [誘う様な笑み浮かべ]

喰児も旨いじゃないかィ。
アタシァ美味いかもネェ。

(14) 2007/03/31(Sat) 02:24:37

【墓】 冒険家 ナサニエル

[両の手ついて項垂れる開耶をひょいと抱え上げてからり笑う]

かっかっか。
どのような姿でも良いではないか。
開耶は開耶よ、なぁ?

(+25) 2007/03/31(Sat) 02:25:16

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
>>+12
そういうことを云うでない。

我は、メイの敵討ちを果せばもう抜け殻同然よ。
ここで朽ち果てるのが運命であったと思おう。

(+26) 2007/03/31(Sat) 02:25:32

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
>>+19
やれ、白水が猫に成ったことしか覚えておらぬ(しれっ)
始めは五尺のつもりであったらしいが、気紛れで童に成ったとか。
直前に変えるとかやめやれ、中。

>>+20
…我の独り言は可也酷いぞ?
何処までも中丸出しよ。
>>+21
Σアリなんだ!?(素)

(+27) 2007/03/31(Sat) 02:25:57

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
己も独り言は半々よ。
実際エピで読むなら中発言の方がネタになるしの。
名言はメモに多いの
エロテロリストの一人勝ちじゃ(からからから

>>+26
精も根も果てるとはこのような事を云うか(ぁ

(+28) 2007/03/31(Sat) 02:27:38

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:28:42

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 02:29:43

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
>>+27
己はいろいろ覚えておるら良い。
小さくなっても月の手からは逃れられなかろうて。

>ギル耽美
ありあり(こくこく

(+29) 2007/03/31(Sat) 02:30:10

【墓】 流れ者 ギルバート

[抱え上げられ瞬いて。
次いで頬に朱が走る]

な、何をしよるかっ!

[逃れんと手足動かせば、ぐらりと重心崩れ。
咄嗟、目の前の青司にしがみ付こうと]

(+30) 2007/03/31(Sat) 02:31:00

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
これでは、RPに徹そうにも無理ではないか。(ぐぬぬ…

>>+10
続けられるかっ…!(涙
我は、我は、………わぁぁあああーん。

>>+27
はて。同類がここにも。
村立て時のお告げにもあったでな、多少はよいかと思っておった。
故に、最初はほぼ素であるぞ。
後半は反省して、語っておるがなあ。

うむ、アリだ。
フランス語で読めば「ジルベール」。
ほれ、耽美ではないか。なあ、ジルベール?w

(+31) 2007/03/31(Sat) 02:31:46

【墓】 異国人 マンジロー

/中/
>>+28
だからそういう事を云うでない…!!
ハァ………。

我は明日出かけるのでな。もう休まねば。
まあ、夕には顔も出せようて。
よい夢をな。**

(+32) 2007/03/31(Sat) 02:33:53

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+31
[中身がびくりとしたらしい]

>>+32
かっかっか。そう落ち込むでない。
月の介入許した結末よ。(からから

応、お疲れ様だ。良い夢をなぁ

(+33) 2007/03/31(Sat) 02:35:07

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
[独り言のRPは一箇所しかないとか言えない]

>>+28
…PTA発言で中の腹が死にかけよったぞ。
まぁ確かに遥月の言が最も凄かったがな。

>>+29
[本気で何をやらかしたか忘れたらしい(駄]

…児ポルに今度こそかかると思うが。
蘇芳よりも幼きぞ。

…アリなのか…___。_

(+34) 2007/03/31(Sat) 02:35:33

お尋ね者 クインジー

[見遣る黒色、碧の声に]

惚れ込まれたかあ。

[緋を舐めとる女の笑みは
蟲惑の香りを漂わせ]

美味いかあ?
自分じゃぁわかんねぇがなあ。

[常盤の髪に口付けて]

喰らう時は骨まで残さず平らげてやるさあ。

(15) 2007/03/31(Sat) 02:37:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ