人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 メイ

>>4:+2 卍
狼なのになんでだろ?って…
赤ログ使われてないのね

(+17) 2007/03/12(Mon) 23:24:52

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+11
ん??>>3:112>>3:118辺りは灰吊り前提だろう?

(+18) 2007/03/12(Mon) 23:25:29

【墓】 学生 メイ

>>+18
あ、そっか。
わざと狂人襲撃して卍白だと思わせて残すってことか。
それやられたらヤバかったわね
っていうか気付かないあたしどうかしてるわorz

(+19) 2007/03/12(Mon) 23:32:35

【墓】 学生 ラッセル

>>+14
ナサを入れなかったの…。別になにも考えてないよぉ(笑)。

狼だと疑ってても、村人の可能性あるんだし、村人だったらがんばれよ、的な意味合いだよ。

思い出した。そういうことを書きたかったんだけど、ぎりぎりだったんだよ。
22:59:22
とかだからね。だから適当に出した感じ。ネリー襲撃のときのためにさ。

(+20) 2007/03/12(Mon) 23:32:54

【墓】 学生 メイ

>>+20
そう、じゃ狂人ラッセルから見てナサ狼だとあの時点で思ってたの?
トビーくんとハヴェ君は狼だと思ってないから
占いたがったり吊りたがったりしたんでしょ?

(+21) 2007/03/12(Mon) 23:37:51

【墓】 学生 メイ

あぁ卍狼ネタバレはしてないのね
ありがたいわ。

(+22) 2007/03/12(Mon) 23:40:16

【墓】 学生 メイ

>>4:+24 ラッセル
本気?そんなワケないわよね
あたしもなんでハヴェ君が襲撃されたのかわかんない
>>4:+13見るとミスリードしてくれそうだった予感もするし?

(+23) 2007/03/12(Mon) 23:43:27

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+12
俺も変なとこ気にしすぎだと思ったぜw
なんだか随分墓ログばっか続いてんのな。

(+24) 2007/03/12(Mon) 23:45:28

【墓】 学生 メイ

>>+24
気にしてたのトビーくんとあたしだけかなと思うけど。
あたしも結局あんな堂々巡りな発言しか出せなかったし
「ちぐはぐでわかんない」っていう。
トビーくん、そんなに狂人の発言なんかアテにしなくていいのよ!

あーあ、夜明け後のトビー君との議論が夜の楽しみだったのに。

(+25) 2007/03/12(Mon) 23:48:17

【墓】 学生 ラッセル

>>+21 メイ
正解としては、僕は狼を推理してないよ。推理することで無意識にでもその人をフォローするような発言をしてしまうと困るし、狂人が決まった時点で僕は特に何もする気がなかった。

セシリア&ナサニエルが狼じゃなかったらいいなぁ〜ぐらいで見てて、後はLW次第かな、ぐらい。メイが狼だとは思ってなかったけど、メイが狼だと凄く嬉しいな、とは思ってたよ(笑)。

>>+21 追記。
>トビーくんとハヴェ君は狼だと思ってないから占いたがったり吊りたがったりしたんでしょ?
そんなことないよ。狼なら自力でなんとかしてくれよな、ぐらい。トビー狼もハーヴェイ狼もふつうにあると思ってたし、おれは普通に考察しただけ。今回に限っては。

だからナサ狼だったらおれの推理は大外れ。残念だよ。

(+26) 2007/03/12(Mon) 23:51:29

【墓】 学生 メイ

>>+26
へぇ、偽黒出しするために狂人も狼探しは必要かと思ってたけど。
今回は初回で狼当たっちゃって不運だったわね
なんでセシリア&ナサニエルが狼じゃなかったらいいなぁ〜なの?
まぁその二人は薄いかなと思ってたけど。
あたし呪狼でも正直勝てたかわかんないわね
ネリーさんを食べた後の襲撃先に困るわ。

ふーん、じゃあナサ白めに見てるは正直な気持ちか
でもラッセルの考察時間なくて読み込めてなかったのか、
狂人だとわかってから一層発言読まなくなったせいか、
ラッセルにナサ白いって言われてもよくわからなかったわね

(+27) 2007/03/13(Tue) 00:05:13

【墓】 学生 メイ

>>+4:34 ハヴェ君
人狼って…ゴキブリみたいなやつね

(+28) 2007/03/13(Tue) 00:10:29

【墓】 学生 メイ

>>4:+37
学生ギルバートもやってみる?w

ギルって結婚してるけど奥さんと子供置いて出て行っちゃったみたいなイメージが。

(+29) 2007/03/13(Tue) 00:12:42

【墓】 学生 メイ

>>4:+38
33年放浪しておいてはたちって…
よく墓石にそんな嘘が書けるわねっ

[...ははたちの横に×2と書き足した]

(+30) 2007/03/13(Tue) 00:15:21

【墓】 流れ者 ギルバート

とと・・ナチュラルフェードアウトしてたぜ。
>>+19
だろ。あの考えは穴ありすぎると思う。
後付けじゃね?とか思っちまうぜ。
>>+29
ただのニートでごめん。ちなみにその中でも分類してみると移動型ヒモタイプ。食っちゃ寝食っちゃ寝。

(+31) 2007/03/13(Tue) 00:23:06

【墓】 学生 メイ

>>4:+40
まぁ確かにそうだったかもしれない
けどナサが呪狼って決定的なわけじゃないし
対するセシがこうも来ないと、喋ってるのに吊られる側は不服だろうと思ったんだわ

(+32) 2007/03/13(Tue) 00:26:13

【墓】 流れ者 ギルバート

てとこで寝るかねぇ。
ふぁぁ。

(+33) 2007/03/13(Tue) 00:26:33

【墓】 学生 メイ

あたしももう考えなくていいんだと思うと眠くなってきちゃったわ

>>+31
まだアクティブな分だけマシな方に分類されるんじゃない
まぁヒモってのは男として最低だけど!
おやすみっ

(+34) 2007/03/13(Tue) 00:32:40

【墓】 学生 メイ

>>4:+41
トビーカステラっておいしそうね(じゅるり

(+35) 2007/03/13(Tue) 00:34:27

【墓】 文学少女 セシリア

眠いので2時間だけ寝ます。
おやすみ。
ログ読みより仕事優先というのが辛い・・・・

(+36) 2007/03/13(Tue) 00:41:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ