人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[カラ] [コロ] [カラリ] [元気な仔猫] [先を往く]
  [露天まではもう少し] [夜道に人通りも少ないか]

おや、司棋の兄さんじゃないかィ。

[赤の少年] [見つけて仔猫も毛を逆立てる]
  [相変わらずの様子] [仔猫が啖呵を切るのを眺め]

(5) 2007/03/30(Fri) 00:53:14

冒険家 ナサニエル

では、次の夜――

[共に歩む道、ぽつりぽつりと咲き始めた桜]

そうさの、林の中に桜の木があろう。
この様子では咲いておろうて、其の下で逢おうぞ。

[くつりくつり、カラコロリ]

今宵は未だ謳い呑もうぞ。

(6) 2007/03/30(Fri) 00:53:16

墓守 ユージーン、酒を待つうち、睡魔に襲われ、*夢幻のなかへと。*

2007/03/30(Fri) 00:53:44

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:54:16

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

やがて主人が仔猫を見つけ呼び戻されるか。

***

(*12) 2007/03/30(Fri) 00:54:23

異国人 マンジロー は、なんとなく お尋ね者 クインジー を能力(透視)の対象に選んでみた。


冒険家 ナサニエル、ふわり風吹き、揺れる藍髪。見上げる月に浮かぶ笑み

2007/03/30(Fri) 00:55:19

【独】 異国人 マンジロー

とりあえず、爆弾投下いきますwうぇwっwwwwww

(-9) 2007/03/30(Fri) 00:55:32

学生 ラッセル

[翠に声掛けられ、とりあえずその場を収め。
夜斗は代わらず牙を剥き出し、うなっている]

どちらまで?また夜店まで出向かれるのか?
いくらなんでも危なくは?夜斗をおかししましょうか?

[平静を保とうとするにも、横から猫が口を出し]

(7) 2007/03/30(Fri) 00:55:35

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[落ちた扇]
  [拾い上げ]



[ぱぁん]



  [開けば散る]
[薄紅の華]

(*13) 2007/03/30(Fri) 00:55:45

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 00:56:46

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

儚く散り逝く泡沫の夢…

[白い手] [閉じる扇の軸] [興味を失い] [地に放る]

(*14) 2007/03/30(Fri) 00:57:33

お尋ね者 クインジー

おう、分かったさあ。

桜の樹の満開の下ってなあ。
約束を賭けた勝負だあ、
相棒との死合いもさぞ愉しいだろうさ。

[笑う青鬼、笑う赤鬼、月が伸ばす影法師]

ああ、呑もうぜえ。

(8) 2007/03/30(Fri) 00:58:14

書生 ハーヴェイ

[ほどなくして、男は宴に顔を出す。妖しい紅色の光を帯びた視線は、ぐるりと周囲を見渡して……]

……おやおや皆様、ごきげんよう。
今日も今日とて酒宴とは、話題に尽きぬことですねぇ……。ふふっ。佳き事、佳き事。

[深い緑の袖の奥でくつくつ笑う。]

(9) 2007/03/30(Fri) 00:59:27

酒場の看板娘 ローズマリー

[唸る夜斗] [仔猫も変わらず睨みをきかせ]

有塵の兄さんと命の姐さんの盃買いに往くとこさァ。
夜斗が来て呉れるンかえ?
頼もしいネェ。

[仔猫と犬] [仲の悪いも知りつ] [ニィと笑み]
  [されど] [仔猫は犬の助けなぞ要らぬと謂うかも知れず]

(10) 2007/03/30(Fri) 01:00:28

異国人 マンジロー

―回想...―
[日は一時遡る。
用が在ると言い乍ら 席を立たなんだ宵のこと
黒き靄で雑鬼払い、懐から件の珠を取り出して]

…今宵は誰そ見極めようぞ。
火影、火影よ。其方、どう思いやる。

[鍔はチリとも謂わず。空を見遣れば茜の色が差し]
彼の者はヒトか否か、こたえよ。

名は―――…司棋…――――。

[茜の色を見て、とっさに出た名は狗を連れた少年のもの]

(11) 2007/03/30(Fri) 01:01:57

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 01:02:23

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

夜斗、有難うネェ。

[ひらり] [ひら] [ひら] [黒き蝶] [舞い戻り]
  [濡れた碧] [すぃと細め] [うっとりと] [笑み浮かべ]

猫姫様を此の侭喰ろうてやろうかえ?
司棋の兄さんもそろそろ我慢の限界じゃないかィ?

(*15) 2007/03/30(Fri) 01:02:51

せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 冒険家 ナサニエル に投票するぜ!


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>11
ちょwwwまさか占われるとはwww

(-10) 2007/03/30(Fri) 01:03:40

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
急展開に熱すぎるwww

(-11) 2007/03/30(Fri) 01:03:55

学生 ラッセル

[挑発する猫、その言葉に、とうとうまた何かが切れたか]

「その犬や、小鬼も捕れず食われるがオチではないか?それとも夜道怖くてわらわについて来るか?」
「おぬしは大人しく、酒に潰れて犬のノミでも捕っておれ]

…この…言わせておけば…いい加減に…

[翠が見ているからこそ、抑えていたものの、前日からの我慢の限界が、とうとう臨界点を超えたのか。
紅い目は、更に鮮やかに色増し
夜斗も一瞬にして犬の姿を狼へ変え]

(12) 2007/03/30(Fri) 01:04:50

【独】 学生 ラッセル

あ。やられた。

ま〜いいか。

(-12) 2007/03/30(Fri) 01:05:35

【赤】 学生 ラッセル

お帰りなさい。
そろそろあの猫を食らってよろしいですか?

それと…どうやら、見られたようですね?
かまわないでしょうか…。

(*16) 2007/03/30(Fri) 01:07:10

書生 ハーヴェイ

……青司様と喰児様の鬼ごっことは、こはいかに。

[袖の奥に唇隠し、じぃと二人を見比べる。]

いよいよもって、殺し合いが愉しくなった、と。嗚呼、なんということ。

お止めしたとて無駄で御座いましょうから無理強いは致しませぬが……あまり感心できることでもありませぬ。……無駄な殺し合いは、程々になさいませね。

わたくし達は、狩人を捜し出さねば共倒れ。其れを重々ご承知下さいませ。

(13) 2007/03/30(Fri) 01:08:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ