人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:30:31

【墓】 学生 メイ

/中/
つか、だれか早くラッセル助けて(泣。>地上

(+21) 2007/02/24(Sat) 00:30:44

双子 リック

ウェンディ……ウェンディ……どこ行ったの?

オレはひとりぼっちになったの?

人狼はどこ?
まだ人狼はいるの?

ねえ……答えてよ……

(5) 2007/02/24(Sat) 00:30:53

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+20ウェン
赤ログ楽しみにしています(くすっ

(+22) 2007/02/24(Sat) 00:31:35

【墓】 書生 ハーヴェイ

[そしてまた声が聞こえ、目を開ける]

……ああ、ウェンディに……メイか。ま、とりあえず気にするな。

[落ちたときかかる面積がどうのこうのと呟いてすぐにやめ、ナサニエルと名乗った者を見る]

……お前か。俺をここに招待したのは。

[敵意こそなく、ただただ不機嫌そうにいった]

(+23) 2007/02/24(Sat) 00:31:58

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:32:34

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:33:17

農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました


農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:34:06

【墓】 双子 ウェンディ

[メイの様子に『彼』は苦笑する。
彼女の手が伸びた先にあったものも知っているから]

〔そう、俺も人狼だ。
 随分前に守護者の一人に捕まって閉じ込められた、ね〕

[『彼』は少し肩を竦める。
そうして今度は不機嫌なハーヴェイに]

〔ああ、俺が引き込んだ。
 安心してくれ…というのも妙だが、危害を加えるつもりはない〕

[床に下ろされた少女はきょとんとそれを見ているばかり]

(+24) 2007/02/24(Sat) 00:35:18

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:35:44

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:36:40

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
とりあえず青を見てきた人。
多分俺はうるさいぐらい?に喋れたら喋るはず。
うん。設定は何気に読み落としていない…と思う。
ウェンディ>自分の好き勝手いっていたので、変にゆがめなければならない状態になってなければいいな〜と思ってた。人狼の勝手で大丈夫です。真相を楽しみにしておきま〜す。

にしてもラッセルどうするんだ?魔法使えるのいたっけ?朧気に俺が治すことになるのかな。とか思っていたのだが。

(-3) 2007/02/24(Sat) 00:38:09

【墓】 学生 メイ

なるほどね。
ここはナサニエルの館というわけか。どうりで。

[何でも揃っていると思った、と呟いた]

……そう、事が発覚してからずっと不思議に思っていたことだけど、危害を加えるつもりはないってどういうこと。
それにあなたは実体を持っていないようだけど。

[最初から最後まで、きっちり説明してもらいましょうかと言いたげな目でナサニエルを見据え]

(+25) 2007/02/24(Sat) 00:39:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ナサニエルに対し、初対面にも関わらず普段通りまるで変わった様子もなく。]

やっぱそうか。今度から事前にいっておいてくれ。ローズマリーにバイトいけないっていっておかないと大変なことになる。

[と言いつつもそれほど気にした様子もなく]

そか。危害はないか。ならいいや

[そもそも殺気を感じていないのだから関係ないけど、と思いつつ、あっさりと気楽にしている]

(+26) 2007/02/24(Sat) 00:41:02

【独】 学生 メイ

会話できるって素晴らしい……(涙

(-4) 2007/02/24(Sat) 00:41:18

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:42:00

双子 リック

[耳の奥で、シュルシュルと音がする。意識を少しずつ取り戻したリックが、ボソボソと呟く。]

(この声は……グレンさん……?
 ウェンディと、ハーヴェイさんが、居なくなった……?ああ、じゃあホントにウェンディは穴の中に……。

 じゃあ……残るは……!
 人狼の正体は……!)

[指がピクリと動く。しかし身体は動かない。]

(6) 2007/02/24(Sat) 00:42:03

【墓】 学生 メイ

/中/
吹いた<らっせるめも

(+27) 2007/02/24(Sat) 00:42:40

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/24(Sat) 00:43:22

【墓】 学生 メイ

/中/
>りっくめも
メイが治す!!

(+28) 2007/02/24(Sat) 00:44:51

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
メモも面白いが、でも青のメイも凄いな〜。とニヨニヨしました。

(+29) 2007/02/24(Sat) 00:44:54

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+29ハーヴ
青?墓だよね??
まあ、それは、ほら、ね(アハハ

(+30) 2007/02/24(Sat) 00:46:08

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
>>+30 メイ
うん、墓。といっても死んでいないから青っていってしまった。

にしても部屋の設定ちゃんと把握しているか怪しいぞ〜〜

(+31) 2007/02/24(Sat) 00:46:56

【墓】 学生 メイ

/中/
>>+31ハーヴ
ああそか、なる。
まあ、開かずの間の内部は、ご飯が自動的に出てくる中世ヨーロッパお貴族様の館風味と思っていればいいかと。
ちなみに外の様子が伺える鏡は、広間の暖炉の上にだだーんと。

(+32) 2007/02/24(Sat) 00:48:52

【墓】 双子 ウェンディ

〔閉じ込められても色々とできたから、つい。
 基本的なものは最初からあったけどな〕

[メイに見据えられてはまた苦笑して。
何から話すべきだろうかと悩むような間]

〔そうだな…まず、今回の件は俺が動かしているわけじゃない。
 そして、俺はただ闇雲に人間を殺すのは好きじゃない。

 実体に関しては、眠っているんだ。
 こことは次元の違う場所に、だけどね〕

[一瞬、『彼』の姿がぶれる。
ゆるゆると息を吐き出して]

〔この結界は俺が作り、維持している。
 それなりに魔力の消費も大きくてね。
 こちらの状態の方が楽なんだよ〕

(+33) 2007/02/24(Sat) 00:49:59

【墓】 学生 メイ

/中/
あ、開かずの間内部の現状として、主寝室(天蓋付きベッドあり)でアーヴ先生が熟睡されております。
で、その部屋の前でマンジローが素振り鍛錬中です。

(+34) 2007/02/24(Sat) 00:50:32

【墓】 書生 ハーヴェイ

/中/
メイ>どもども。だいたい把握したような気もします。
まあなんとかなる。と思う。

にしても、ラッセルの怪我どうなるんだーー。
まあ、メイが治すみたいだからいっか。

(+35) 2007/02/24(Sat) 00:51:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ