人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 00:58:46

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、恐い、怖い、強いネェ。
正体知ったら其ン獲物で襲われるンかえ?
其れも鬼ごっこかネェ。

[コロコロコロリ] [軽やかな笑い声]

主の為だの平穏の為だの謂われて鬼ごっこなンざァ御免だヨゥ。
本気の鬼ごっこに其ンな余計なもンは要らぬさァ。

(*0) 2007/03/29(Thu) 00:59:10

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/メモの応酬が我が事ながら、あんまりおもろいんで爆笑中。
しかしこれ、デボラ婆ちゃんとか、ミッキーとか、ボブとかで入っとったらどーなってたんだろう。/*

(+3) 2007/03/29(Thu) 00:59:28

修道女 ステラ

[常葉の少女に返すはいつもと様相違う笑み]

そうじゃな――
構わぬから躊躇もなく言えるのかもしれぬ。
むしろ……

[逸らされた視線][言葉を留める]

(20) 2007/03/29(Thu) 00:59:32

異国人 マンジロー

[苦笑混じりの嘆息。柄を優しく撫で離れる指先]

常葉の君、其方が臆病とな?
血の匂いは社に迄漂って来たぞ。

しかして、其方が狩るモノではないというのも事実無根。
若しものとき―――其の時には、こやつらも動こうぞ。
其方が恐れようと恐れまいとな。

[また一口]

一度、醜態を晒しておるからか。
慣れたのだろうよ。開耶、其方は無理せぬ方がよい。

(21) 2007/03/29(Thu) 01:00:32

書生 ハーヴェイ

日蔭の身も、馴れればそれなり。苦しみは軽くなりましょう……。

「愛している」とは言うてはならず、想いはひたすら胸の内。本気は無粋、全ては夢幻の戯れに御座います。

……如何に相手に「愛している」と言わせぬか、心の内で燃え上がる炎に焼かれ狂おしい程身悶えて、しかして焦がされぬよう堪える悦び……

………ふふっ。
其のようなことを「悦び」としてしまうわたくしは、傍目から見たら随分とおかしな姿をしているのでしょうねぇ……。

(22) 2007/03/29(Thu) 01:00:43

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 01:00:53

【独】 修道女 ステラ

[詰まらせた言葉]
  [口に出すは憚られ]

――誰ぞに呼んでほしいからなのやもしれぬ。

[一人、思う]

(-7) 2007/03/29(Thu) 01:01:07

修道女 ステラ

[乱れた吐息][苦しそうに]
  [目が廻るほどに酔うとはどういうものか]

左様か。
――まぁ、辛くなったら言うがいい。

[酔わぬ女][他者の酔いまで醒ませるか]
  [笑う赤鬼][笑みを返して]

そうじゃな、まことに難儀なことよ――。
とはいえ、醜態を晒さずに済むは助かったと言うべきかえ?

[首を傾げていたづらに]

(23) 2007/03/29(Thu) 01:04:56

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/29(Thu) 01:05:42

冒険家 ナサニエル

[暫く酒煽り、聞くともなしに宴の声に耳傾けて。
夜風にふわり舞い散るさくらの風映す藍は朧。
コトリ、瓢箪置きゆらりゆらり]

己は少し酔い覚ましに戯れてこようかの。
久方ぶりの芯まで酔う酒。酔いが回りすぎたわ。

[ふらり仰ぎ見る桜。
耳に届くは――子供の声か]

それにはよう帰らねばわっぱが泣きよるわ。

[からりからら笑う声。
誰に云うか、霞む藍色目は柔らかに。
酔いのうちに見るは何処の桜か。
席立ちふらりふらりと宵闇歩き出す]

(24) 2007/03/29(Thu) 01:07:56

お尋ね者 クインジー

あんときの万次郎はなかなか面白かったなぁ。
やれ呑めさあ呑めってなぁ。

[くつくつ笑い思い出す]

眼が回るたぁ随分キてるねぇ。
まあそっから先が酒は面白いんだけどなあ。

辛いんなら白水に覚ましてもらっちゃぁどうだい?

[謂って白水振り返り]

そういう利点もあるかい。
介抱の手が必ずあるってぇのはいいかもなぁ。
酒の泉にでもひたりゃぁ話は別かねぇ?

[いたずらな声にからかい返し。]

(25) 2007/03/29(Thu) 01:09:44

流れ者 ギルバート

[赤隻眼に視線向けるもできぬまま]

…ああ、その通り。
これ程に酔う酒が在るなど思いもせなんだ…

[万次郎の言に息を吐き]

やれ、そのようなものに慣れたくは無いな。
言われずとも無理はせぬわ…

[額押さえてまた頭振り。
視界の揺れを払わんとするも、反に視界は更に揺れ]

[たん、と地に手をついて]

…白水。
すまぬが水をもらえぬか。

(26) 2007/03/29(Thu) 01:10:05

酒場の看板娘 ローズマリー

[異質の笑み] [紅い双眸] [逸れる視線] [見詰める隻眼]
  [しゃなしゃなり] [紅い袂] [取り出す木目の盃] [すぃと差し出し]

続きは訊かぬ方が好いかえ?
今宵は一献白水の姐さんと水でも酌み交わそうかィ。

[万次郎の声] [振り向き] [ニィと笑み]

窮鼠猫を噛むってネェ。
アタシとて襲われりゃ身も護ろうさァ。

兄さんアタシに向ける刃は無いとお謂いで無かったかえ?
其れすら違え狩る者は切り捨てるンかィ。

[遥月の唇] [愛してる] [愛してる] [繰り返される言の葉]

アタシァ愛なンざァ謂おうと思わないしネェ。
惚れた腫れたは刹那にゃ向かぬさァ。

遥月の兄さんがおかしいたァ思わないが、好んで其処に身を置くンなら嘆く事ァ無いと思うけどネェ。

(27) 2007/03/29(Thu) 01:10:19

異国人 マンジロー

[ふらり
立ち上がる青鬼を見上げて]

そうな、無理をすれば宴ではなくなる。

[ゆらゆら遠のく人影を見送った]

(28) 2007/03/29(Thu) 01:10:46

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

*/さて、赤鬼さんと青鬼さんにさらわれたら、こちらでもRP続行せねば。/*

(+4) 2007/03/29(Thu) 01:12:11

酒場の看板娘 ローズマリー、[青鬼] [去り往くに] [白の手ひらり] 茄子の兄さん、またネェ。

2007/03/29(Thu) 01:12:59

異国人 マンジロー

主様の命と、我が矜持、天秤に掛けてどちらが重い?

主様の命よ。
其方が狩るモノであったならば
躊躇いなく刃向けるであろうな。

我が矜持など、主様の意向に比べれば塵芥のようなもの。
主様あってこその我。

只、それだけのこと。

[盃を干した男からは香が漂う。犬やら猫やらに影響を及ぼすのだろうか]

(29) 2007/03/29(Thu) 01:14:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
ところで騙りが出るなンざァ思いもしなかった。
狂人さんお疲れ様です。
莫迦な鬼でごめんなさい。

ところで司棋の人が来なくて心配になってきました。
無事でしょうか。

(-8) 2007/03/29(Thu) 01:15:22

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

主様の為かィ。
嗚呼、嗚呼、詰まらないネェ。
喰ろうてしまおうかィ。

其の獲物、本気の遊びの為に振るうンなら幾らでも名乗るンだけどネェ。

(*1) 2007/03/29(Thu) 01:16:51

流れ者 ギルバート

[平静に在らばその言に何ぞ感じたやもしれないが。
酔いに酔わさる霞の内、
唯ひらりと去る青司に手を振りて]

[赤隻眼に漸く揺れる琥珀向け]

もう要らぬ。
これ以上は醜態晒すのみぞ。

(30) 2007/03/29(Thu) 01:17:29

修道女 ステラ

[去る藍色を見送れば]
  [くすり][くすくす]

妾は泉に依存するゆえ――
泉の水が酒にならば、妾も常に酔うておるかもしれんのぅ。

[赤鬼謂うのに無邪気に笑い]
  [地に手をついた開耶に向かって]

酔い覚ましが必要かえ?

[首を傾げて開耶に問う]
  [杯を差し出す常葉の少女]

汝れは酒が良いのではないか?

[いいながらも、杯満たす]

(31) 2007/03/29(Thu) 01:19:08

お尋ね者 クインジー

……ほう?

[相棒ふらりと立ち上がる、
其の姿に眼を細め]

(32) 2007/03/29(Thu) 01:19:17

冒険家 ナサニエル

[ふわり、ふらり、カラコロリ。
宴より離れて木立へ向かう。藍の目移ろう現世か夢か]

[ふわり、山吹の着物の小娘、宴向かい脇を通り抜けかけ]
  [――ふわり、山駆ける童が云う事聞かずいつまで遊ぶ]

どこぞ行く――わっぱ。

[するり、隻腕絡め、揺れる山吹の袖
手から毀れるもんじゃ焼き。
藍の浴衣に引き寄せて、腕に爪立てもがく様も気に留めぬ]

(33) 2007/03/29(Thu) 01:22:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ