人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

むあーなんかナサニーが呪狼な気がしてならんw

(-4) 2007/03/09(Fri) 23:30:41

【独】 流れ者 ギルバート

さて・・今日頑張らんと。万に一つでもマンジ吊れんなんてことなったらエピでハリセンバッシバシだ。

(-5) 2007/03/09(Fri) 23:32:19

見習いメイド ネリー

メイさん。押しつける訳ではないのですが、否定COについて、狼が非占COした中に1人はいるというのはどうなんでしょう?
マンジ本当に狼だと思いますか?
彼はやる気はありません。本当にムカツクくらいやる気ありません。
しかし、普通の灰狼というと、この編成・2-1というCO状況ならLWを目指すはずですよね?
そういったLWの生き様としておかしくありませんか?

まぁ、占の決定だしたのは私なんですが…。

(30) 2007/03/09(Fri) 23:33:22

見習いメイド ネリー

ごめんなさい、なんか、冷静じゃないですね、私。

八つ当たりでした。
寝ます。*おやすみなさい。*

(31) 2007/03/09(Fri) 23:34:21

【独】 見習いメイド ネリー

最悪だ私…。あー…。もう…。ごめんなさい。

(-6) 2007/03/09(Fri) 23:36:09

学生 メイ

>>29 ギル
ノーマル狼が騙りに出た場合
呪狼が占われたら騙りに出てるノーマル狼が偽バレしてしまいそうだし、
呪狼が騙りに出た場合せっかくの占い師逆呪殺能力が使えないから
狼はどちらも騙りに出てこない=2-1になるだろうと思ったってことね
わかったわ。
2-2になることは考えなかった?

(32) 2007/03/09(Fri) 23:37:36

【独】 書生 ハーヴェイ

>>29
同感。俺が狂狼なら霊に出てる。呪なら潜伏してた。

(-7) 2007/03/09(Fri) 23:44:22

【赤】 冒険家 ナサニエル

占われちったね。
襲撃はギルバートでよろしく。

(*0) 2007/03/09(Fri) 23:51:55

冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバート

>>26
2人っつってたっけか?
とにかく議題ありがと。
ぼちぼち考えてみるか。つっても俺あんま書くことねぇな・・占い希望は書くわけにいかねぇしよ。
>>32
まぁそうだな。呪狼は能力生かしてくるだろうっつーのも偏った考えだがなw
騙ったら10人編成の中に2人の狼として基本的には普通にやれるわけだし。
まず狼2人の時の騙り自体あんま考えんもんでな。
すまん遅くて。色々考えてみると出てくるな・・

(33) 2007/03/09(Fri) 23:56:19

【赤】 異国人 マンジロー

そうだねぇ。
まぁのらりくらりとかわすさ〜。

(*1) 2007/03/09(Fri) 23:59:39

学生 メイ

>>30 ネリーさん
相方狼がもしものときは占い師を騙るつもりで非霊COしてしまって
もう一匹に潜伏させるつもりだったのに
その相方が寡黙だったってことはあるんじゃない?
そんなやつにLWは任せられないから
二潜伏を選択したんじゃないかとあたしは考えたわけ。
ネリーさんの考えは、
卍はノーマル狼っていう観点から見ると
LW像にはそぐわないっていうことね
けどノーマル狼の方をLWにするだろうってのは、
全員の共通認識ではないんじゃないかしら?

ギル>>29じゃないけれど、狼が最初から二潜伏を決め込んでたんなら
どちらがLWになるかはわからないし。
脱線するけど最初からニ潜伏決めてたなら、
もうちょっと非占CO者が多くてもいいんじゃないかと思ったわね

自分でも何言ってんのかわからなくなってきたわ
頭の中整理してからまた来るわね。
おやすみなさーい

(34) 2007/03/10(Sat) 00:00:05

異国人 マンジロー

只今もどっ・・・てパンダになってるぞ!?

(35) 2007/03/10(Sat) 00:01:07

流れ者 ギルバート

と・・マンジやっと来たな?この食いしん坊め(・∀・)

(36) 2007/03/10(Sat) 00:08:46

【独】 学生 メイ

セシリアが>>10で卍パンダ予知してる件ww

(-8) 2007/03/10(Sat) 00:13:34

【独】 流れ者 ギルバート

騙りに出るとしたらまぁ呪狼・・
んだと最初の方からいて更に非霊をしたナサニーが怪しい
いやまぁ最初の段階でいなかったんは皆わからんけど。
俺はナサニエルを占いたいなぁ。なんとか他の人出してくれるといいんだが。昨日まとめのネリーが出してたから結構可能性はあるか?つってもマンジ人狼全然読めてなかったわけですがorz

(-9) 2007/03/10(Sat) 00:14:22

異国人 マンジロー

うむ・・・。
だが今日の晩飯は生卵と江戸紫と御飯だけだったぞ;;

(37) 2007/03/10(Sat) 00:16:07

【独】 学生 メイ

あ、いってた。>>23

(-10) 2007/03/10(Sat) 00:16:36

異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 流れ者 ギルバート

ネリーは圧倒的に俺を信頼してくれてないのかそれとも役職希望で狼蹴られたのか(違

(-11) 2007/03/10(Sat) 00:19:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ