人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>ネリーさん
就職は慎重にっ!
メイドって自分を安売りしちゃいけないと思うの!

(30) 2007/03/08(Thu) 01:59:20

見習いメイド ネリー

>>20 メイさん
ふふ、まあ実際にやったのはラッシー、そして乗ったのは私だしね。否定COの事ではないですし、責めている訳ではありませんよ。
アンケで答えている通り、私は否定COはあくまで実際のCOの【オプション】だと考えていますから、否定COをする事には別段文句はありません。

ただ、有効なCO状況の検討をする間もなく「COしよっか」という流れだったので、もう少し検討したい、と言ったまでですよ。
…まー、こんな事ウダウダ言っても無益な気がしてきましたが。前向きにっ。先に進みながら怠惰にいきましょー。

(31) 2007/03/08(Thu) 01:59:48

冒険家 ナサニエル

>>28メイ
村人の一員として、古いも新しいもないだろう。
全力を尽くしてただただ人狼を退治して行くだけだ。

どんとうぉ〜り〜。

(32) 2007/03/08(Thu) 01:59:51

流れ者 ギルバート、oO(箱からまた書き込めなくなっちまったい)

2007/03/08(Thu) 02:00:36

冒険家 ナサニエル、俺が言うなって話か(笑)

2007/03/08(Thu) 02:01:08

学生 ラッセル

>メイ
まぁいいんじゃない?ハーヴェイとかちゃんと気づくかが不安だけどね。3/7の前は3/4になってたし。発言。ちょっと心配。

CO議論はあんまり得意分野じゃないから、おれはパス。


>ナサニエル
ナサ兄ってよんでいい?w

(33) 2007/03/08(Thu) 02:01:44

冒険家 ナサニエル

>>29ラッセル
女性の生態を探ることは冒険家の仕事か?
ある意味命懸けかもしれないが…。

ちくしょー、今時の学生は金持ってんなー。

(34) 2007/03/08(Thu) 02:03:01

学生 ラッセル

>>31 ネリー
怠惰なメイド…新しいな。お仕置きしてほしいのか?

(35) 2007/03/08(Thu) 02:03:39

見習いメイド ネリー

>>ラッシー ナッシー

大金はいらん!!
しかし!!もっとも大切なのは、だ!!

全ての労働・家事全般をこなし、私に媚びへつらい
私の怠惰な生活を約束する!!
そんな素敵な犬…もといご主人様を求めているのです!!

(36) 2007/03/08(Thu) 02:03:42

【独】 学生 ラッセル

>>34
ちょっちくしょーってwww

(-3) 2007/03/08(Thu) 02:03:57

【独】 学生 ラッセル

おれとナサだけ浮いてるww

(-4) 2007/03/08(Thu) 02:04:15

冒険家 ナサニエル

>>33ラッセル
それはネリーを間にしての兄弟関係という意味k(ぐはっ)

(37) 2007/03/08(Thu) 02:04:27

冒険家 ナサニエル、何者かに殴られて舞台袖に連れて行かれた。

2007/03/08(Thu) 02:04:55

学生 ラッセル

>>36
ΣΣ(゚Д゚; ちょっ。

(38) 2007/03/08(Thu) 02:05:27

【独】 学生 ラッセル

>ナサ
それはほんとに吊れてかれるぞ(笑)。

(-5) 2007/03/08(Thu) 02:06:04

学生 メイ

>>31 ネリーさん
ふんふん、そっか。
ネリーさんとしては村に有効なCO状況を検討してから、
じゃあそういうCO状況にするにはどういう方法を取ればいいか、
を話し合いたかったのかしら?

好みのCO状況にするために、
「こういう方法を取れば絶対なる!」っていうのはないから、
あたしとしては順次でも否定でも良かったわけだけど…。
なるほど、一理あるわ。

(39) 2007/03/08(Thu) 02:06:36

学生 ラッセル

これポイント回復するよね?

ちょっとナサ兄がそそうですね。
[…はナサ兄にハリセンチョップ]

学生風に一気でもしてもらいますか。

(40) 2007/03/08(Thu) 02:07:38

【独】 学生 ラッセル

こんなんで占い師騙っても絶対信用されない気がするんだけど(笑)。すまん狼www

ちなみに今回は潜伏したいと思ってるラッセル。おれが最初に占い師COして、撤回する、という流れにしたい。

2回連続で狂人だからなぁ。今回は勝ちたいな。

(-6) 2007/03/08(Thu) 02:09:53

見習いメイド ネリー

>>28 メイさん
んー既になしにはならない気もします(笑)
村人の半数はいたはずだから、OKOK。

CO論とかは各自で考えればいいかなって思います。
で、出てきた提案なり流れなりに従って…。
止めた私が言う台詞じゃありませんね(笑)

と言うわけで、今日はひとまず寝ますね。
皆様、*おやすみなさい*

(41) 2007/03/08(Thu) 02:09:58

学生 メイ

ネリーさんのご主人様になる人は大変ねぇ。
いつもパシられてるラッセルなら務まるんじゃないかしらっ

>>37が意味わかんない。

…よそ者A大丈夫?

(42) 2007/03/08(Thu) 02:10:40

見習いメイド ネリー

>>39 メイさん
そゆことです。
時間もあるし、ちょっと悩む程考えたい!!って事です。
狙ってそーなったらおいしいし、そーならなくても
それまでの過程はきっと無駄にはなりません。

*ではでは、お先に*

(43) 2007/03/08(Thu) 02:13:58

【独】 流れ者 ギルバート

くぅ。RPもなんも加われんかった。

(-7) 2007/03/08(Thu) 02:13:59

学生 ラッセル

>>42 メイ
兄さんは長旅で疲れてるんだ。あまり責めないでやってくれ。

それよりもっとおれを責めてくれ。


おれも特にすることないしなぁ。直感で兄さんは人間かな、とか(笑)。正確には人間味がある、かww

おれも寝るよ。
[…はとぼとぼとネリーの寝室へ*消えて行った*]

(44) 2007/03/08(Thu) 02:14:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ