人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディン

宇宙語が飛び交ってるワン…

(464) 2007/01/11(Thu) 00:27:13

酒場の主人 ロベール

>>456
落書きってどんななんでしょう。

匿名で「潜伏狂人は生きている」とメッセージを書き込み、いたずらに村を混乱させるというのが浮かんでしまいました。
狼が内訳ごまかしのためとかそんなことまで。
なんかひねくれてるな私。

>>460
ほぼ同意です。
私は、鳩から「新」に飛んだら一番下に行って欲しい。(笑)

どこかに後継出来ないかなぁ。
あちこちに国が分散するようだったら、ポータルサイトみたいなのが出来たら、「ガチ標準風村どっかないかー?」みたいに放浪しやすくなるかもなんて思ったり。

(465) 2007/01/11(Thu) 00:27:14

娼婦 ノーマ

>>451 ロベ
どんなにガチってもネタを忘れてはダメよ!w

>>457 ガルシア
私がいると、ガチはガチでもネタガチ村になるのだけれど、それでもいいかしら。
きっちりガチるけどね。1000ptじゃ足りないぐらいに。んふふ。

(466) 2007/01/11(Thu) 00:29:22

少女 アニー

こんばんはなのです。
でも、もう時間がないのですよ。緊急スクランブルなのです。

殆んどログも読まずに参加していましたです。たまにはなすがままのランダム村も楽しいのです。

アニーはガチ村からRP村まで守備範囲は広いのです。時間が出来たらいっぱい遊びたいのですよ。

ということで、機会があればまたなのです。皆さんありがとうございましたなのです。

おやすみなさいなのですよ。あでぃお〜す♪

(467) 2007/01/11(Thu) 00:30:44

悪戯好き イリス、少女 アニーさん、お疲れ様です〜。

2007/01/11(Thu) 00:33:19

ダンサー ビンバ

>>465
後継開発をしている人は結構いるみたいなんだが、その経過が表に見えてこないんだよなぁ。
まぁ審問が閉鎖するのと前後して開発を始めたのであれば、まだ形になってなくても仕方のないところなんだが。
ここはどれくらいかかってるんだろ?

一応、人狼SNSが内輪ポータル、人狼ファンwikiが全体的ポータルって感じなんだろな。

(468) 2007/01/11(Thu) 00:34:02

酒場の主人 ロベール

>>462
…狂人っぽい!!(笑)

>>%31
負荷高いんですか?残念です…(´・ω・`)

>>463
隠し切れぬ絆ってやつですね。

メモも使わず上手く意思疎通出来たときも嬉しいもんですけどね。
おま、なんだよその狙ったような同時登場具合!みたいなのとか。(RPではない部分に力を注ぐロベールであった)

>>466
疲労具合とネタ度は反比例します!
ダミー弄りで燃え尽きたりw

>>467
アニーさんお疲れ様ですーノシ
たびだつー船はー。

(469) 2007/01/11(Thu) 00:34:15

少女 アニー、アズータ様にはもうだまされないと誓った。

2007/01/11(Thu) 00:34:26

ダンサー ビンバ、少女 アニーガール、お疲れ様だ。

2007/01/11(Thu) 00:34:28

娼婦 ノーマ

外部掲示板機能は、RP村によっては立ててる所があったわね。
あれは便利。
ただ、管理人側で用意するほどの物じゃないと思っているわ。

>>%31
ブラックリスト機能は欲しいわね。
あとは、個人的に青鍵が好きだったわ。
この間、少し問題になってね。初心者と経験者の間で幅広い軋轢が出来てしまって…(涙目

(470) 2007/01/11(Thu) 00:34:30

娼婦 ノーマ、少女 アニーに手を振った。おつかれさまでしたーっ(ぶんぶん

2007/01/11(Thu) 00:35:05

青年 ガルシア

>>466
私のガチ性能とネタ性能は君は知っていたと思うんだがな

>>467
アニー おやすみ。あず村2参加は断固拒否しておく。

(471) 2007/01/11(Thu) 00:35:26

娼婦 ノーマ

>>462 ガル
ほぼそんな感じね。
使うも使わないも狂人次第。使われなくなったことで狂人墓下行きがバレるとか、むしろそれを騙るとか、やり方はあると思うのよ。
まぁ、文体でバレるとか、縦読みだなんだのルール違反スレスレな方法も出てくるかもしれないから、考えどころではあるわね。

ちなみに、落書き機能は意思疎通の出来ない狂人専用という認識だから、狼による狂騙りとか考えてないわw

(472) 2007/01/11(Thu) 00:38:46

酒場の主人 ロベール

>>470
絵BBSを借りて、村の地図とか作っていってた村があったようななかったような。

青鍵、懐かしい響き…。
15秒ほど、何のことかわからなくて固まってしまいました。

(473) 2007/01/11(Thu) 00:40:12

闇の呟き(管理人)

>>468
ここは無駄に工数かかっていますよ。

Version1.00:約二ヶ月
Version2.00:現時点で約七ヶ月

(%32) 2007/01/11(Thu) 00:40:37

闇の呟き(管理人)

ブラックリストは5村でもちょっと書きましたが、捨てID/ID乗り換え問題への対応の方が肝なので、ここを放置したままブラックリスト機能単体を実装してもほとんど意味ないんですよね。

「捨てID/ID乗り換え問題への対応」こそが審問の最も優れていた部分であり、最大のアキレス腱でもあった部分なわけで。

(%33) 2007/01/11(Thu) 00:43:26

娼婦 ノーマ

>>468 ビンバ
私の参加しているシリーズ村でも後継開発の話が出ていて、
いまはどうなっているか(遠い目
私はネタはあるけど知識はないから、手伝おうにも手伝えないジレンマ。

>>471 ガル
ネタ性能は知っているけど、殺伐村によくいるって聞いたから、少し気にしたのよw

(474) 2007/01/11(Thu) 00:44:53

ダンサー ビンバ

>>%32
ふむふむ、やはり一人で他に仕事を持ちながらだと、それくらいかかるよなぁ・・・。
ご苦労様です。

(475) 2007/01/11(Thu) 00:45:35

酒場の主人 ロベール

あれ、見逃してた。

>>468
水面下で着々と、って感じなんでしょうかね。
SNSの「募集中の村一覧」(?)に、ポータル性の期待をひっそりしてます。

>>%33
個人的には、ブラックリスト機能は、1度も使ったことないのでなくても気になってないですねー。

(476) 2007/01/11(Thu) 00:45:56

闇の呟き(管理人)

青鍵は全く考えていないわけではないですが、優先度はかなり低いですね。プレイヤー人口がそれなりに多くないと意味のないシステムだと思うので。

(%34) 2007/01/11(Thu) 00:46:27

闇の呟き(管理人)

>>475
激しい誤解を招いているようなので。



私は暇人です。

(%35) 2007/01/11(Thu) 00:47:35

ダンサー ビンバ

>>474
あれだけ作ると言っていた人がいたのだから、一人二人くらいはそろそろ進捗が出てもいいように思うんだがなぁ・・・。

(477) 2007/01/11(Thu) 00:48:06

酒場の主人 ロベール

>>%35
突然そんなCO!(笑)

(478) 2007/01/11(Thu) 00:48:29

犬少年 ディン

ちょっとログ読んでたワン。

ブラックリスト機能は使ったことないワン…

(479) 2007/01/11(Thu) 00:49:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ