人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

*/
>>531
……なるほど。
てっきり刀でも隠し持って居るのかと。

>>532
…………………。[無言で、にこー]

白水様は青司様の手の内にございましょう?他の方の女(ひと)は、恐ろしくて寝取れませぬよ?

(538) 2007/04/03(Tue) 00:20:45

お尋ね者 クインジー、おう、と真理に笑って手を振る。

2007/04/03(Tue) 00:22:27

冒険家 ナサニエル

>>536
ああ、駆けつけて[ピーー]は確かに。
あの童なら泣きながら逃げてしまいそうじゃ(なでなで
性格となお前さんの待ち人は朴念仁であったか。

>>538
うむ。次に手を出したら染め殺すわ(にっこり
まあ月は司棋がおろうて、戯れだとわかっておるがの。

(539) 2007/04/03(Tue) 00:25:08

酒場の看板娘 ローズマリー、開那では無かったらしいが今更直せるかと思っている。

2007/04/03(Tue) 00:25:43

流れ者 ギルバート

>>537
6時間…それは確かに長いの。
早ぅ昼夜逆転を直しやれ。

[くつくつ笑い]

>>538
あの時はあまり深く考えておらなんだ。
killing用に現夢を即席で設定したのだが(苦笑)

(540) 2007/04/03(Tue) 00:26:50

お尋ね者 クインジー

>>528
ああ、ずっと宵っ張りだったからなあ。
無理せず寝ろよお。

>>533
よかったのか?まあお前がそう謂うならいいけどよお。
酒で流しとけえ。

>>535
流し読みでいいだろうさ。
俺も読み返す気起きねえさあ。

(541) 2007/04/03(Tue) 00:26:53

お尋ね者 クインジー

どうしたあ、碧。
こっちくるか?
調子が悪いなら無理すんなあ。

[取り敢えず、
人がいるときは本名で呼ばないようにしたらしい]

(542) 2007/04/03(Tue) 00:28:46

修道女 ステラ

[開耶に撫でられる感触にほわりと目覚め藍色見つけ]

あ。青司、戻っておったか。

[覚醒しきらぬまま気持ちよさ気に撫でられ撫でられ]

(543) 2007/04/03(Tue) 00:29:20

書生 ハーヴェイ

[あふ…]

ふぅ。本当に眠くなって参りました……。
申し訳ございませんが、本日はこれにて失礼致します。それでは皆様、おやすみなさいませ。

[ヒラヒラ手を振り、宴の場を後にした。]

[勿論、司棋が眠る布団に潜り込みその身体を抱き、*思いっきり熟睡モード*]

(544) 2007/04/03(Tue) 00:30:09

流れ者 ギルバート

>>539
[雄の姿のままならば、撫でらるるは奇妙な心持ちに]

それが過去と重なるは…のぅ。
色々と痛いことになる故さすがに避けた。
性格は、始めに言ったろう。
からりと晴れた夏の空。そのような性格だとな。

>>常盤
やれ、あまり気にするな。
我もふと思って書いたのみだしの。


さて、我はそろそろ寝ることにする。
また*明日の夜にでも*

(545) 2007/04/03(Tue) 00:30:34

修道女 ステラ、遥月、またのー ノシ

2007/04/03(Tue) 00:31:40

修道女 ステラ、開耶もまたのー ノシ

2007/04/03(Tue) 00:32:41

書生 ハーヴェイ、「司棋、抱き締めて寝てるだけだからね?襲ってなんかないよ?」


異国人 マンジロー

おお。月の君もお疲れだ。
よう休むと良い。いい夢をな?

パピ!ヨン!


言ってみたかっただけだ。反省はしておる。

(546) 2007/04/03(Tue) 00:34:17

冒険家 ナサニエル

>>540
うむ、普通にうたたねではなく睡眠時間じゃのう。
2時くらいには眠くなるよ良いが。
さてはて、改善せねばな(苦笑

>>541
あとから合流した宴のあれこれ聞くよりも
今を呑まねば、謳わねば。だな。
うむ。そういう事にしておこう。

>>543
[寝起きの白の傍腰下ろし]

応、丁度先ほど戻ったばかりよ。
大人しく寝ておれと云うても、聞かぬのだろうなぁ

[頭は開耶が撫でているので頬撫でておく]

(547) 2007/04/03(Tue) 00:34:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>542
ちょいとまた色々とあってネェ。
黙って胸を貸してお呉れかえ?

[ニィと笑み小首傾げれば枯れかけの桜と共に常葉揺れ]
  [名を呼ばずに置いて呉れて嬉しかったのは内緒だ内緒]

(548) 2007/04/03(Tue) 00:34:28

お嬢様 ヘンリエッタ、遥月さん、わざわざ太字で断らんでもw。


修道女 ステラ

*/
ぬぅ、鳩な上に中がマジ寝起きで
反応遅いやもしれぬ

[とりあえず皆こんばんわー]

(549) 2007/04/03(Tue) 00:36:10

お尋ね者 クインジー

>>543
よう、おはようか?

>>544
ああ、ゆっくり休みなあ。
おやすみ。

>>545
櫻、櫻、野山も里もってな。
おやすみい。

>>546
万次郎……(笑)

>>547
そうさあ。
ログは後でも読めるが宴は今しかないんだぜえ?

(550) 2007/04/03(Tue) 00:37:39

冒険家 ナサニエル

おう、月も開耶もまたのう。
これ万次、想像したら似合いすぎじゃwww>ぱぴよん

>>545
うむ…アレが過去では……

[きょとり]

己はぼけた春の空かと思っておったわ。
そうか、からり晴れた夏か。それも良いのう。

(551) 2007/04/03(Tue) 00:38:25

お尋ね者 クインジー

>>548
ああ、勿論さあ。

[にいと笑って
常葉の方へと手を差し伸べて]

(552) 2007/04/03(Tue) 00:38:42

冒険家 ナサニエル

>>549

………。

[まじまじと眺め]

(553) 2007/04/03(Tue) 00:39:59

お嬢様 ヘンリエッタ

じゃ、あたしもこの辺で。
明日は夜のみになりますが、会えてないみんなにもよろしく。

[手を振りつつ*立ち去り*]

(554) 2007/04/03(Tue) 00:41:40

酒場の看板娘 ローズマリー

[御免、ぶっちゃけ他は如何でも好いよ]
  [緋色の鬼の手を取り其の胸に飛び込み]
    [中身のせいで真理さんまで落ちぶれる]

ちょいと貸しと呉れヨゥ。

(555) 2007/04/03(Tue) 00:42:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ