人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

ええ……勿論。

[遥月は、目を細めて笑った。]

……司棋様のように、妖しと戦う力は、わたくしには御座いませんが……。司棋様の手を離さぬ力くらいは御座いますよ?

[いつぞや染まったものか――赤黒い痕が残る司棋の浴衣の襟をそっと手にとり、その肩を月明りの元に晒した。]

……嗚呼。綺麗……
司棋様……わたくしの愚かな身体を、どうかお赦しになって下さいませね……

[水に濡れて重みを増した己の着物を剥ぎ、司棋の肌に蝶を重ねた。]

(239) 2007/04/01(Sun) 23:22:16

【独】 修道女 ステラ

わらわのえんどは終わっておるゆえ
もう独り言でろーるぷれいは出来まいて。

[私の時間だね!]

こうるさいのぅ。

[色々反省点も多いしな。]

えぴで土下座でもするといい。

[……うん。]

(-86) 2007/04/01(Sun) 23:22:34

お尋ね者 クインジー

期待してるぜぇ。

[百花繚乱、花吹雪。
飛礫が飛ぶが避けはせず
幾つか振り払って塵と化す。]

ははっ!

[簪鋭く金の眼狙う、
体を倒して紙一重、
眼の端切り裂き緋が散った。

笑みは消えず尚深く、
胴を狙って腕を薙ぐ]

(240) 2007/04/01(Sun) 23:23:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:24:44

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
[じたばたするも構わずに、デコきゅっきゅ磨く]

プロも初日もまったりじゃったな。
短きは愉しゆえか、半ばで喰われてしまったためかわからぬが。
己は常葉の約束までいかなんだが、
キリよく終わったのでスッキリじゃ。

そうさのだいたい深夜まで賑わい
朝から夕までに縁故深める感じだったの。
時間合わぬ間に話が進むわ進む。少々切ないかのう(苦笑

(+198) 2007/04/01(Sun) 23:26:12

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:26:33

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:27:26

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:30:57

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
[じたじたじたじたじたじたじ(ry]

プロも初日も殆どおらなんだわ…(涙)
さぁてな…恐らくは前者であろうよ。
我はキリが良かったのかそうでないのか。
あのまま地上に在っても歪な歯車にしかなれなんだように思う故、
あれで良かったのだろうと思うのだがな。
女子の姿も出せたしな(笑)

平日とあらば深夜まではおられぬよ…
朝から夕は研修に(ry
箱についてから何度眩暈を起こしたか(苦笑)

(+199) 2007/04/01(Sun) 23:32:02

学生 ラッセル

[肌を晒され顔に朱を散らし。触れ合う部分は体温感じ、緊張を僅かでも緩めるか。
遥月の蝶の刺青、指でなぞり首筋へ口付けを]

遥月…も綺麗。この蝶、初めて見ました…。

貴方が愚かなら僕も同じ、どうぞそれ以上は言わないで…

[ゆる、と首に手を回し、小さく微笑む]

(241) 2007/04/01(Sun) 23:32:57

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:34:37

墓守 ユージーン、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:35:00

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:35:08

【独】 学生 ラッセル

エピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしようエピどうしよう…orz

(-87) 2007/04/01(Sun) 23:35:08

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:35:38

【墓】 流れ者 ギルバート

[遠く遠く]
[魂の色が煌くような]

[姿は魂か幻か
それすら判らぬ茶之浴衣]

[ふぅわりふわり 誘わるように]

[何処で在るかも判らぬなれど]


[ふわり]
        [ふぅわり]
  [ふぅわり]
                 [ふわり]

(+200) 2007/04/01(Sun) 23:35:45

酒場の看板娘 ローズマリー

―――ザァァアアァ…

[緋色の鬼の炎にか極彩色の蝶は舞い狂い夜空を彩り]
  [振り抜かれる腕に腕を引きつ更に一歩退き胸逸らし]
    [ひらり胸元肌蹴舞う紅は赤黒に染まる浴衣を更に染め]

嗚呼、良い、好いネェ。

[地を蹴り蝶の群れへと空へ飛び紅い番傘を回し開く]
  [くるうり逆に番傘回すと綺羅綺羅リ蜘蛛の巣落ちて]
    [蝶の群れ微かな風を起こし蜘蛛の巣を揺らめかせる]

ほゥら、此処だヨゥ。

[引く手に戻る簪手に白い手は空を切り]
  [木に巻きつく糸を引き中空で軌道変え]
    [楽しそうにコロコロ笑い緋色の鬼を誘う]

(242) 2007/04/01(Sun) 23:36:10

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:40:09

書生 ハーヴェイ

この蝶は………
[哀しげな表情で、笑う。]

わたくしが妖と成りし時から在ったもの……。
わたくしがわたくしと成る前の、「ヒト」……貴方様の目の前に姿を現した、あの方が刻んだ蝶……。

「橘」という男の、「罪」の証……
そして…「生きた」証に御座います……

(243) 2007/04/01(Sun) 23:40:13

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
[ぴかぴかにして満足げ。ふぅ]

そうか。上におるまま咲くを期待しておったがのぅ。
まあちびっ子も膝に乗せたしよいか(何

うむ…夜更しで職場なれば箱につくまえにもめまいがしよう。といいつつ職場におったころも結構夜更ししては白目むいておったが(駄

週末は桜は見にいけたかの?
己は来週あたり行く予定だが今日も雨だし散ってしまいそうじゃのう。

(+201) 2007/04/01(Sun) 23:40:30

【独】 学生 ラッセル

明日月曜日明日会議明日提出物沢山明日見積もり提出明日生産手配明日入庫手配明日輸出依頼明日会社案内作って明日お客訪問明日調色依頼明日サンプル手配明日粗付加計算作成明日新入社員研修明日…でもって今はエログ作り…

うがぁあああ〜〜!!!===@@@(ゴロンゴロン)

(-88) 2007/04/01(Sun) 23:40:53

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:43:22

修道女 ステラ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:43:54

お尋ね者 クインジー

[僅かに顔にかかった血潮、
べろりと赤い舌で舐め]

愉しいねぇ。

[恍惚滲ます互いの瞳、
闇夜にさえも鮮やかな
蝶の彩りその中に]

鬼さん、そこかあ。

[蜘蛛の巣きらきら月に揺れ
深く踏み込み地を蹴って
誘われるままに駈けて行く]

(244) 2007/04/01(Sun) 23:43:54

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:44:05

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:45:37

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
[めそり。何処ぞ逃れて蹲る。めそめそ]

上に在るままでは狂うしかできぬであったろうな(苦笑)
それなりの良い終幕は考えて有る故、
書くことができれば良いのだがな。

研修でそれはまずかろうと思うて泣く泣く早くに寝ておったのだが
今度は話が進むについて行かれずに眩暈がしたわ(苦笑)

いや、行ってはおらぬ。
別件で箱前から離れられんでな。
さて…来週まで咲いておれば良いのだがな。
さすがに真の桜を見せてはやれぬしのぅ(笑)

(+202) 2007/04/01(Sun) 23:46:27

学生 ラッセル

[悲しそうな表情を見せる遥月の頭をゆるりと抱きしめ]

遥月の過去…僕は拒否…しませんよ
どうぞ…そのまま…覚えていて上げて下さい。
忘れられる…のが…一番、悲しいです…。

遥月は遥月…僕は、貴方を否定しない。

僕は…貴方の罪の悲しさ…埋めて上げられますか?

(245) 2007/04/01(Sun) 23:47:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:48:32

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:48:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:50:17

酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、楽しいネェ、愉しいヨゥ。

[軽やかな笑い声は蝶の羽音か風に紛れて闇夜に解け]
  [ぽたあり、ぽたあり、赤黒く染まる浴衣から紅い雨降り]
    [駈ける緋色の鬼目掛け落ちるは中空を漂う蜘蛛の巣]

此処だヨゥ。

[くるうり番傘回し閉じ風の抵抗無くなれば降下も早く]
  [ひゅうい白の手空を切り向かう先は鋭き爪の在り処か]
    [向かう蜘蛛の巣切り裂かんと振り上げられる軌道に翔る]

(246) 2007/04/01(Sun) 23:51:02

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:54:14

【墓】 冒険家 ナサニエル

/中/
[蹲る様にやにや。点々と飴玉置いて、特大ザルを仕掛けてみる]

話進めば狂うもありじゃろうて。
ぞくりとする狂気とか憧れるわ。
うむ、その良き結末見れる事祈っておるぞ。

それは確かにめまいがするの(笑
研修期間は真面目にやって
後からサボる術を身につけて行くものよ。

そうかそうか。
落ち着いたらぶらりと桜でも見れるとよいの。
花盛りならば露店も出ているところがあろうて。
ああ、ベビーカステラが恋しいわ。

うむ、咲いておると良いのう。
幻なれど、結構桜見た気にはなるのが不思議じゃ(笑

(+203) 2007/04/01(Sun) 23:56:34

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:57:45

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:57:52

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:57:57

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/04/01(Sun) 23:58:30

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 00:00:05

お尋ね者 クインジー

[かすかに響く笑い声、
手の鳴る方へ
手の鳴る方へ
空に浮かんだ蜘蛛の巣墜ちる]

っとぉ

[翻った白い手は
加速するまま狙い撃ち

避ける動作より尚速く
ざくりと鬼を抉って通る]

いいねぇ。真理。
いいねぇ。真紅。

[にいと笑んで傷さえも
ものともせずに赤鬼は
白い腕を掴もうと]

(247) 2007/04/02(Mon) 00:02:20

書生 ハーヴェイ

ええ……。

……有り難う。

[ふっと微笑み、遥月は司棋に再び口づける。
 優しく、甘く……壊さぬように。

 汗ばむ肌と、蝶の入れ墨。
 ぺちゃり、とひとつ水の音。]

嗚呼、心満たされればそれで良いでしょうに……

[司棋の身体からそっと離れて]

なのに……深く潜り込みたいと願う……情欲。

わたくしの毒針は、愚かな慾の塊となり……貴方様を……。

[溜息と共に、司棋の身体の奥に手を伸ばし、ゆっくりと滑らせる。]

(248) 2007/04/02(Mon) 00:03:10

【独】 修道女 ステラ

しっかし今回は誤字が激しかったのう。

[うん、まあ。本壊とかもね。壊れてどうするよ、とか。
意識朦朧としてると鳩の字がよく見えないんさ。]

……言い訳じゃな(遠い目)

[半分はほんとじゃよ!って語尾うつったΣ
ああ、いや、元々じゃよは言うな。
今日は思わぬことで布団から延々鳩だったし、さ。]

前日も割り合い誤字脱字ひどかったぞえ。

[(遠い目)]

(-89) 2007/04/02(Mon) 00:04:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ