人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

>>%28
あ、やっぱり。

うーん?
表は完全RPの重RP村などで、メモに出てくる中の人具合から推理するのを避ける用途?(←説明が下手すぎる)
…滅多に使わないですね!!しかも、文体と行動時間である程度発言主が推測できて半端だ。

(447) 2007/01/11(Thu) 00:11:59

娼婦 ノーマ

>>438 ビンバ
審問は……本気でアレすぎて紹介できるものでは(遠い目
恋愛至上主義系の村には、入ったことないのよ。
(それでアレとかどうなんだという噂)

>>441 ロベール
謹んで辞退させていただくわ。
基本はネタガチ系の人間なの。んふふ。

(448) 2007/01/11(Thu) 00:12:18

ダンサー ビンバ

>>%27
むむ、そうなのか(笑

>>441
どこが奥手だッ!?
[...は、信じられないのダンシン]

>>442
ぶ、いくつか読んだことがあったぜ(笑

>>444
ああ、欲しいなそれ。
RP村で意見のすり合わせをするのに便利なんだよな・・・。

(449) 2007/01/11(Thu) 00:14:31

娼婦 ノーマ

>ガルシアact
ありがとう!!(泣
私もうれしいわ。
若かった頃に同村した方と再会するとこそばゆいけど、
こういうことがあるから人狼やめられない罠。
別方向で成長した面をお見せしたかったのだけれどね…w

(450) 2007/01/11(Thu) 00:15:24

酒場の主人 ロベール

>>448
[疑いの眼差し]

←ガチ村のプロロではネタ満載だったのに、始まった途端にネタ現象、日が進むにつれて0%になったりする人
ガチ禁止村では逆の現象がよく起こる。

(451) 2007/01/11(Thu) 00:15:25

犬少年 ディン

恋愛RPは何度もやったけど「恋愛至上主義」シリーズは入ったことないんだワン。
ちなみにディンは同性だと基本的に萌えないワン。
だから闇の人はすごいんだワン

(452) 2007/01/11(Thu) 00:15:46

ダンサー ビンバ

>>448
んまぁ、過去は振り返らないのが正しい人生だよなッ!
[...も、もはや過去は忘れたことにした]

(453) 2007/01/11(Thu) 00:16:06

犬少年 ディン

>>449
ビンバまで見てたワン!

(454) 2007/01/11(Thu) 00:16:42

闇の呟き(管理人)

>>447 >>449
ぶっちゃけ、そういう機能を突っ込むなら素直に参加者掲示板機能を突っ込むという話も。

# 参加者掲示板機能は案としてはあるのです。

(%29) 2007/01/11(Thu) 00:17:42

悪戯好き イリス、有名人ですのう、とひとりごち。

2007/01/11(Thu) 00:18:19

犬少年 ディン

久しぶりの再戦だったりすると、うれしいけど自分の成長のなさがちょっと切なかったりするんだワン…

(455) 2007/01/11(Thu) 00:18:19

娼婦 ノーマ

>匿名のメモ機能
前に開発関係で話し合いをしていたときに、
「狂人の落書き機能」について話し合ったことがあったわ。
元ネタは首なし騎士だったかしら?
狂人が匿名でメモを残せると、推理に影響するかしないかわからないけど…。

(456) 2007/01/11(Thu) 00:19:52

青年 ガルシア

元来俺はガチ勝負を好むプレーヤーで審問でもそういった村によく入っていたから、ノーマの中の人と2度目の偶然の再会は期待している。もっとも当面は人狼どころではないわけだが…

(457) 2007/01/11(Thu) 00:20:25

青年 ガルシア

>>455
まずはナチュラルブラックを治す事をオススメしておく

(458) 2007/01/11(Thu) 00:21:03

酒場の主人 ロベール

>>449
あ、通じてる人が。さすがブラザー。(笑)

装備されたところを想像してみたら、「参加者名分のメモ+同じ数だけの匿名メモ」ってなって、ごちゃごちゃしました。
↓想像図

ロベール:次回顔出しは明日深夜です
匿名A:だいぶ人も減ったし、コミットしてもいいんじゃないかな?
匿名B:>Aさん 賛成です
ノーマ:>イリス 夜遅くまでお付き合いありがと♪

>>%29
なるほど。
それならすっきりですね。

(459) 2007/01/11(Thu) 00:22:14

青年 ガルシア

個人的には後はブラックリスト制を導入してもらえれば、機能的にはもう十分かな。

それよりも人狼物語の管理人を募集して、本格的に審問の後継に名乗りをあげてほしいかとは思う

あずさん頑張れ 超頑張れ

(460) 2007/01/11(Thu) 00:22:18

闇の呟き(管理人)

>>456
私の知っている範囲では首なしですね。あとどこだったかの人狼クローンでそれに類するものを見た覚えがあります。
# あれは狂人じゃなくて人狼だったかなあ。

落書き機能が実際にどう使われたのか知りたくて、そのうちログを読もう読もうと思っていたら(ry

(%30) 2007/01/11(Thu) 00:22:57

犬少年 ディン

>>458
。・゚・(ノД`)

(461) 2007/01/11(Thu) 00:23:45

青年 ガルシア

>>%30
考えた事はある。落書きで「狂人CO 俺様はイリス 狂人だ。こんなむらなど滅んだほうがいいんだよ」とかって、他人を騙って狂人COするの。
少しでも会議が迷走すればそれはそれでありかなと

(462) 2007/01/11(Thu) 00:25:40

闇の呟き(管理人)

>>460
ブラックリストはいろいろ難しいんですよ。

審問後継は興味ないっす(笑)。
ていうか興味以前にうちのアーキテクチャじゃ FastCGI みたいなアクセラレータかまさないと負荷的に厳しいんじゃないかなあとか。

(%31) 2007/01/11(Thu) 00:26:04

ダンサー ビンバ

>>454
浅く広く見てるぜ!

>>%29
へーへーへー!
表のログを汚さずに匿名のまま意思疎通できる場所ってのは、RP度が上がれば上がるほど必要になってくるからなぁ。

>>459
がーん、通じてしまったとは・・・ッ!
ビンバ、一生の不覚ッ!
[...は愕然のダンシン]

(463) 2007/01/11(Thu) 00:26:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ