人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイから目を逸らした(二度目)

2007/04/02(Mon) 23:55:14

お嬢様 ヘンリエッタ、遥月に笑みを返し「危険物処理完了b」と心の中で。

2007/04/02(Mon) 23:55:52

お尋ね者 クインジー

>>513
成程なあ。
俺ぁ鬼火と怪力だけ。
幻惑にはかかっちまうからなあ。

>>514
……普通に呑むのかお前はよお。
まあもともとお前のだしなあ。

[間違っては居ない。]

>>516
設定を限定するのはいいよなあ。
弱点がねえとつまんねぇさあ。

>>515
遥月はもてるなあ(笑)
どうなるのかちいと興味があるさあ。

(518) 2007/04/02(Mon) 23:57:49

書生 ハーヴェイ

*/
>>511
あらま。意外……
剣技に長けているのかと思っておりましたが。

>>515
万次郎様の中にわたくしの×××を入れた方がよろしかったかしら……?嗚呼、ごめんなさいね。
[首傾げ]

(519) 2007/04/02(Mon) 23:58:15

お嬢様 ヘンリエッタ、赤鬼に「もう一回遥月さん縛り上げたほうが…?」と声を潜め。

2007/04/03(Tue) 00:00:26

書生 ハーヴェイ

>>518
あらあら。
こちら、何かまずいものでも……?

[首傾げ]

(520) 2007/04/03(Tue) 00:00:48

お尋ね者 クインジー

>>519
…………さすがだぁなあ。
[デコぺちぺち。]

>>520
ああ、それはお前の――――






いや。別に。
拙かぁない。「お前には」毒じゃあないさあ。

(521) 2007/04/03(Tue) 00:03:47

お尋ね者 クインジー、蘇芳に、「そうだあなあ……とちょっと考えた(何)」

2007/04/03(Tue) 00:04:08

流れ者 ギルバート

>>518
無敵などつまらぬからの。
駆け引き無しでただ押し付けるだけなどしとうないわ。

>>519
防御面はそれなりに、ではあるな。
扇で礫の全てを弾いて居ったしの。
それに例え剣技が優れて居たとしても、武器がなければな(苦笑)
扇が生み出すは所詮幻、武器までは生み出せぬわ。

(522) 2007/04/03(Tue) 00:05:06

書生 ハーヴェイ

嗚呼……そういえば。
わたくしの毒を入れた瓢箪は何処へ行ったのでしょう?

困りましたねぇ……処分しようと思っておりましたのに……。

(523) 2007/04/03(Tue) 00:06:03

冒険家 ナサニエル

わふ、ごろ寝からおきればこのような時間よ(遠い目
おはようじゃ。そしてログの伸びっぷりに笑ったわ。

(524) 2007/04/03(Tue) 00:07:43

流れ者 ギルバート

よし、何とか読み切ったわ。
エピへのレス(というかツッコミ)を流すかの。

>>138 薄墨
[どっかの傭兵が嘘だと言いたげだ]

>>139 白水
[唄がエンドレスループ開始して苦悩]

>>208↓ 常盤
……美味そう?
[一度喰われたのに身の危険]

>>342 白水
我も一度あったのぅ、不思議な程にもてた(ように見えた)村。
……薔薇村であったが(視線遠く)


しかし、赤隻眼vs青司のif話が出ておるが…
逆であったら我の設定は裏話として消えたであろうの…(遠い目)

(525) 2007/04/03(Tue) 00:10:21

書生 ハーヴェイ

*/>>522
そういえば。
香で幻惑なされた後で、如何様に殺すおつもりだったのですか……?

(526) 2007/04/03(Tue) 00:10:33

修道女 ステラ

*/
[もぞり動いて

また寝る ←*寝返りだけ*]

(527) 2007/04/03(Tue) 00:10:45

書生 ハーヴェイ

青司様、おはようございます。

はふ……わたくしも眠くなって参りました……。昨晩は長い時間起きておりました故……

[※まさか5時近くなるとは。]

(528) 2007/04/03(Tue) 00:12:22

お尋ね者 クインジー

>>522
ああ、同感さあ。
[笑って頷く]

>>523
処分しようって……。


――――今呑んだろうよ、お前。
[でこぺち。]

>>524
よう、寝坊かあ?相棒。
[くつくつ笑い]
いい伸びだよなあ。

(529) 2007/04/03(Tue) 00:13:39

酒場の看板娘 ローズマリー、ログすら読み終わってないけど戻ったから顔出し。

2007/04/03(Tue) 00:14:23

冒険家 ナサニエル

>>525
うぬ?藍袴なら万次でもできたのではなかったか?
なんぞ独り言でみかけたような

>>527
[もそもそしている布団つむり(なんだろう)見下ろし]

此処で寝るとは肝据わっておるのう………月がおるのに。
まあ養生せい。

(530) 2007/04/03(Tue) 00:14:41

酒場の看板娘 ローズマリー、喰児が居るらしいので取り敢えず寄り添ってみようかなあ。

2007/04/03(Tue) 00:14:46

流れ者 ギルバート

>>524
やれ、入れ違いかの。我はそろそろ寝ねば。

/中/>>526
その辺の物で刺す(超真顔)
扇に刃物が仕込んであるという設定でも良かったのだが
扇=桜のつもりで居った故、あまりやりとうなくてな。

>>527
[本当は青司がやるべきなのだろうが、ついつい]
[ぽふり撫ぜ]

(531) 2007/04/03(Tue) 00:15:12

異国人 マンジロー

>>519
独り言では露にしておったのに、
今更伏せるとはカマトトもびっくりよw(ぺしぺし

>青鬼
お早う。よう眠ったな?
まぁ、我も人の事は言えぬ。夕の六時過ぎまで寝どおしだった故。

(532) 2007/04/03(Tue) 00:16:09

書生 ハーヴェイ

>>529
ああ………左様で。
ならば良かった。せっかく泉が綺麗になったのに、また汚したらたいへんですから。

[他の瓢箪から酒を注ぎ、口直しにコクリ。]

(533) 2007/04/03(Tue) 00:16:29

異国人 マンジロー

常葉の君もお疲れさまでござるよ。
表に出ればよいものを。

それとも未だ、体調が悪いのか…の?

(534) 2007/04/03(Tue) 00:17:21

異国人 マンジロー、ログ読みやっとエピ最初まで辿り着いた。

2007/04/03(Tue) 00:17:42

冒険家 ナサニエル

>>528
うむうむ、大人しく寝られよ。
終わりともなればついつい長くなってしまうのう。

>>529
やれ己はお寝坊さんらしいからの。
かっかっか。流し読みで放棄したわ。

(535) 2007/04/03(Tue) 00:17:44

流れ者 ギルバート

>>常盤
やれ、あまり無理するでないぞ。
我も所詮流し読みしかしておらぬ。

>>530
独り言で言った覚えがあるな。
まぁ万次郎は[ぴーー]だった故に避けたのだが。
青司のような殺され方であったのなら、
万次郎でも出来たであろうが。

青司の方に重ねがちだったのは性格の面が大きかろうな。

(536) 2007/04/03(Tue) 00:19:51

冒険家 ナサニエル

なんだ常葉の女、
とっとと出て赤鬼に寄り添えばよかろうに。

>>532
おう、己は朝は結局寝付けなかったものでな
そのぶん夕から……あああ…6時間近くねこけていたのか
勿体ない気分じゃ。

(537) 2007/04/03(Tue) 00:20:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ