人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 01:37:12

せっかくだから、異国人 マンジロー は お尋ね者 クインジー に投票するぜ!


書生 ハーヴェイ

[意味ありげに、司棋に微笑んだ。]

手篭め……は、ふふっ。
大人になれば分かりますよ?それまで御待ち下さいな。或いは、わたくしが教えて差し上げましょうか?

……それより司棋様、顔色が悪いですよ?

(375) 2007/03/28(Wed) 01:37:30

せっかくだから、墓守 ユージーン は お嬢様 ヘンリエッタ に投票するぜ!


学生 メイ

面白いかなどと、問わぬでもわかろうに?
しかし面白いと言うべきか?と言うよりは…
……ああ、表現などどうでも良い。

[――潰れた様子の有塵その珍しさに瞬くでもなく、うとうとし始める長寿の少女に余裕の笑みで何かかけてるものを探してやるでもない。
夜斗が大抵の場合の腹立ちのもとを、その背で運んできたことにすら眉を寄せずに。

たんと楽しめと声をかけてくれた真理に頷くまでもなく、たんと欲しがるのは万次郎の手の中のもの。
返された杯を万次郎の手ごと掴み傾けさせて、するする口の中へ滑り込ませてゆく。
味わう暇があるのかないのか、あっという間に中身は空となる。
口の端から零れるのも構わず、つく息は熱い]

っは…。
…そうなのか、混ぜたゆえにこの味であると?
ああもちろん酒とは愉しむものであろうよ万次郎、じゃがよりわらわを愉しませたくば、その混ぜ物もっと増やしい。
味わえなどとうるさいことよ…さあもう一杯、もっとたくさん…

(376) 2007/03/28(Wed) 01:38:20

書生 ハーヴェイ

嗚呼、もう……
メイ様、少しはお控えなさいな。一気に酔っては、お身体に障りますよ?

万次郎様、もうそのお酒を与えるのはお止めなさいな。少しはお水を与えましょう。

(377) 2007/03/28(Wed) 01:41:58

【独】 墓守 ユージーン

あれほど心通い合わせ、睦み合うたと思うたに、

再び巡り逢うた時には絆は消え失せていた。

心変わりを恨み、憎み、憤り。

何故に、と問うて吠え猛り。

人の心は斯様に移ろうか、と嘆き悲しみ。

(-61) 2007/03/28(Wed) 01:42:24

学生 ラッセル

[遥月から顔を覗き込まれても先程の香にて当てられて。
桜色の頬に蒼い瞳がまた深みを増し]

さぁ…?なんのことやら…?

[小さく、頬へ口付けを落としてくすりとわらい]

(378) 2007/03/28(Wed) 01:42:26

異国人 マンジロー

[味わう様子も無く喉へ流し込む翡翠の少女の呑みっぷりに
少々呆れつつも気圧され]
……しかたない。先の店では少量しか手に入らなかった故。

[黒杯を受け取ると、紙片から最後の粉をはらはらと。
今迄より量が多いやも。猫を潰すには充分のマタタビ。
其処へ、空いていない瓢箪から酒を縁迄注ぎ遣り]

ほうれ、メイ。是で最後よ。今度こそ味わって呑むのだぞ?

[念を押す。頷く迄盃を渡さないつもりか]

(379) 2007/03/28(Wed) 01:44:14

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

今回は運が無かったネェ。
開那の兄さんも司棋の兄さんにゃ気を使ってた筈だしさァ。

でもいい加減に毎度中てられ過ぎだネェ。
あンまり心配かけられたらアタシが開那の兄さんを喰らっちまうヨゥ?

(*60) 2007/03/28(Wed) 01:44:17

冒険家 ナサニエル

[弧を描く常盤の言葉に片目顰めて、うすら笑う]
ああ、己は己の気の向くままに、だ。
成る程、まさに毒を食らわば皿までか、覚えておこうぞ。

[云い終えれば幻香包まれて、
咲く紅色、目を見張り。やがて消えうせるか。
白へと顔を見合わせると、悪戯な笑みが返る]

はじまっておるのなら、鬼が触れれば鬼と成るか。
さて、白が判らねば己も判りようがあるまいて。
嘘がつけぬのなら何が映るかその時よ。

(380) 2007/03/28(Wed) 01:44:44

書生 ハーヴェイ

……おやおや、香に酔われましたか司棋様。

[頬に触れた司棋の唇に、己の人差し指をあて、ゆっくりとなぞった。]

生憎わたくしは、情慾の塊。御誘いは拒みませぬよ?たとえどうなろうとも、酔った勢いだったと言い訳は為さらないで下さいね?ふふっ……

(381) 2007/03/28(Wed) 01:47:10

異国人 マンジロー

[くつくつ。遥月の忠告に笑い]

面白いではないか。これこそ酒宴よ。
昼は鬼ごっこなのだから、宵こそ楽しまねば。

さて。子猫もそろそろ潰れよう。
そうなれば、水でも汲んでくるか……。

後始末はつける故、見逃してくれ。なぁ、月の君。

(382) 2007/03/28(Wed) 01:47:13

【赤】 学生 ラッセル

わかっておりますよ。とても気を使っていただいて感謝しております。
酒同様、慣れねばと思い、明日からお傍にいさせてもらおうかと思っておりますが…。

しかし今回の香は以前のような悪酔いではなく。
寧ろ心地よいもので…。ご心配は入りませぬよ

[くすくすと、蒼い眼の瞳孔、猫のように]

(*61) 2007/03/28(Wed) 01:48:09

冒険家 ナサニエル

やれやれ万次よ。己は放し飼いと云うておろうに。
けれどあの目で願われたらさてはてどうかの。

[司棋の言葉に半目を向けて]

ああ、ああ、わっぱも良く云うわ。
月に溶かされても介抱せぬぞ。

[杯咥え、ぺちり頭を叩いて。
カラコロ去る白、残る水珠]

縁か。仕方の無い縁ばかりが募っていくわ。
時に愉快はあれどもそれもまた刹那か。

[花びらゆれる水珠手にすれば
月灯りにかざし眺めて笑みひとつ。
カラコロ社の軒下*向かう*]

(383) 2007/03/28(Wed) 01:49:04

【独】 墓守 ユージーン

拒まれてなお待ち続けたは、彼のおとこに知らしめたかったのだ。

おれは斯程におまえを恋い慕いて苦しんでいる、と。

おれを心のうちより切り捨てて、あの契りを果たさぬおまえへの、それは意地だった。

おれはまことの心を、身を、いのちを、魂を、おまえに捧げた。
受け取らぬと言うなら打ち棄てろ、と叫んでいたのだ。

(-62) 2007/03/28(Wed) 01:50:05

学生 ラッセル

[遥月の問いかけには笑い声で返し]
さて、僕を殺めるおつもりでもあるような物言い、
あなたが狩人とやらでしょうか?

[冗談めかしてコロコロ笑い]

(384) 2007/03/28(Wed) 01:50:46

酒場の看板娘 ローズマリー

[消えた幻追う如く] [暫し隻眼の碧] [遠く見詰め]
  [白の少女去るに] [ひらり白の手振り] [赤鬼にニィと笑み]

想い想われより気が利いてるだろゥ?
色恋沙汰より死合いのが刹那で楽しめるしさァ。

待ってる間に誰かに喰われちまったりしてネェ。

嗚呼、優しい喰児ァ好きだヨゥ。
アタシァ眼が腐れても唇が腐れても佳い女かえ?

[青鬼] [カラコロ] [去り往くに] [白の手ひらり]

毒たァ酷い謂われ様だネェ。

(385) 2007/03/28(Wed) 01:51:09

【独】 墓守 ユージーン

……そして。
その怒りのままにおれは。

(-63) 2007/03/28(Wed) 01:52:15

書生 ハーヴェイ

[万次郎の笑みに、ただ一言を。]

……まあ、いやらしい御方。

(386) 2007/03/28(Wed) 01:52:23

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

慣れるのかえ?
開那の兄さんを喰らおうと思ってたのは本当なんだけどネェ。
そンなら誰の元へ気紛れな蝶を送ろうかィ。

[蒼き目] [すぃと白の指] [目蓋を軽く押さえ]

悪戯っ子の眼だヨゥ。

(*62) 2007/03/28(Wed) 01:53:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ