人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
そろそろ、次の試験内容を発表してもいいのかな?

(*123) 2007/03/21(Wed) 03:18:33

【赤】 新米記者 ソフィー

【無線通信】
……他の皆は食堂に居るみたいだけど、結果の事はどうする?

(*124) 2007/03/21(Wed) 03:19:04

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
良いんじゃないかしら。結果とともに、次の課題発表でも。
……みんな食堂にいるみたいだし

(*125) 2007/03/21(Wed) 03:19:51

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 03:22:33

踊り子 キャロル、食事を終え、お茶を探して*厨房へ*

2007/03/21(Wed) 03:23:26

冒険家 ナサニエル

>>308
[思惑通り凄いと褒めてくれるコーネリアスに笑って]

ま…あそこで咲いてるのが、実は一番きれいなのかもしれねぇけど。

>>312
隠れるのほんと上手いんだぜ。
教官よりかよっぽど、ああいった動物に教わる所が多いかもな。

…今も居るかどうかは、わかんねえけどさ。
俺は食えなくて逃がしちまったけど…
他の奴に見つかって食われたり、奴らが生きていけるだけの餌があるのかわかったもんじゃなし、死んでなきゃ…まだ、いるかもな。

(314) 2007/03/21(Wed) 03:24:48

美術商 ヒューバート

[保健室を経由し、霊安室へ。
据えつけられたベッドのうち一つに、シーツに包まれたままの遺体を。]

今回は、メールでなくてもいいのかな。
皆、食堂にいるようだし。

[一言ぼやき、保健室で手を洗ってから食堂へ。]

(315) 2007/03/21(Wed) 03:25:10

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 03:25:31

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 03:26:03

学生 ラッセル

[食堂とは異なり、厨房は静かだった。
耳に届くのは蛇口から流れ出る水の音ばかり]

[洗い終えた食器を片付けて濡れた手を拭いていると、
キャロルが入って来るのが見えた。
飲み物を捜している様子の少女に在り処を教え、
序だからと数人分の茶を淹れてから皆の許へと戻る]

(316) 2007/03/21(Wed) 03:27:36

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 03:27:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 03:28:41

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 03:29:42

美術商 ヒューバート

[食堂に到着し、まだ全員残っているか確認する。]

どうも。遅くなりました。
さて、と。
全員いらっしゃいますかね?

(317) 2007/03/21(Wed) 03:30:51

冒険家 ナサニエル、殺気の残り香、血の匂いを嗅いだ気がしてぎくっと顔を向けた。

2007/03/21(Wed) 03:31:00

学生 ラッセル

>>309
別に、落ち込んではいない。

[そう返しながら、其々に茶を注いだカップを置いていく。
仄かに甘い香りのするハーブティーは、此処で栽培したもの]

それに、別に僕は……

[続く言葉は教官が入って来た事により、止まった]

(318) 2007/03/21(Wed) 03:31:43

学生 ラッセル、美術商 ヒューバートに会釈。茶をもう一人分追加。

2007/03/21(Wed) 03:32:06

冒険家 ナサニエル、しかしどうやら気のせいだった。普段の顔で教官が入ってくる。

2007/03/21(Wed) 03:32:38

【赤】 美術商 ヒューバート

【メール】
発表しちゃっても構いませんか?

(*126) 2007/03/21(Wed) 03:33:00

冒険家 ナサニエル

>>317
よ、ヒューバート。

[教官に対しても挨拶は、軽く手を挙げてのもの。
しかし表情が曇る]

…全員?
いや、ネリーがまだだけど…

(319) 2007/03/21(Wed) 03:35:03

美術商 ヒューバート

ありがとう。いい香りだね。

[ラッセルに礼を言い、ハーブティを啜る。]

(320) 2007/03/21(Wed) 03:35:11

吟遊詩人 コーネリアス

>>317
[ナサニエルが喜ぶ様子ににこにこと頷き、唐揚げの最後の一切れを頬張った所で入ってきた先生が目に留まる。口元を押さえて御辞儀をして、あわてて飲み込もうとした。]

(321) 2007/03/21(Wed) 03:35:38

新米記者 ソフィー

[ネリーの自室。
必要最低限のものしかない彼女の部屋。部屋すら、理解させまいと他人を拒絶しているかのようだ]

1歩も近づけなかったわねぇ……。

[彼女のデスクに近づき、言っていた紙の束と木箱を見つけた]

失望させて悪かったわね。
もう言わなくても判ってると思うけど、私そんなに頭良くないのよ。気合で何とかしてきた口でね。飛び級と博士課程の学歴、私が一番驚いてたりするのよ?

ていうか。
ネリーとはきっと思考過程がそもそも違うのね。
私は、そういうものすら、理解したかったんだけど。

ま、どっかその辺の空間で、『それも違うわ』って言われてそうだけど。

(322) 2007/03/21(Wed) 03:37:19

【赤】 新米記者 ソフィー

【メール】
どうぞ。

(*127) 2007/03/21(Wed) 03:37:55

美術商 ヒューバート

脱落者の発表と、次の試験についてお伝えしようと思いまして。

[ハーブティを半分飲み干し、カップを置く。]

(323) 2007/03/21(Wed) 03:38:05

吟遊詩人 コーネリアス、冒険家 ナサニエルの声>>319に言われて気付き、飲み込んだ所で咳き込む。

2007/03/21(Wed) 03:38:28

学生 ラッセル

いいえ。

[褒められても表情は変わらずに。
言葉を紡ぐ教官に向ける深緑の眼差し]

(324) 2007/03/21(Wed) 03:39:50

新米記者 ソフィー

[手早く、ネリーの所持品を適当に選ぶ。手垢が特についている本だとか、良く来ていた服だとか。彼女の持ち物はそんなに多くなくて、全て途中でリネン室から持ってきたシーツにたやすく包めてしまう]

聡い子だったわ。
……何処まで悟ってたのかしらね。
自ら死を選んだの。

確かに絶望してたのね。

(325) 2007/03/21(Wed) 03:40:33

冒険家 ナサニエル

>>318
ま、それならいい。

[ちらりラッセルの顔を窺う。
確かに、いつも通りではある。
先刻の笑顔を見た分だけ、それが残念でもあるものの]

おっ気が利くなー!

[仄かに漂う甘い香り。
栽培者手ずから淹れられるハーブティに目を細めるナサニエルの表情の方は、笑顔になりつつあった。
カップに茶を注ぎながら、ラッセルの言葉は止まってしまったが]

(326) 2007/03/21(Wed) 03:40:51

美術商 ヒューバート、「発表しても構いませんか?」と皆の顔を見やって。

2007/03/21(Wed) 03:43:00

学生 ラッセル、首肯。

2007/03/21(Wed) 03:43:43

冒険家 ナサニエル

脱落者の発表…
次の試験について…

[ごくんと飲み込んだものに味が無く感じて、生唾だったかハーブティーだったか分からなくなってしまった。
咳き込むコーネリアスへの気遣いも忘れるほど、緊張感の漂う目でヒューバートを見て]

いいぜ。
もったいぶらずに言いな。

(327) 2007/03/21(Wed) 03:43:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>323
[今、この場所に欠けているのは1人だけ。…誰が脱落したのかなんて、言われなくてもわかっている。
毎度の事だと自分に言い聞かせて俯き、なんとなく端末を取り出して見た。結局、返事の返事に、返事は返ってこなかった。外に出て、すぐに食事をとれたのだろうか。

せめて…行き先を聞きたかった。端末をしまい天を仰ぐ。
自分が出た時に、すぐ会いに行けたらと思った。]

(328) 2007/03/21(Wed) 03:44:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
32回 残8279pt
ソフィー
119回 残5700pt
ヒューバート
161回 残6185pt
コーネリアス
159回 残4612pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
16回 残8490pt
ラッセル(4d)
70回 残7105pt
キャロル(5d)
111回 残5891pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ