人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

>>408 ビンバ
だーかーらー、穢れじゃないわよぅ(ちょっと棒読み
ジャネと同村したランダ村では、何人口説き落とせるか挑戦してただけナノヨー。
私が本気になった恋愛RPは、アレすぎて見られたもんじゃないわよw

>>409 ロベ
園児服を真顔で着たりしていなかったかしら?w
あと、ビンバに対する執着心とかね。んふふ。
[ちょっとヤキモチ風味]

(413) 2007/01/10(Wed) 23:21:20

家事手伝い ヘレン、ダンサー ビンバアレ着て踊ったんかぃ!

2007/01/10(Wed) 23:21:56

ダンサー ビンバ

>>411
そう、勝利条件相手に行くか、自分を好いてくれてそうな相手に行くか、まるっきり関係ないお気に入りキャラに行くかというジレンマもアリだ。
もしかすると相思相愛も出てくるかもしれんし、それが両方狼だった場合には・・・。

(414) 2007/01/10(Wed) 23:21:56

酒場の主人 ロベール、貴族の娘 ジャネット確かに…!!つまり、愛にあふれた狼s。

2007/01/10(Wed) 23:22:20

貴族の娘 ジャネット

>>413
んなテーマがあるとは思わんかったわw
どう見てもサイもん一筋やと思とったけど、確かにメッチャ粉かけてたな。
思い出したわ。

(415) 2007/01/10(Wed) 23:23:49

娼婦 ノーマ

>>412 ジャネ
あら?説明してなかったかしら。
サイモンの中の人とは、古い知り合いなのよ。(私の2戦目ぐらいで同村したの)
あの人も絶対に恋愛RPしない、かつ薔薇が大嫌いな人でね。
いつか口説き落としてやる!って宣言していたのよ。嫌がらせ込みでw

(416) 2007/01/10(Wed) 23:24:48

ダンサー ビンバ

>>413
・・・で、何人落とせたんだ?
[...はアレすぎるログを読んでみたいダンシン]

(417) 2007/01/10(Wed) 23:27:08

貴族の娘 ジャネット

>>416
説明は知らーんw
でも昔からの知り合いってのは何か感じたなあ。
確かに赤ログで「恋愛RP苦手ー」とか「薔薇は嫌ー」とか
いろいろ聞いてたけどな。
しかし、その嫌がらせは酷いなwせめて男女恋愛でやったりーや。

(418) 2007/01/10(Wed) 23:28:55

酒場の主人 ロベール

>>413
あれはネタ魂ですね。(きっぱり)
ビンバさんは心の兄弟ですから。

>>414
そうか、自分が気に入ってしまった関係ないキャラを諦めきれるかという問題も。
悩ましい。マゾすぎます。
両方狼だった場合には、桃色異空間。

(419) 2007/01/10(Wed) 23:31:51

娼婦 ノーマ

>>417 ビンバ
そのときは……村の半数ぐらいだったかしらね(いい笑顔

恋愛RP村は、誰を吊って誰を喰うかすごく悩むわね。
狼同士ならむしろ楽よ。相手が襲撃されないんだもの。
恋愛相手が食われて自分が残されたときの悲哀といったら…(遠い目

(420) 2007/01/10(Wed) 23:33:40

酒場の主人 ロベール

>>420
片想い相手が吊られる危険は、どの陣営も等しくあるのです。(何かを思い出し、同じく遠い目

(421) 2007/01/10(Wed) 23:35:56

娼婦 ノーマ

>>418 ジャネ
サイモンはほとんど女性キャラ被らないし、私も滅多に女性キャラを被らないからねw
ちなみに、その後の村で成就したわよ。ちゃんと男女で。んふふ。

(422) 2007/01/10(Wed) 23:40:28

貴族の娘 ジャネット、ノーマん新婚おめでとう!>>422


貴族の娘 ジャネット

ちょw
しおりにもアンカー付けできるんかいw

(423) 2007/01/10(Wed) 23:42:35

貴族の娘 ジャネット

ちゅーわけでタイムアップや。そろそろ落ちるでー。
本編でもネタとかできんでごめんなー。

(424) 2007/01/10(Wed) 23:44:19

娼婦 ノーマ、アレすぎる恋愛RPで紹介できる村を探したが、なかった(ぁ

2007/01/10(Wed) 23:44:29

貴族の娘 ジャネット、*リアル仕事に戻った*


闇の呟き(管理人)

>>423
ぶっちゃけ、内部的にはアクションとほとんど変わりません。

(%25) 2007/01/10(Wed) 23:45:48

ダンサー ビンバ

>>419
良し、それで村建ててみるんだ!(笑

>>420
飴喰いまくらんとそこまで絡めんな・・・。
口移(ry

この鯖だと、相手狼が吊られたら赤ログが見えないんだよなぁ。

(425) 2007/01/10(Wed) 23:45:48

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマレディ、頑張って紹介するんだ!(笑

2007/01/10(Wed) 23:46:33

娼婦 ノーマ、貴族の娘 ジャネット、おつかれさま。いま仕事中?がんばって!w

2007/01/10(Wed) 23:46:46

娼婦 ノーマ、あずーた様を見て、あの村でも紹介したろかと思っているw

2007/01/10(Wed) 23:49:38

酒場の主人 ロベール

ジャネットさんおつかれさまですノシ

>>425
え、そんな大胆な。
ビンバさんがやって下さい。…ついて行きますから。

(426) 2007/01/10(Wed) 23:49:56

犬少年 ディン

わんわんわん

(427) 2007/01/10(Wed) 23:52:38

ダンサー ビンバ

>>426
俺は横目でニョるだけにとどめておくッ!
ささ、みすたロベール、遠慮せずに。

(428) 2007/01/10(Wed) 23:53:17

犬少年 ディン

やっと自分の箱からこれたワン。
年明け早々壊れて大変だったワン

(429) 2007/01/10(Wed) 23:53:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ