人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[常葉に擦り寄る猫の姿を見送り]

なぁに、少々そういうものを強請られる事があっただけだ。
今を生きるその子に明日は無いが、それまで可愛がると良い。

[次いで、ゆるり。静かな藍の視線を桜の男に向けて]

己は己よ。結んだ契りは既に切れてしもうたわ。
しかし、さてはて、彼の男とは、――同属食らいの己の事か。

[すいと細まる瞳は桜の奥の男を捉える]

(358) 2007/03/26(Mon) 02:05:09

異国人 マンジロー

[濡れ姿のまま泉から上がり、しぶしぶ月のもとへ]

月の君よ、今度何かしたら叩ッ斬る故覚悟せいよ……。

頼む…。

[月の前に腰を下ろし、仏頂面で目を閉じた]

(359) 2007/03/26(Mon) 02:06:46

お尋ね者 クインジー

がぶりと行きゃぁ旨いかねぇ?

[真理に小さく囁いて]

よう、黒櫻。
愚かな酒宴で呑み明かそうぜ?

[獅子舞掲げて笑って見せる。
静かな問いに眼を細め]

黒櫻は男を探しているのか、
契りとは遠い約束か。
ほおう?

[細めたままの瞳で見つめ]

(360) 2007/03/26(Mon) 02:07:00

【独】 冒険家 ナサニエル

契り。

墨絵の小鳥は――

約束など果たせずに。

(-68) 2007/03/26(Mon) 02:08:52

お尋ね者 クインジー、「どうした相棒、酒が足りねぇかい?」と

2007/03/26(Mon) 02:10:23

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/03/26(Mon) 02:10:37

墓守 ユージーン

……おまえが彼のおとこでないのなら、結んだ契りに覚えが無いのなら、それ以上の答えは要らぬ。

[眉根を寄せて、目を伏せた。]

(361) 2007/03/26(Mon) 02:11:09

酒場の看板娘 ローズマリー

[白い頬寄せ] [踊る黒い髭] [目を細め]

別段に猫の一生なんて興味無いヨゥ。
明日までは共に過ごそうかネェ。

おや、兄さんは同属喰らいかえ?

[赤鬼に] [囁かれる] [言の葉] [ニィと笑み]

アタシを喰ろうたら腹ァ壊すって教えたじゃないかィ。
生憎と喰う専門で喰わす何も持ち合わせが無いヨゥ。

(362) 2007/03/26(Mon) 02:12:06

修道女 ステラ

[手にした杯][くいと飲み]
  [ともすれば藍につぎ]

お初にお目にかかるものがまだ居たか。

[はなびら][ひらひら]
  [彼等のやりとり][目を細め]

(363) 2007/03/26(Mon) 02:12:27

酒場の看板娘 ローズマリー、墓守 ユージーンの様子に一同見回し小首傾げて瞬いた。

2007/03/26(Mon) 02:13:23

冒険家 ナサニエル、ああ、すまぬな赤鬼。酔い足りぬようだ。かっかっか

2007/03/26(Mon) 02:14:19

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

猫なンざァ強請る妖も居るンだネェ。
お前さんを求めたアタシが人でお前さんは不満かえ?

[黒猫の眸] [覗く碧] [柔らか]

(-69) 2007/03/26(Mon) 02:15:46

墓守 ユージーン

喰児よ。忘れたか。
おまえと初めて会うた時も、こうして問うたものを。
それとも。
あまりに昔のこととて忘れたか。
……確かに。おれも、どれ程前の春であったか覚えておらぬ。
春に人が訪れることも絶えて無い。
居るのは物の怪ばかり。

(364) 2007/03/26(Mon) 02:15:52

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/26(Mon) 02:16:08

冒険家 ナサニエル

左様か。違うのならば良い良い。

[目を伏せる男に反して、ゆるり笑みを浮かべる]

かっかっか。化粧で強面は良いではないか。
青鬼は相棒が逞しくて嬉しいぞ。
何処へでも行けそうだ。

[からりからから、紙の代わりに杯手にして
常葉の女へと笑むまま肩を竦める]

刹那を遊んでやると良いさ。
かっかっか。
さぁて嘘か真かどうだろうねぇ?

(365) 2007/03/26(Mon) 02:17:14

墓守 ユージーン、「問い掛けることさえ久しく無かった。」とぽつり。

2007/03/26(Mon) 02:17:41

書生 ハーヴェイ

ふふっ……もうそのような悪戯は致しませぬよ。さあ……目を閉じて下さいな。

[にこりと笑い、再び万次郎の目を閉じる。]

[クリームをつけた遥月の指が、そっと万次郎の頬にヒヤリとした感触を落とす。軽くぐいとそれを押し込み、肌にゆるゆると馴染ませる。]

ふふっ……好い感触の肌ですねぇ。万次郎様。陽と風と闇にさらされた、男の肌……。殿方の肌は、この心地が佳いのですよねぇ……。

[柔らかく、優しく、愛でて撫でるように、万次郎の顔に己の指先を走らせる。]

唇も、ほら……嗚呼。

[柔らかい布で万次郎の顔を拭き、元の姿へと戻した。]

ほうら、万次郎様。
呪いは解けましたよ。
目を開けて、鏡を覗いてご覧下さいな。

(366) 2007/03/26(Mon) 02:17:56

冒険家 ナサニエル、桜の男を眺めてふむと顎をひと撫で

2007/03/26(Mon) 02:22:16

お尋ね者 クインジー

同属喰らいかぃ、ほうほう。
旨かったかぃ?

[別段悪びれた風もなく、
細めた眼のまま櫻を追って]

―――ああ。

[ひらりひらり舞う櫻]

……そうか、そうだったなぁ。
そうお前は俺に尋ねたのだったなぁ。
悪ぃ悪ぃ。
随分前だった気がするがねぇ。
さて、もう数えるのも面倒なくらい、前だぁな。

[獅子舞かついで緋を揺らし]

(367) 2007/03/26(Mon) 02:22:25

墓守 ユージーン

[万次郎に向かいて何やら施している若衆の背に]
 [今度は視線を据えて、]

……おまえは。
契りに覚えは無いか。桜のこの時に、想うものは無いか。

(368) 2007/03/26(Mon) 02:23:43

お尋ね者 クインジー、真理に、「碧の身一つで十分美味いんじゃあねぇか」と笑う。

2007/03/26(Mon) 02:24:07

冒険家 ナサニエル

[咥えた杯、手に戻せば白に差出し、眺めるのは桜の男]

お前さんは誰を探しておるのだ。

(369) 2007/03/26(Mon) 02:24:50

書生 ハーヴェイ

[闇と桜に彩られた男に向けて、遥月は紅色の視線を流した。]

おやおや、そちらは先刻の……。妖しの方で御座いますね。

何やら寂しげな色を背負われていらっしゃる……。どうなされたのですか?

(370) 2007/03/26(Mon) 02:25:46

お尋ね者 クインジー、有塵を見て探しものに思いはせ。

2007/03/26(Mon) 02:26:25

冒険家 ナサニエル

かっかっか。
不味くて仕方ないさ。
色でも添えれば幾分ましだろうてなぁ。
さてはてそれも嘘か真か如何でも良いがね。

[赤に向ける視線の間に舞う桜。はらりひらり]

桜の季節に想うものか。

(371) 2007/03/26(Mon) 02:27:54

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエル「今しか判らぬアタシァ嘘も本当も興味無いヨゥ。」

2007/03/26(Mon) 02:28:16

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエル「そう名乗った茄子の兄さんが目の前に居るだけさァ。」

2007/03/26(Mon) 02:28:24

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジー[コロコロコロリ] さァて、アタシァ旨いかネェ?

2007/03/26(Mon) 02:29:55

書生 ハーヴェイ

[男の言葉を聞き、紅の視線をゆるりと落とす。]

……いいええ。
わたくしは、「契り」なるものを赦されぬ身で御座います。

[静かに溜息をつき、首を左右に振る。]

わたくしが誰かと契った瞬間、相手の身は毒に焼かれて朽ち果てましょう……。何の因果とは存じませぬが……嗚呼。寄る辺無き我が身は淋しゅう御座います。

[独り言のように、ぽつり呟く。]

(372) 2007/03/26(Mon) 02:31:35

冒険家 ナサニエル、常葉の女にカラリと笑う「そうであったな刹那は今にしか無いか」

2007/03/26(Mon) 02:32:04

墓守 ユージーン

[ちらり、][緋へと視線を流し]

……そんなことだろうよ。
騒がしいのも常のこと。酒さえあれば良いのだろう。

(373) 2007/03/26(Mon) 02:32:07

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

桜の季節に想う者ネェ…

契った相手は未だ生きてるンかえ?
なれば幸運とでも謂うンかネェ。

(-70) 2007/03/26(Mon) 02:33:32

冒険家 ナサニエル、思いを馳せる赤鬼に、首をかしげて「酔いでも回ったか?」

2007/03/26(Mon) 02:34:17

修道女 ステラ

[差し出された杯を満たし]
  [ゆらゆら揺れる水面に視線を這わせ]

同族喰らいか――結構結構。
警戒すべきは狩る者のみにあらず哉。

[おだやかな笑み]

わらわは白水。呼ぶ名は好きに。
汝れが名乗るも名乗らぬも自由じゃが、
呼び名をもらえれば助かる。

[黒の男へそう告げる]

汝れも飲むかえ?

(374) 2007/03/26(Mon) 02:34:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ