人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[飛ぶ燕もろともせずに、残る一つが旋回する合間。

伸びる鋭い爪。ひらり尚も飛び退き、カラコロリ。
かわしきった心算でも
藍の浴衣裂き、胸元上がる墨飛沫]

かっかっか。
これは一筋縄ではいかぬ鬼よ。

[ゆらり、紙千切り、絵柄も見ずに咥えて吹く。
鬼めがけ走る狛犬2匹、背後より旋回終えて燕が1匹]

(270) 2007/03/30(Fri) 23:34:05

【墓】 流れ者 ギルバート

[空を翔る。駆ける]

空!そら!!

[帰らぬ藍色 その時が
間に合わなかった その時が]


[駆ける茶浴衣]
    [薄紅単]



[重なる]

          [蘇る]

  [繰り返される]

(+61) 2007/03/30(Fri) 23:34:22

【独】 異国人 マンジロー

メモは中身用にだけ使うようにしますw

そういえば、はーべいってなんで壊れキャラが多いんだろうね?

(-77) 2007/03/30(Fri) 23:34:55

酒場の看板娘 ローズマリー

[黒の浴衣] [ばさり舞い]
  [三羽の燕] [風を切り紅へ飛ぶ]
    [薔薇色の唇] [艶やかな笑みを湛え]

[一羽] [大きな手に握られ]
  [一羽] [赤鬼に緋を滲ませ]
    [一羽] [爪立てられ煤と成る]

(271) 2007/03/30(Fri) 23:34:55

学生 ラッセル

[体制崩した刹那、万次郎に斬り込まれ、右の手から血が噴出し。
瞬間、夜斗が万次郎へ喰らいつき、その場に押し倒すも直に主人の前へかばうように]

あ…ぁ…

[がくがくと震え、立ち上がれず。
遥月を見つめる目は怯えを含み、腕はだらりと血を流して垂れ下がり]

(272) 2007/03/30(Fri) 23:36:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ざわり] [ざわ] [ざわ] [蠢く衝動]

(-78) 2007/03/30(Fri) 23:36:31

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:36:57

異国人 マンジロー

[緋の色が飛ぶ。
手応え有りと感じたものの、黒の狼がすかさず動いて。
柄を持つ左手首を放さず

どう

と狼とともにそのまま倒れ込み。
手首からは血が ぱた ぱた と己の頬に落つる。
ぎら、と睨みつけ蹴りあげるように狼を退けようと試み。
この時点で既に息は上がり、緋色の柄を握る手も緩み始め

チャリン...

主の弱り方に比例し、双刀の輝きは失われた]

(273) 2007/03/30(Fri) 23:41:42

酒場の看板娘 ローズマリー

[赤鬼の鋭き爪] [藍へと伸び]
  [下駄の音響かせ] [飛び退く青鬼]
    [胸元より舞う] [墨の飛沫が迸るか]

[潤む碧] [甘い闇孕む漆黒]
  [眇める双眸] [黒き蝶が面で舞う]

(274) 2007/03/30(Fri) 23:43:48

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:44:41

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
今気が付いた。
外見的には万次郎のが確実に近い。
…どっち行こう。どっちでもいけそうだよネ。

あ、さすがに[ ぴーーーー ]を過去に見てるのはアレか。
青司の方に行こうそうしよう。

(-79) 2007/03/30(Fri) 23:45:35

お尋ね者 クインジー

ほおう、もうちぃとは深く行くと思ったがねえ!

[狛犬唸ればそちらをちらり
もうひとつは燕の羽音]

ははっ!

[漏れる笑いは歓喜の色で
足で踏みつけ尻尾を千切り、
もうひとつに叩きつけ

燕の滑空逸らして避けて]

ああ、やっぱり墨の味なんだぁなあ。

(275) 2007/03/30(Fri) 23:46:01

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:46:06

異国人 マンジロー

[地に落ちた緋色の柄を横目に
黒き狼と一進一退の攻防を――――]

あにじゃ…っ…あにじゃ。
我、はヒト……を、も喰えぬ 雑鬼で あった、の…か?
仇を 討、てぬ程…度の あやかし、であったの……、か。

[刀から出でた身。そこそこの堅さは持ち合わせているが
持久戦となるとどうなるのか。不安が過り、小さく弱音が零れた]

(276) 2007/03/30(Fri) 23:46:39

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:47:08

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:47:50

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

***

燻り続けた血が騒ぐ。

***

(-80) 2007/03/30(Fri) 23:47:54

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
そんなメモで使い切るなーーーー!!!(爆笑)

なんだろうこの村。
すっげシリアスなのに何でこんなにメモ笑えるんだろ…w

(-81) 2007/03/30(Fri) 23:49:00

墓守 ユージーン

[墨染め、身動ぎもせず見入る。]
[はらはらと降り頻る花の間に間に、緋と藍の色。]

[つばくらめ、緋の鬼の膚に燃ゆる髪と同じ色引くも、]
 [烏羽玉の眸瞬かず。]

(277) 2007/03/30(Fri) 23:49:44

学生 ラッセル

[遥月への怯えを隠し、右腕を押さえながらゆるりと万次郎の前へ立ち]

…刀の、妖精…?
お前、そろそろ殺してやろうか…?どう殺してほしい?

[己の目の色に生気は無く]

(278) 2007/03/30(Fri) 23:49:49

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 23:51:00

異国人 マンジロー

[呼気荒く、狼の重みを退けようとするだけで手一杯の己に
ゆらり近づく影。変わらず強い瞳で睨みつけ]

死ぬものか…、我が死ぬものかッ!
死ぬのは、わっぱ、お前だ―――!
わっぱ、お前を此の手に掛けて、そして我は…生き、る…のだッ!

[叫びにも似て。見おろす瞳に生気が無いと分かると、狼を撥ね除けようと渾身の力を込めた]

(279) 2007/03/30(Fri) 23:54:51

冒険家 ナサニエル

[燕はついと己の隣滑り抜け]

墨喰ろうては腹ぁ壊すぞ。かっかっか。

[笑えば、裂かれた傷より墨は脈打ち毀れる。
墨色染まって毀れれば、腰元の帳面濡らして絵潰す。

三度目、破る紙。
咥えて拭けど黒き蝶は飛ばずに落ちて。
――舌打ちひとつ。

胸より毀れる墨に手あて伝い絡めて
燕旋回すれば、己も地を蹴り赤へと向かう]

ああ、愉しいなあ相棒よ。
刹那も何も、あれとの約束すら忘れてしまう程愉しいなぁ!

[赤の身体に直接墨を刻もうと隻腕伸ばす]

(280) 2007/03/30(Fri) 23:55:29

書生 ハーヴェイ

[不安と嫌悪が入り乱れる司棋の視線を背中に感じ、遥月はゆるりと振り向いた。]

司棋様………

[空気を切り裂く様に、言葉を放つ。]

これから司棋様がご覧になる光景は、まさしくわたくしの「因果」其のもの……。わたくしの「愛」にかけられた、残酷な「定め」をお見せしましょう……

嗚呼、貴方様を欲してなお何ひとつ「真実」を語れぬわたくしを、貴方様は軽蔑するでしょう。そして、それこそがわたくしの身に降り注ぐ「呪い」の正体……!

[唇を震わせ、声を振り絞る。]

……今から起こることは、貴方様との「其れ」とは……

[言い掛けて、踵を返す。
 白いうなじが月夜に照らされ、襟足で揃えられた後ろ髪は微かな風にそよぐ。]

[――そして遥月は、万次郎に対峙した。]

(281) 2007/03/30(Fri) 23:57:13

酒場の看板娘 ローズマリー

[駆ける二匹の狛犬] [戻る燕]
  [赤鬼] [歓喜の笑みを洩らすか]
    [一匹] [踏み潰し] [一匹] [叩き付け]

[燕はまた] [空を切る]
  [青鬼は墨の味と赤鬼が謂う]
    [長い睫毛震わせ] [傘の柄握り直す]

(282) 2007/03/30(Fri) 23:57:37

【独】 異国人 マンジロー

はやくエピでわいわいやりたいなぁw

(-82) 2007/03/30(Fri) 23:58:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ