人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ、犬少年 ディン、それはそれでアリ!w

2007/01/06(Sat) 12:44:18

ダンサー ビンバ

ノーマレディ!
きのこスーツならば白鳥マーマ男を模すべきだ!(きぱっ
[...は顔面に網目模様をつけたまま現れた]

(279) 2007/01/06(Sat) 12:44:59

【独】 娼婦 ノーマ

発言削除は見えない。
これは村建て時の設定仕様かしら。

エピでログオープンになったら見てみよう。
村建て人側で変えられるのであれば、見えたほうがいいかもしれないし。

(-42) 2007/01/06(Sat) 12:47:41

犬少年 ディン

[...はやって来たビンバに怯えている]

怖い人見本市みたいになってきたワン。

(280) 2007/01/06(Sat) 12:48:58

娼婦 ノーマ

マ、マーマ……。

ダイアモンドダストを打つ前のあの恥ずかしい踊りだけはどうしても出来ないっ!
そんな美味しい役割は、真ダンサーたるあなたに譲ってさしあげるわ。ヨヨヨ(嘘涙

[爽やかに微笑みながら、股間に白鳥スーツをビンバに差し出した。]

(281) 2007/01/06(Sat) 12:50:09

【赤】 娼婦 ノーマ

あら、おはようと同時にいってらっしゃい。むっつり。

危うくCNをもっこりと間違えそうになったわ。
いけない、冴○遼に少し似ているなんて思っちゃいけない…。

(*80) 2007/01/06(Sat) 12:52:16

ダンサー ビンバ

>>281
真のダンサーたるもの、あのようなダンスは踊らないのだ!
踊るならば・・・

 イッチョメイッチョメ!

を踊るぜ!(どーん

(282) 2007/01/06(Sat) 12:52:51

娼婦 ノーマ、犬少年 ディンをかいぐりかいぐり。怖くないわよー(手裏剣光らせつつ

2007/01/06(Sat) 12:56:53

娼婦 ノーマ

>>282 ビンバ
間違っているわっ!真のダンサーなら……

やっさいもっさい♪

これよ!これが真の木○津ダンサーというものよ!(どーん

(283) 2007/01/06(Sat) 12:58:56

ダンサー ビンバ

>>283
地域密着ダンスは地元民にこそふさわしい!
ただしイッチョメイッチョメは、おれの心のふるさとにあるダンスだからオゥケィ!
[俺の地元は木○津じゃねぇんだの舞をダンシン]

(284) 2007/01/06(Sat) 13:02:46

犬少年 ディン、娼婦 ノーマの手裏剣を見て固まっている

2007/01/06(Sat) 13:02:54

【赤】 家庭教師 ソニア

うう、二度寝してた。
いってらっしゃい。

(*81) 2007/01/06(Sat) 13:09:29

娼婦 ノーマ

>>284
あまーい!(びしーん
いまや「やっさいもっさい」は地元民だけのものにあらず!
木○津〜〜きゃっつ!(にゃあ!)×3
さぁ、納得したら安心して踊るがいいわ、白鳥スーツで!

しまった、ミーアを呼んで来ないと「にゃあ」の掛け声が締まらない…。
ちょっと出かけてくるわね。夜は墓場で運動会よ!(意味不明

(285) 2007/01/06(Sat) 13:13:08

娼婦 ノーマ、ダンサー ビンバに白鳥スーツを押し付けて、木○津方面へ*出かけていった*

2007/01/06(Sat) 13:14:40

【赤】 娼婦 ノーマ

私はこれから二度寝するわ。
女王様も、今日は寒いから風邪引かないようにね。

おやすみなさーい♪

(*82) 2007/01/06(Sat) 13:15:39

【独】 貴族の娘 ジャネット

鳩から意味なく独り言ちるぜオウイエ。
しかし鳩だといろんな顔文字標準装備で素敵。

(-43) 2007/01/06(Sat) 13:16:40

【赤】 家庭教師 ソニア

あら、おゆすみなさい。良い夢を

(*83) 2007/01/06(Sat) 13:29:23

【独】 貴族の娘 ジャネット

>>279>>283
(きぱっとか(どーん)とかはC802組っぽいんだよなあ。
ナントカ猫さんはいるだろうけど、ノーマとビンバどっちかかね。

(-44) 2007/01/06(Sat) 13:37:32

ダンサー ビンバ

嫌だッ!
イッチョメは踊っても、知らない土地のダンスは踊らない。
それが俺のポリシー!
[...はそのドラマ見たことが無いぜCO]

そもそも白鳥はスーツじゃ駄目なんだ!
華麗な!エレガントな!ゴージャスな!チュチュでないといかぁーん!
よぅし、白鳥チュチュを探す旅に出てこよう。
[...は固まっているディンに白鳥スーツを着せると、いそいそと集会所から*出て行った*]

(286) 2007/01/06(Sat) 13:38:08

ダンサー ビンバ、ヘイヘイ!ここまで読んで書いたぜ!イッチョメイッチョメ、ワーォ!


【独】 貴族の娘 ジャネット

ふと思ったんですが。
次の更新予定時間が「次の更新予定時間は○月×日△時です」みたいな形で
コミット欄あたりに表示されると有難いなーと思いました。
難しいですかね?

(-45) 2007/01/06(Sat) 13:54:58

【独】 貴族の娘 ジャネット

たぶんコミなしの次の更新時間は、明日の朝7時。
だけど正直自信がないとかそんなノリの人としては
表示がないと不安で(・ω・`)だったりするのですよねー……。
まあ誰かに聞けば済む話なんですが(ひどい)

(-46) 2007/01/06(Sat) 14:05:51

犬少年 ディン

[...は自分の格好に気が付いた]

なんだか変なもの着せられてるワン。

こんなの着てたら犬族の恥だワン。

[...は丁寧に白鳥スーツを脱ぐと、「ビンバ」の名前を書いて集会場の外にかけておいた]

(287) 2007/01/06(Sat) 14:07:29

【独】 貴族の娘 ジャネット

とりあえず見つけた顔文字でも貼っておこう。

ケツ→((|壁|≡サッ!!

つーかケツってwwwww

(-47) 2007/01/06(Sat) 14:10:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ